スポンサーサイト

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

ネタ切れ。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


futo486
もう、ネタがない!
futo487
とりあえず、太っちょの写真と夏様のバッグを、ただ載せてみた。
母ちゃん!面白くね~ど!
futo480
太っちょのルーツはメインクーンかハタマタか?
futo470
それとも、モモンガか?
でけっ!
futo471
太っちょ!何か芸してよ~。
futo453
誰か、猫のレンタルを~
あとは、かじるしかね~な~
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
今日の仲間紹介 ぴーちゃん
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

元野良猫で、おいらと同じFIVキャリアだ。
最近飼い主さんがしこりを発見。心配だな~

ukurinpon's room

以下は飼い主さんの言葉です。
先週ぴーちゃんのブラッシングをしていて
乳首のところに1.5cmくらいのしこりを
発見しました。
そして日曜日に病院で診て貰ったところ
乳腺の腫瘍の可能性があるとの事でした。
良性か悪性かは切らないと分からないので
今の段階では疑いです。

今の願いは
偽妊娠だったか若しくは腫瘍であれば
良性である事ですが、そうでない可能性も捨て切れませんので
今は募集を中止してぴーちゃんのケアに専念したいと思います。
(手術は8月の予定で日にちはまだ未定です)

里子の件は、うちの子にしてぴーちゃんに安心して貰って
治療するか・・・何もなければ又募集を再開するか・・・
今は全く答えが出せません。
この事についてはもう少し考えたいと思います。

もし、悪性で肺に転移していたら治療がないようです。
これからどうすればいいか、お腹の皮膚をごっそりと
切除する手術です。本人への負担を考えるとそれで
良いのかそれも考えなければです。

頑張れ!ぴーちゃん、皆応援しているよ!!。
絶対に悪性の腫瘍じゃないよ!。あらゆる神様にお祈りしておくからね!


毎日の情報は”ハチワレ迷い猫ぴーちゃん(仮名)-ママしゃんはどこ? ”
のブログで。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
スポンサーサイト

« 迷い猫•みんな里親募集中|Top|脱走して、保護してから一ヶ月半。 »

コメント

あら☆ステキ!!

 かごバック・・・素敵!!!夏らしくって・・・。太っちょくんも今日のアメリカチックなバンダナも似合ってます!!ブルーがサイコーに似合うって思っていたけど、太っちょくんは真っ白だからネイビーも涼しげでステキだわぁ~
 ソファーの背もたれに姿勢よく立っていますが太っちょくんはソファーでバリバリ(爪とぎ)しませんか?
 うちは、ちゃんと爪とぎを何か所かに置いてあるのにみんなソファーが大好きで・・見るも無残な状態です(涙)あまりにもひどいからお客様なんて呼べないです。なんだこの家!!って感じなの・・・。母のヘルパーさんが来る日とかは一応 キルトカバーを掛けてくるのですが隠しきれない状態!!!いつも来てくださっているヘルパーさん(お二人)猫好きさんだからいいけれど・・いくら掃除機をかけてもあちこち毛だらけだし・・。先日は、母の入浴用の椅子のスポンジを廊下にちょっと置いておいたらブツブツに爪痕が!!!(犯ニャン不明)
 お写真を拝見していると母さんのお部屋はいつも綺麗・・・。太っちょくんは悪さをしないんですね
 ふぅ~暑いし、仕事はやってもやっても減らず・・家に帰るとやることが山積みで・・丸一日 猫に成りたい・・・。でもニャンズも暑くて伸びてるからそんないいことばっかじゃないかな・・(爆)
 そういえば、太っちょくん脱走して保護してから一カ月半だったのですね なんだかあっという間のような気がするし、もっとずっとずっと前の事だったような気もします・・。ず~~っと昔から母さんの事や太っちょくんの事を知っていたような感覚です。こんなに安心してゆったりとした太っちょくんの姿が見られて・・良かった☆しかし!!!こちらがほっとして気を許しているとまたしても脱走・・なんてことが無いようにしないと・・外は怖いものね♪
 太っちょく~ん!!外は暑いし、怖いどぉ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

猫は食べて寝るのが仕事だからなかなかネタ探しも大変ですよねー。
毎日更新してる人なんかみると尊敬です!

それにしても太っちょ君6kgもあるんですか~!
そうは見えないけどねぇ。
おなかタルタルのはんぺんでさえ5kgなのに~。
やっぱり大型種の血をひいてるのかもですね♪

ありがとにゃん♪

わかりやすい回答をありがとにゃん♪
にゃん太君のお姉さんも早速、
回答をみたらしくてお礼を言ってたにゃん。

あ。にゃん太君は元気にゃんよ!
お姉さんに可愛がってもらってるにゃん♪
ここあも戸を開けられるにゃんけど
にゃん太君はサッシの戸もあけられるにゃんって!
力持ちにゃんよね☆


群馬の地図を早速見てみたにゃん。
本当に鶴のカッコしてるにゃん!
そして館林はお目めの部分にゃんね☆
わかりやすかったにゃん♪
太っちょにゃんはあそこに住んでたにゃんね♪

太っちょにゃんのお母さんはおしゃれにゃん☆
とっても涼しそうなバックにゃん♪
ここあの飼い主ないつも同じバックにゃんよ・・
洋服や季節に合わせて・・・なんてしないにゃん。。
ズボラにゃん・・・・

おしゃれなお母さんで太っちょにゃんはいいにゃん!

又。。何かわからない事があったら
教えてにゃん♪
今回はありがとにゃん♪

太っちょくんは脱走前より脱走後の方が毛並みもふわふわになって、ずっと健康的になりましたね~。長い毛並みをこれだけきれいに保つのは大変だと思います。毎日ブラッシングしていらっしゃるのですか~?

皆さんが仰るとおり、可愛いバッグだなぁ♪

たかこさんへ

籠バッグお褒め頂いてありがとうです。
でも、小さすぎてあまり使っていないのですが、
使わないのも勿体ないので、また使い始めました。
(苦笑)
太っちょはニャンコタワーで爪とぎもするのですが、
何しろソファーの横と上の爪とぎが大好きらしくて・・
もう、怒るのは諦めました。(苦笑)

でも、何故かこのソファーは太っちょが爪とぎしても、
全く変化無し!。凄いです。感心、感心。

私の唯一の自慢は”掃除魔”です。(笑)
私のストレス解消は掃除、洗濯、布団干し。
ですので朝の毎朝4時頃から床拭きしています。(笑)
太っちょに起こされてする事が、掃除くらいしかないからですが・・(笑)

たかこさんは忙しい人ですもの、
まずは自分の時間を出来るだけ作って、
猫ちゃんとリラックスして下さいね。:)

それとなるべく睡眠を取りましょう。

じゅんこさんへ

本当に、ネタ切れです。(笑)
一匹の猫で何処までブログが書けるのでしょう。(笑)
人間が参加するわけにも行かず。(苦笑)
あと、2匹くらい欲しいです。

ここあにゃん

にゃん太君も元気か?良かった、良かった。
おいらが脱走した時に、
にゃん太君にも心配して貰って
おいら本当に嬉しかったど。
ここあにゃん?
もしや、ここあにゃんの将来のハズバンドは
にゃん太君か?
うっしし。ま~照れるなよ~

でも、群馬県は本当に良く見ると
”鶴が羽を広げて飛んでいるように見えるだんべ~”
昔の人は面白れ~事言うよな~。

バッグは昔買って、
使わずにしまっておいたバッグにゃん。
母ちゃん色んなものバッグに入れるから、小さすぎて
納まんないにゃん。(苦笑)

太っちょく~ん♪
本当にゴージャスニャンになったねぇ(=^-^=)/

誰だぁ~ 「ブタ」とか「モモンガ」とか言ってる人は・・・(笑)
夏らしくかわゆいバッグの宣伝もご苦労さまだね♪
毎日楽しく見ていますが、なかなかコメント残せなくて本当にごめんなさい。。。

「モバペ」の応援もさせて頂いてますからねぇ(^-^)/
暑くなったから体調を崩さないように
ネタ作りも頑張りましょうね☆

ukurinponさん

太っちょは、
ブラッシングは大好きなんですよ。
何時もベランダのクーラーの室外機の上で、
ブラッシングをしています。
夜中と明け方。(苦笑)
毎日寝不足です。

Syuga さん

豚さんを拾ったのかな?と思いましたが、
最近はやっと猫だった事に気づきました。(笑)

本当に寝た探しは苦労します。(苦笑)
教えて頂いた足跡で十分に分かりますから。:)

私も昨日から「モバペ」デビューです。:)
こちらも毎日協力させて頂きます。:)

ヨロシケレバうちの2にゃん
お貸ししましょーーか?(〃▽〃)
って、太っちょ君に怒られちゃうわね!

「ネタ切れ」のTITLEに思わず
吹いちゃいました ̄m ̄)
皆さん同じ悩みを共有してるんだって!!

今日のCAST?さん
夏らしく清涼感のあるBAGですね
恥ずかしながらアタシも年中同じBAGしか
使わないから・・色気もそっけもない( ̄ー ̄;)
女性として見習わなきゃいけないなぁ~
あ、それと「掃除魔」な母ちゃんもね!!

母さま、
私は2枚目のお写真とコメント‘’とりあえず~‘’が
かなりツボにはまっています(^^);

何度も読んでは笑っています♪
母さんやっぱり母さんはおもしろいっ!!


ところで太っちょくん、
紺のバンダナがグーっv-218
いかしてるねっ

Slavaさん

凄い!私の心理を見事当てました。
本来は、最後の落ちを”誰か猫を貸してくれ~”
にするつもりでした~。でも、ちと”まずい”?と思い。
止めたのですが。やはり最後の落ちは変えておきました。(笑)

本当に、ネタが無いんです。相手が上司ならネタは毎日出放題なのですが・・
なんせ相手は、”猫”それも一匹”
明日からどうしまひょ。

私は安上がりですよ~。お酒飲めないし、
趣味も特別ないし。ストレス解消はもっぱら掃除。
それにおすしのネタも食べられるのは、カッパ、玉子、トロ、ネギトロ、
シーチキンくらい。安上がりでしょう?(笑)

はんなりさんへ

マジで、ネタ切れなんです。(笑)
できたら、ピッピちゃんとミーミちゃんと
ボス君でもいいです。レンタルして欲しいです。
(苦笑)

茶白君、
ギリギリで助けを求めてきたんでしょうね。
でも、周りの猫ちゃん達も優しいから。

はんなり家と
その周りには凄く不思議な人間には見えない”何か”
で包まれている様な気がします。
早く保護できる事を祈っております。

鶴の目の件では

お世話になりました(^-^)
ありがとうございました。
ここあにゃんとにゃん太の間では太っちょにゃんママは知的な香り、と話題にゃん。
ちなみにここあにゃんお姉さんはシップ薬の香り、らしいにゃん。
太っちょ君のかいだ、ママの香りを教えてにゃん♪

にゃん太君

にゃん太く~ん。
いらっしゃ~い。
訪問待ってたど~:)

今度からおいらのブログにも
遊びに来いよ~
おいらの脱走の時には
二人でおいらの事心配してくれて、
本当に嬉しかったにゃん。

それににゃん太君も館林に親戚があるから、
おいら達はもう、仲間にゃん。
こんど、館林の田舎言葉教えてやるにゃん。
茨城弁と似てるけど、少し違うにゃん。

おいらの母ちゃんの臭いは、
にんにくの臭いがするにゃん。
最近にんにくが肌に良いと聞いて、
毎日にんにく食べてるど~。
体臭がにんにくの香りがするど~。
くせ~ど~。

ネタ切れで困った時はバトンでもどうですか?
なんて…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
猫ちゃん、レンタルしてもらえるとホント助かりますよね?
バックステキですね~♫ ♬

ピーちゃん……心配ですね。

そうです、ウチからバトン持ち帰って
「将来の夢」をぜひ世界に発信してください。

で、めっちゃヒマになったら
チマチマを太っちょ君に三つ編みをつくって
ドレッドにするってのもあり?( ^▽^)

ねた切れ起こす事もあるよね~。
babaも時々頭を抱えます。

太っちょ君なんか綺麗になりましたね。
大事にして貰っているんですね。

ネタ切れじゃないよ(^^)
いつもの何気ない太っちょくん、
なんでもない一日に、太っちょくんがいるだけで、
それだけで充分なネタですから~(笑)

太っちょくんのモコモコお手手、ぬいぐるみみたい。
触ったら、気持ちよさそう(^^)

ニャンコは、犬と違ってお散歩も行かないから、
ネタ切れもありますよね~。
ずぼらな私は毎日ブログを更新する方、
すごいな~って思います。
太っちょ君は、どう見てもMIXには見えないですよね。
私にはペルシャにゃんに見えるんだけど。
もしかして血統書が付いてたかも。
太っちょ母さま、掃除・洗濯・布団干しがストレス解消ですか。
うちにも山ほどあります。
是非是非ストレス解消にいらして下さい。
いらっしゃった暁には、お寿司をおごっちゃいます。

ネタ切れわかります!
だって寝てるか食べているかどっちかなんですもの。
ネタが無いことが平和な証拠?
お掃除が趣味なのはすごいですよ!
母さん家に来たら、息とまりますわよん!

こんばんにゃ!
ネタ切れですか?
ちょー面白かったです、きょうも♪
特にモモンガには、大笑いしちゃいました。
太っちょ君、かわいいです。
お母さんが太っちょ君のキャラを確立しましたね。
愛されているんだな~と伝わってきます。

とまみさん

以外に好評なのが、バッグでした。:)
バトンとは?
再度、とまみささんのブログで確認させて頂きます。
会社の上司のネタならいっぱいあるのですがね~(笑)

taketsumaさんへ

はい、バトンを受け取って世界中に発信いたしましょう。:)
ネタが無いので、
太っちょの体のライオンカット(私がする)を考えたのですが、
主人に”駄目!”と言われました。(笑)

babaさん

babaの大家族で、
自然も素晴らしいし、
それに”自然のお野菜と料理”
とネタが毎日あるではないですか?
羨ましいです。:)

ゆりさん

優しいお言葉、感謝です。
でも、やはりネタ切れです。(笑)
確かに太っちょの太くて、モフモフのお手手
は私も触るのが大好きです。:)

なごやんへ

そうなんですよ~。最近は寝ているだけですから・・
無理やり散歩に出しても、直ぐに地面にぺたこん。
で、歩かない。写真に撮れるのはコンクリートの道路だけ。
面白くも何でも無いです。

私のストレス解消は安上がりです。
お掃除おばさんは出張しちゃいます。
それに、お寿司も食べられるのは、カッパ、玉子、トロ、ネギトロ、ツナぐらいで
安上がりですよ~(笑)

ayyanへ

でも、ayyanは何時も武士君のあくび姿、
撮りますよね。羨ましい。
私はどうしても手遅れです。(笑)
結構いい場面はあるのですが、
その時は直ぐにカメラが見つからなかったり・・(笑)

きなこさんへ

本当にネタ切れなんです。
仔猫ならまた、色々あるのでしょうが・・
何しろ食っちゃ、寝るですからね。(笑)
確かに元気な証拠なのですが・・:)

何か?に似ていて、
何故かでかいモモンガしか
思い浮かばなくて・・

以前はヨーダ、猪八戒、色々な顔があったのですが、
最近はお目目の周りに毛が生えて来て、
あまりヨーダ顔にならなくて(苦笑)

ネタ切れですか~!?
だからといってライオンカットにするのはやめてください!笑
家はネタだらけだけど、書こうと思うと面倒くさかったり、最初にこっち!と書いていると期限切れになったり、部屋が汚すぎてダメだったり!”汗”ボツだらけです~!!!
猫も多すぎると書く事が多すぎて悩みます・・・
”あっ毎日書けばいい?”汗

ぶっくんさんへ

でも、彦星くん可愛いですよね。:)
仔猫を飼ったなんて20年ほど前です。(苦笑)
今は17匹ですか?本当に頭が下がります。
大変でしょうけれど、楽しいでしょうね。
私も猫に埋もれて暮らしたいです。
早く仕事も辞めたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/147-cc8627ed

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

ペット (3)
元野良猫 (291)
ニャンコタワー (3)
里親募集 (9)
太っちょの脱走 (3)
太っちょ発見 (1)
死 (2)
太っちょと再開 (1)
奇跡 (1)
迷子犬 (1)
置き去り猫 (1)
出会い (1)
命の重さ (3)
日本とドイツ (1)
動物虐待 (1)
キャットタワー (2)
飼い主の為のドイツ自然療法 (1)
回顧録 (12)
人生 (1)
生きると言う事 (10)
神との契約 (1)
詐欺 (1)
別れ (1)
ちび太 (4)
安楽死 (1)
The role of the secretary (1)
この季節に思う事 (62)
Reminiscences (11)
"The Legacy" (1)
悪女 (1)
虐待死 (1)
コミニュケーション (1)
Sicko (1)
毛繕い (2)
郷愁 (3)
プリンストン (2)
Superstition (1)
来た道 行く道 (1)
桜の木の下で (2)
桜の木の下で再び (1)
英語で英語を学ぶ (1)
主人の事 (1)
輪廻転生 (1)
猫白血病の陰転化 (1)
人の痛み (1)
The Ten Commandments of Dog Ownership (2)
The Ten Commandments of Cat (1)
回顧録•プリンストン (2)
回顧録•トロント (2)
太っちょの脱走から一年 (1)
太っちょとみー (19)
男脳と女脳 (1)
Adoption (1)
猫 (8)
エイズキャリア (1)
我が家に太っちょがやって来た (2)
太っちょ (39)
日本人 (1)
健康診断 (2)
みー (40)
野良猫 (4)
新参者 (10)
白美 (47)
太っちょとみーとそして、白美ちゃん (2)
太っちょとみー、そして白美ちゃん (78)
迷い猫 (3)
主人の母の事 (1)
野良猫修行 (1)
白美ちゃんとみー (16)
太っちょと白美ちゃん (10)
頑張れ日本 (1)
ドリームライナー787 (3)
虹の橋 (2)
蓄膿 (1)
父の事 (2)
新米ちゃん (3)
ガッチャン (23)
パワーヨガ (1)
ガチャコとクマオ君 (2)
イタリア旅行記 (17)
トールペイント (1)
シンガポール (1)
ガチャコとクマオ (1)
シアトル (6)
エバレット工場 (1)

