スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スライディング!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


futo444
母ちゃん、いくど~。
futo445
スライディングだど~
futo446
もごもごもご・・
futo447
何だよ~。何か文句あるか~。
futo444
よくも、大事なキルトカバーに!!!!
こぇ~、ババアだ!!
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
今日の仲間紹介 モッセちゃん
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

ukurinpon's room
”モッセちゃん”。
ちと車酔いの写真だ。おいらと同じFIVキャリアだ。
以下は飼い主さんの言葉です。
腎不全とFIVを持つ元半ノラ老猫モッセと
元猫ビギナーの介護人との日々を綴る日記です。
久しぶりに姿を見せた半ノラのモッセが、
具合悪そうにヨロヨロと…「!」と思い動物病院に駆け込み、
病気の宣告から1年3ヶ月が経ちましたが、未だ試行錯誤の日々。
今は我が家の猫としての暮らしにも慣れ、
くつろぐ姿を見ると、「いつまでも…」と願わずにはいられません。頑張れモッセ!
ukurinpon's room
皆さん、”一日でも長く一緒に猫といたい”
そう思って飼い猫さんと、
暮らしていると思います。
頑張れ!モッセ、皆応援しているよ!!。
毎日の情報は”腎不全でも!元半ノラ猫モッセと共に ”
のブログで。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
スポンサーサイト

« おいらの縄張りは”群馬県館林”だった!|Top|お散歩、お散歩! »

コメント

にーたん
たいくちゅかっ?

またぴっぴっとみーみがあそびにいってやろうかっ?

いっしょにかくれんぼしゅるじょっ

しょれで にーたんがかくれてるときに

にーたんのおやちゅ じぇんぶたべちゃうじょ

うっしっしっ(≥≤)

ぴっぴにゃんへ

暇だ、ただただ、暇だ!
脳がとろけそうだ。昨日は
母ちゃんが家にいた。
益々最悪だ!!
遊びにこいよ~。一人はつまんね~よ。
おいらのおやつあげるからさ~。
遊びにこいよ~。トイレも貸してやるど~。

照れるニャッ

ボンジュール、モッセです。照れるニャア、他サイトデビューニャア~!ありがとうニャ。
太っちょちゃん夏休みは父様母様と24時間一緒で楽しみニャね~!モッセはね、馬刺し食べましたのニャ。FIVは貧血になりがちだから、と言ってたけど、九分九厘以上介護主のお腹に行っちゃったのニャアっ!ぷんぷんっ。

モッセへ

モッセ!太っちょと違って垢抜けてる名前だな!
おいらと一緒のFIVキャリアだ。
まだまだおいらの仲間はFIVが沢山いる。

100歳までは長生きしてくれよな~。
おいら達の為にも、母ちゃん達の為にも。
何時も応援しているからな、モッセ!。

竜巻が・・・

 母さん、今 緊急ニュースで群馬県館林市に竜巻が起こって、民家の屋根も吹き飛んで怪我人も出ているとか・・・ご実家、大丈夫でしょうか。
 大丈夫だと思うけれどお電話入れてみてください。
 またおじゃまします。

以心伝心です:)

今、ふとたかこさんの事を考えておりました。
以心伝心ですね。えぇぇぇ?
館林に竜巻ですか?? あらま、我が実家だったりして。(笑)
これで今日のニュースステーションで一躍館林も有名になりますね~。:)

私の方は、それどころでなく、
、ボスが、8月はMBAクラスもなく、まる一ヶ月自由なので、
週末は日本のお祭りを見にあちこちに行きたいなんて言い出して・・
今から”日本の3代祭り”なんてホテルや新幹線は取れないしょう??
全くも~。仕事増やして!!

太っちょ君のスライディングはSAFEだったのかしら?
その大事なキルトカバーは手作り??
手先の器用な方って尊敬しちゃうなぁ~(≧∇≦)

毎回紹介して下さってるお友達の猫ちゃんたち
楽しみに拝見させていただいてます
今日のモッセちゃんのとぉーーいオメメ・・NICE☆

Slavaさん

私のお気に入りなんですが、
残念ながら手作りではないんです。
どんどん糸が解れて、
その糸で遊ぶものですから、
益々ボロボロに・・
人間の子供なら大声で怒っちゃいますが、
なんせ言葉の分からない猫の事、最近はひとり
だ楽しいそうにスライディングしていますと
、可愛くて、可愛くて。

仲間紹介、楽しみにして頂いて、良かったです。
Slavaさんの長毛の猫ちゃん達も追って、
ご紹介させて頂きます。:)

キルトカバー

 ステキなキルトカバーが・・・☆我が家もカバーの下に潜るのが大好きです!
 キルトカバーの下は、ホットカーペットですか?うちは、ホットカーペットだったのですが、潜ってそこで爪とぎをしちゃうんです(汗)それで冬になってホットカーペット使ったら危険だと思って処分してしまったんです。今はフローリングにキルトカバーを敷いているだけなのでなお滑る滑る・・やりたい放題です(爆)
 太っちょくん、一ニャンでお留守番してる時もスライディングしてるのかなぁ・・?帰るとやっぱりキルトカバーはめくれていますか?
 なんかめくったキルトカバーのところで太っちょくんはとっても得意気なお顔お(^_-)-☆

たかこさんへ

そうです。その下は電気カーペットです。
まだ、爪とぎは此処ではしていませんが。(苦笑)
猫ちゃん達は、何処の家庭でも、同じ様な事をしておりますね~。
でも、この仕草が可愛くて怒れないんですよね~。(笑)
でも、本人いけないことしているって、分かっています。”太っちょ!!”
って、ちょっと大きな声を出すと、モーダッシュで逃げますから・・(笑)

「猫に壊されて困るものは置いてはいけない」鉄則ですね^^;
太っちょ君、母ちゃんは怒りながらもニヤニヤしてるんちゃうかな~?
だって、太っちょ君の楽しそうな姿見てると、
絶対に嬉しいはずやから。

taketsumaさんへ

その通りです。
最近ニャンコタワーが崩壊しそうなので、
太っちょはソファーの横で爪とぎ始めました。
もう諦めました。
それに新しい家具の購入も諦めました。(苦笑)
全て太っちょ中心です。
でも、益々可愛い!!
親ばかですな~。(笑)

お耳がたまらないですね。ツンツンして嫌がられたい~!(マゾ)

キルトカバー…うちには糸愛飲者がいるので(号泣)、置いてはおけません。。。

太っちょくん、その下にはもぐらないのかにゃ?
そこに潜って、かくれんぼ・・・あ~、でも、すぐ見つかっちゃうか…(笑)
ヘッドスライング、セーフかアウトか・・・
お母さんから言わせると、アウト!全然アウトって感じですかね?(笑)
私から言わせれば、可愛いからセーフだよ。

ご実家は大丈夫でしたか?
ニュースをみて、「あっ!太っちょ君のいた街だ」と思ってました。

スライディングがうまくいって、得意そうな顔してますね。
=*^-^*=にこっ♪

太っちょくん楽しそうにスライディングですね(笑)
何でも遊び道具にしてしまいますよね。
我家もソファボロボロです(笑)

館林のスーパーをTVで見ました。
ご実家は、大丈夫ですか?
ニャンコって、敷物が好きですね。
うちは、素敵なキルトは無いのですが、
フローリングの床には先代ワンコが滑っていたので、
薄いクッションフロアを更に敷いています。
最近それをめくって、カジカジしています。
前からのお古なのでいいのですが、
太っちょ君ちは、素敵なキルトが、危ない感じです。

太っちょく~ん、スライディング中は後ろ足がびよよ~んと伸びていますよ~。からだが柔らかいですねぇ。もしや本業はバレリーニャとか?^^

日々楽しんでいますね!

太っちょくん日々新しい遊びを考えていますね!
いつも確かめるように見つめる目がかわいいですね!
モッセちゃん一緒にがんばっていこうね。

黒目がちな巻き毛 さんへ

やっぱり、どの猫も、やる事が同じですね。
結構身近な物で遊んでくれるのはいいのですが・・
本当にソファーの爪とぎも好きですし。
買い換えようと思っていましたが、やはり止めにしました。(苦笑)

nanamiさん

ご心配ありがとうございます。
家から100mの小さな工場の壁や屋根が吹き飛んだそうです。
ベルクというスーパーは、
実家の両親が良く買い物に行く所でして。(苦笑) 
何故か我が実家の周辺は免れた様です。:)

ゆりさん

本当に、最近身近な物に興味を持ってくれるのはいいのですが、
私の大好きなベッドカバーは太っちょの毛だらけですし、
刺繍の部分は糸が飛び出ておりまして。とほほです。

敷物までも糸がはみ出しておりまして。
まさか、そんな物に興味があるとは思ってもおりませんでした。(苦笑)

babaさん

やはり、ソファーボロボロですか・・(笑)
でも、babaさんのお宅は全てが素敵です。
我が狭いマンションとは比べ物になりません。:)

なごやんへ

ありがとうございます。
太っちょの縄張りの範囲近くの、
小さい工場の屋根と壁が吹っ飛んだらしいです。
ま~あちこちで小さな被害はあるようですが、我が家の周辺を除いて、
竜巻が通過したようです。(笑)

敷物は諦めました。”どうぞご自由にして下さい。”とです。
嬉しそうにスライディングしている姿を見ていると、
怒れないですね。(笑)

ukurinponさんへ

あの足の格好結構面白いんです。
そんな足の格好良くします。

中々動いている時の、
面白い格好の写真を撮るのは難しいですね。(苦笑)

ayyanへ

モッセちゃんはFIVキャリアなので、
同じFIVキャリアを持つ飼い主として、
本当に長生きして欲しいですよね。
ayyanもそうですが、
皆さん飼い主さんは試行錯誤しながらFIVキャリアの猫達に良い薬をと、
色々ネットで検索しながら、一生懸命ですよね。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/145-b6c72812

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

ペット (3)
元野良猫 (291)
ニャンコタワー (3)
里親募集 (9)
太っちょの脱走 (3)
太っちょ発見 (1)
死 (2)
太っちょと再開 (1)
奇跡 (1)
迷子犬 (1)
置き去り猫 (1)
出会い (1)
命の重さ (3)
日本とドイツ (1)
動物虐待 (1)
キャットタワー (2)
飼い主の為のドイツ自然療法 (1)
回顧録 (12)
人生 (1)
生きると言う事 (10)
神との契約 (1)
詐欺 (1)
別れ (1)
ちび太 (4)
安楽死 (1)
The role of the secretary (1)
この季節に思う事 (62)
Reminiscences (11)
"The Legacy" (1)
悪女 (1)
虐待死 (1)
コミニュケーション (1)
Sicko (1)
毛繕い (2)
郷愁 (3)
プリンストン (2)
Superstition (1)
来た道 行く道 (1)
桜の木の下で (2)
桜の木の下で再び (1)
英語で英語を学ぶ (1)
主人の事 (1)
輪廻転生 (1)
猫白血病の陰転化 (1)
人の痛み (1)
The Ten Commandments of Dog Ownership (2)
The Ten Commandments of Cat (1)
回顧録•プリンストン (2)
回顧録•トロント (2)
太っちょの脱走から一年 (1)
太っちょとみー (19)
男脳と女脳 (1)
Adoption (1)
猫 (8)
エイズキャリア (1)
我が家に太っちょがやって来た (2)
太っちょ (39)
日本人 (1)
健康診断 (2)
みー (40)
野良猫 (4)
新参者 (10)
白美 (47)
太っちょとみーとそして、白美ちゃん (2)
太っちょとみー、そして白美ちゃん (78)
迷い猫 (3)
主人の母の事 (1)
野良猫修行 (1)
白美ちゃんとみー (16)
太っちょと白美ちゃん (10)
頑張れ日本 (1)
ドリームライナー787 (3)
虹の橋 (2)
蓄膿 (1)
父の事 (2)
新米ちゃん (3)
ガッチャン (23)
パワーヨガ (1)
ガチャコとクマオ君 (2)
イタリア旅行記 (17)
トールペイント (1)
シンガポール (1)
ガチャコとクマオ (1)
シアトル (6)
エバレット工場 (1)

