スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

."Hide and seek"

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


株価暴落で、我が家の金欠を”太っちょ”は理解しているかのように・・
futo4422
これは太っちょのトイレ用の紙系の猫砂です。
futo4037
これが、だぁぁぁ、大好きの太っちょでして。
これで、夜中、昼間、ホッケーをしております。
futo419
それと、私が足の疲れを取る為に、たまに使用する、ゴルフボール
futo420
私には何が面白いのか、
理解に苦しみますが、太っちょは楽しいようです。
futo421
おいら、"Hide and seek"しているど~。
5
えへっ、おいらそんなに有名か??照れるな~。

ノラのみゃ~がクボ太になった。の母ちゃんご推薦 photofunia

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
今日の仲間紹介 しろゆき姫とくり~む王子
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

ukurinpon's room
スコティシュの”りょうま君”。
うっひゃっ~可愛い。おいら男だけど、
やっぱ”りょうま君”可愛いど~。
奇跡の出会いで飼い主さんの元へ。:)
やはり、猫ちゃんと人間は出会うべくして出逢ったのですね。:)
ukurinpon's room width=
チャーミィちゃん。
2007年の1月さぶ~い冬の中、
泥んこの身体でパパの会社にヒョッコリ現れた子猫を
飼い主のパパさん達が会社で面倒見てくれて、
でも、どうしても情が移り、飼い主のママさんは動物アレルギーにも関わらず、引取った。
でも、今では信じられない事に、動物アレルギーは何処へやら??
やはり、人間と動物の愛情は凄いものがあります!!!
ukurinpon's room width=
このお魚ピンパちゃんとポンパちゃん
暑くて水槽の水が湯だってしまって・・・天国にでも行っちゃたのかと・・・
飼い主さん心配したらしいのですが・・
実は寝ているらしいです。(^^;)
しゅごい!!!
毎日の楽しい情報は”しろゆき姫&くり~む王子”
さんのブログで。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
スポンサーサイト

« お散歩、お散歩!|Top|I am no longer a cat. »

コメント

太っちょくん
おっきなおててでちっちゃな紙砂を
ころがしているのっ?

えいって掴もうと?している姿
微笑ましいですねっ(^^)

一人遊びもちゃんと出来て
おまけにリーズナブルっ

太っちょくんは親孝行息子ですねっ


ところでふとさん
いつの間にルーブルにっ??

こんにゃちわ!
太っちょ君、かわいいバンダナつけてよく似合っています。モコモコした手足(特に二番目のお写真)がかわいいです。パクッと口に入れたくなります。
ゴルフボールは、ころがる楽しみもあるのかもしれませんが、お母さんの香りがついているからそれで好きだというのもあるかもしれませんね。
猫が好きなものって、意外とお金のかからないものですよね。
そうそう、紙砂でうちもよく遊んでます。はっぴぃは私の髪の毛も好きなので、床に落ちている私の長い髪の毛で遊んでいます(苦笑)。
宙は、年中Hide and seekさんです(笑)。

うわぁ~~和みます!!!

 母さんったら!!ステキ!!!
 画面を追って下へ行ったら・・・いやぁ~~参りました!!母さん、最高です❤
 太っちょくんの真っ白な毛並みが背景や額や壁の色と上手くマッチしていて・・・一瞬、我が目を疑いましたよ(^_-)-☆
 トイレの紙砂やゴルフボールで遊んでいる太っちょくんを見ると 今、どんなにか静かで優しい毎日を過ごせているのかがわかります。とてもとても元野良ちゃんで、目の上にあんな大怪我をおってしまっているなんて想像できないですもの。最近の太っちょくん、ホントに目がまん丸になってきて・・・写真で拝見すると瞼の傷も言わなければわからないくらいです。体の傷とともに心の傷も母さんと父さんに癒してもらっているのネ
 遊んでいる姿なんて・・・ティーンエイジャーみたいです♪
 母さんがフローリングの上に敷いている可愛いキルティングのカバー・・太っちょくんの爪に引っ掛かってボロボロに糸が出てきませんか?
 私の寝室のお気に入りのカバー・・ひどいことになっています(汗)新しいのを買ってもまた同じことだからと思って・・・そのままです(笑)だからそのチュルチュル出ている糸に爪を引っ掛けてさらに遊んでひどさが増す今日この頃の我が家です(爆)

はんなりさんへ

そうなんでよ。大きなお手手で、あんな小さな
紙を・・でも、私が投げてあげると、嫌なんです。
自分で見つけて、自分で転がして、
本当にホッケーしているようです。
思い切り、打って、それを追いかけて、
だだだっ、どどどっ、凄い音がします。
時々ドアにもぶつかります。

そして明け方のゴルフボールは煩いですよ。
でも、慣れました。(笑)

きなこさんへ

お久しぶりです。
宙ちゃんとハッピーちゃんも
とってもバンダナが可愛いですよね。:)

やはり、猫は遊びの天才ですよね。
太っちょも色々な所から、落ちている物なんて
見つけてきて、結構一人遊びしています。
それを見ているのが結構幸せですね。:)

髪の毛ですか?それは面白い。
私の匂い・・
ちょっと嬉しいかな?:)
でも、こっちの臭いだと思いますが・・

たかこさんへ

私キルトのベッドカバーとか、集めるのが大好きで、
でも、、もう諦めました。(苦笑)
これは本来はベッド用でした。

でも、太っちょの為に下に敷いて、
それが最近はお気に入りで、
スライディングして、潜ったり、勿論爪も引っ掛けて、
遊んでいます。

本当に猫は遊びの天才ですね。
でも、たかこさんはゆっくり、猫と遊んでいる暇は
無いんじゃないんですか?
どうぞ、ご自愛くださいね。:)

太っちょにゃんは飼い主孝行だにゃん!
紙砂で遊んでるにゃんか!!

とってもエコなネコだにゃん!
きっとお母さんも経済的に助かってるにゃん。
紙砂一粒いくらかにゃん???
1円にもならない予感にゃん・・・
ちょう~格安おもちゃにゃん!

いい事思いついたにゃん!!!
その紙砂「ネコちゃんのおもちゃ」で
1粒100円で売りニャ出すにゃん!!
にゃ~~!!
大儲けにゃん!!!!!
億万長者にゃん!!!
株式会社「太っちょにゃん」
代表取締役。。太っちょにゃん社長!!!!

ここあにゃん

ここあにゃん?ここあにゃんの母ちゃんは
本当に面白れ~事思いつくな~。
おいら、本当にすげ~と思うど。
結構金儲けできるかもな~。
猫紙砂おもちゃ、1個100円か~。

おいらが社長になったら、ここあにゃん、
秘書で来るか?くぼにゃんは常務だな。

凄いー
太っちょったら親孝行者だ!
そんな安上がりで大盛り上がり
ですかー
可愛いなー癒されますた
アンガト

王子!

太っちょ君最近猫っぽいですね!
ボールと猫砂で遊ぶ様子がなんともかわいくて、かくれんぼして甘えていて「太っちょ王子」ができあがりましたね♪
最後の壁画、王子の肖像素敵!
気品があります!


太っちょにゃんへ

太っちょにゃんの、猫砂はいい匂いがするのかにゃ?
砂遊びか…
うちは、おからの猫砂なので、たまに食べるけど、
遊ばにゃいな~。
どんだけでもあるから、いっぱい遊べるにゃ。
あ、でもその中のお気に入りの一粒がいいのかにゃ?
クボにゃん、常務か。
まだ、若いから 「ぶちょお」でもいいにゃ~。

太っちょにゃん、真っ白ニャンコだから、
かくれんぼしててもすぐ見つかっちゃうにゃ。
photofunia なごやん、実は何が書いてあるか分からにゃい。

そうそう、猫砂っていうか、トイレの紙砂で遊ぶ様子
わかります(^^)
太っちょくんも、まだまだおこちゃまですね。
ちょっとしたもので遊ぶ仕草は、本当可愛いですよね。

ゴルフボールお手手で追っかけてる太っちょくん、
本当、子供みたい(笑)
癒されるね~!!

孝行息子ですね♫ ♬

そういう、家にあるもので遊んでくれるのって
壊れないものなら、助かりますよね~o(^-^)o
ウチの子も玩具より、床に落ちてるモノで遊んで
くれる孝行娘?です。

ママの医療費が~ねぇ…?とは、言ってない
とは、思いますけど(笑)昨日は水菜の茎(夕飯)
落としたらしく、それにジャレてました(*´ω`*)

太っちょ君の肖像画、ピッタリですね!!
こういう、サイトは良いですよね~遊び心があって。

ちびまるさん

”癒されます。”なんて言って頂けると
嬉しいです。ブログをやっている意味があります。
最近は本当にひとり遊びをしてくれて••
でも、時々私も参加するのですが••太っちょは逃げます。:(

ayyanへ

最初の頃の”老けたおじいさん”のイメージは
全くなくなりました。(笑)本当にあの頃は
瞳に輝きが全くなかったですから••
母ちゃんとしては本当に嬉しいです。

でも、武士君は男の仔なのに、女の仔の様な
可愛いつぶらな瞳をしてますよね。:)

くぼにゃん

???くぼにゃんちの猫砂は食えるんか?
すげ~な。これこそまさしくエコ!!
これも商売できると。
でも、ここあにゃんは商売上手だから、ここあ
にゃんは秘書よりも、財務部のマネージャーだな。
くぼにゃんはそのまま常務だにゃん。
儲けは一割、母ちゃん達にあげて、後はおいら達で使うど!!

ゆりさんへ

癒されて頂ければ、こちらは凄く嬉しいですよん。
紙砂は自分で見つけて遊ぶのが、好きなんです。
私が転がしておげても、全く知らん顔。
一緒に蹴ろうものなら、逃げます。(笑)

とまみささん

猫は本当に遊びの天才かと
思います。本当にこんな素朴な物で
遊んでくれると、
飼い主としては健気で、
ますます愛おしく
なりますね。

そうなんでよ、そんな遊び心のあるフリー
ソフトは嬉しいですよね。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/142-074ac9d6

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

ペット (3)
元野良猫 (291)
ニャンコタワー (3)
里親募集 (9)
太っちょの脱走 (3)
太っちょ発見 (1)
死 (2)
太っちょと再開 (1)
奇跡 (1)
迷子犬 (1)
置き去り猫 (1)
出会い (1)
命の重さ (3)
日本とドイツ (1)
動物虐待 (1)
キャットタワー (2)
飼い主の為のドイツ自然療法 (1)
回顧録 (12)
人生 (1)
生きると言う事 (10)
神との契約 (1)
詐欺 (1)
別れ (1)
ちび太 (4)
安楽死 (1)
The role of the secretary (1)
この季節に思う事 (62)
Reminiscences (11)
"The Legacy" (1)
悪女 (1)
虐待死 (1)
コミニュケーション (1)
Sicko (1)
毛繕い (2)
郷愁 (3)
プリンストン (2)
Superstition (1)
来た道 行く道 (1)
桜の木の下で (2)
桜の木の下で再び (1)
英語で英語を学ぶ (1)
主人の事 (1)
輪廻転生 (1)
猫白血病の陰転化 (1)
人の痛み (1)
The Ten Commandments of Dog Ownership (2)
The Ten Commandments of Cat (1)
回顧録•プリンストン (2)
回顧録•トロント (2)
太っちょの脱走から一年 (1)
太っちょとみー (19)
男脳と女脳 (1)
Adoption (1)
猫 (8)
エイズキャリア (1)
我が家に太っちょがやって来た (2)
太っちょ (39)
日本人 (1)
健康診断 (2)
みー (40)
野良猫 (4)
新参者 (10)
白美 (47)
太っちょとみーとそして、白美ちゃん (2)
太っちょとみー、そして白美ちゃん (78)
迷い猫 (3)
主人の母の事 (1)
野良猫修行 (1)
白美ちゃんとみー (16)
太っちょと白美ちゃん (10)
頑張れ日本 (1)
ドリームライナー787 (3)
虹の橋 (2)
蓄膿 (1)
父の事 (2)
新米ちゃん (3)
ガッチャン (23)
パワーヨガ (1)
ガチャコとクマオ君 (2)
イタリア旅行記 (17)
トールペイント (1)
シンガポール (1)
ガチャコとクマオ (1)
シアトル (6)
エバレット工場 (1)

