スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お口開いてるよ~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


futo430
暇だど~。
futo408
太っちょ!お口開いてるって・・
futo409
そうか~。
futo437
おいら、もっと、開けれるど~。

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
今日の仲間紹介 空(くう)ちゃん
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

ukurinpon's room
男の仔だ。それにしても、気品のある綺麗な顔してるな~
ukurinpon's room idth=
おいらと同じ長毛の猫ちゃんだけど、瞳がブルーで綺麗だな~:)
でも、野良猫だった頃は、
毛玉だらけで耳の中も爪の中も真っ黒くろ、
お尻周辺の毛はかさぶたがべったりで、
間違いなく厳しい野良生活をしていた子だったそうです。
それが、今はこんなにハンサムさん。
毎日の楽しい情報は”空ちゃんの成長日記”
で。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
スポンサーサイト

« I am no longer a cat.|Top|おいらは犬じゃね~( ̄(∞) ̄)ブヒィ~ »

コメント

太っちょにゃん、綿菓子みたいにゃん。
フワフワにゃん。
開いてるお口の中に虫が入らないように
しないとダメにゃんよ。

うちの飼い主だったらそのお口に
指突っ込まれるにゃんよ♪

・・ここあの手、突っ込んでいいかにゃん?

ここあにゃん

ここあにゃん!
うちの母ちゃんと、ここあにゃんの
母ちゃんやっぱりする事が似てるど~。

おいらの母ちゃんもおいらが何時も口開けて
寝てるから、時々指を口の中に突っ込むど~。

これで、”くぼにゃん”と”ここあにゃん”と”おいら”の母ちゃん達はレベルが小学生並みと言う事が分かったな~。ブヒィ

にーたんは すごいじょっ(≥≤)

きょうはむしあちゅくて かーさん
げんきがでないってゆってたのに
にーたんのおちゃちんみて
パカ笑いしてたじょっ

にーたんはただ
だらだらとおねおねしているのかと
おもってたけど
こうしてみんなに元気ぱわーをおくって
いたのだなっ

びっびっ にーたんのこのへんっv-356
しゅてきな寝顔にほれなおしたじょっ (≥≤)

小学生レベル♪

わたしも、指を突っ込む飼い主です。

猫に何と言われても、やめられないだろうなぁ~


最近、お邪魔しては、楽しく拝見しています。
過去のほうもみてみたんですが、
かぶりものや、お洋服などなど、
いろいろ変身してておもしろいですね。
毎日寄らせていただきます。ポチも^^

思わず自分の口を閉めてしまいました(爆)

ホワッホワのお腹を撫ぜたいなぁ!

口開けっ放しだ・・・
猫は鼻呼吸なのに、口開けっ放しって
どんな感じなんだろう?

私はあくびしたら、そのタイミングで
口に指突っ込んで、反応見るの大好きなんだ(^^)/
驚く顔がめっちゃかわいいよね。

ぴっぴにゃんへ

ぴっぴにゃん、元気か~。
おいらの口開けてる姿、
そんなにハンサムか~。
照れるな~。ブヒィ

ぴっぴにゃんは毎日、猫生が楽しそうだな~。
おいらなんかする事無くて、暇だど~。
また、み~みにゃんと二人で遊びにこいよ~。
ひとりでつまんね~ど~。
でも、母ちゃんはいらね~ど~。ぐはは・・

nanamiさん

猫の可愛い寝姿見ていると、
ついつい悪戯をしたくなりますよね~。

人の事は明け方3時頃起こしておいて、
自分が寝てるのを邪魔されると、
寝ている場所を変えたり、
反対側を向いたりします。
本当に勝手ですよね~。(苦笑)

ちゃとらぼうやさま

ご訪問何時もありがとう
ございます。
私も何時もお邪魔させて頂いております。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。:)

babaさま

きっと太っちょは鼻が悪いと思うんですよ。
お医者でチェックして頂いたのですが、
特別問題ないとの事でしたが??

鼾は凄いし、何時も寝ている時は口開けています。
私今まであまり、口を開けて寝ている猫は
見た事が無いのですが・・(苦笑)

ゆりさんへ

きっと鼻に少し以上があると思います。(苦笑)
私が行っている、お医者はこの前お話した様に、
料金だけは凄く高くて、感じだけ良くて・・
鼻に問題はないといわれましたが??何か信用していません。

それに寝てると何時も口が段々大きく開いて、
鼾もひどいんですよ??主人のの鼾?
と勘違いする事も多々あります。(笑)

暑いからかな?

 太っちょくん・・暑いの?暑いよねぇ~ ふわふわの毛皮着ているんだもん!でもそのゴージャスさが太っちょ王子の魅力だから!いい男は辛いネ(^_-)-☆
 母さん、うちの母がホワイトペルシャ(男の子)と暮らしていたの。赤ちゃんの時から育てていて、15歳で亡くなったのですが。その子も鼾がすごくて、よく口を開けて寝ていました。かかりつけの動物病院の先生が言うには、この種の猫ちゃんは、鼻腔が狭めだから・・鼾は異常じゃないって言われました。ホントにいっつも鼾かいていたし・・。鼾は、英国王子の証じゃないのかな?本ニャンは苦しくないのかと心配になっちゃうけど・・。
 まだ夜中3時半の運動会は続いているのですか?母さん、暑いのに寝不足で大丈夫??私も3時というと目が覚めてしまうの(涙)ニャンズに起こされるわけでなく自分の咳で。このところ喘息がひどくって参っちゃいます。
 あ~~やっと木曜日!今日もガンバロ!!あっ!!明日、ワンちゃんが無事に出国出来ますように祈ってます!!母さんのことだからぬかりなく通関だと思います!
 

たかこさんへ

大丈夫ですか?風邪ですか?
それとも喘息持ちですか?
私も喘息ではないのですが、
一旦咳が出始めると、
凄くなって、夜も眠れず、
という事が、結構ありました。

海外にいた頃は全く無かったのですが、
日本に戻って風邪を引くと熱は殆ど出ないのですが、
咳が酷くなって。

でも、一昨年にお医者さんで結構強い咳止めを頂いてから、
それからピタッと止まり、昨年は風邪も引きませんでした。
たかこさんは本当に忙しい方ですから、
良く寝て、良く食べてくださいね。
でも、布団に入って温まると、咳は止まらなくなりますからね?
お医者さんに行って下さいね~。

そうなんですか?私はあまりに鼾と、
口開けて寝てるので、太っちょは何か鼻に問題があるものかと思っておりました。
でも、本当に口開けて寝ている姿は滑稽ですよ??(笑)

はい、明日は人間も、犬も無事に問題なく、
本国の通関をパスしてくれたらと思っております。
私は結構天然ボケなところがありますので・・(苦笑)

あははは~^^

ごぶさたしておりました~。太っちょくん、元気でお口を開けて眠ってる^m^
こんなに幸せそうに眠っている姿を見ると、わたしも思わず指を入れてしまうと思います。

太っちょくんのお母さん、遅くなりましたがおかちゃん猫とちょびちゃんのこと(ふたりは生まれてからず~っと一緒に仲良く暮らしていたんですよ。おかちゃん猫が亡くなった日から約半年、ちょびちゃんの精神状態がすごく悪くなりご飯を食べなくなったりしましたが、今では復活し押しも押されぬ我が家の姉御です^^)、それから写真のことを取り上げてくださりありがとうございました!!本当に嬉しかったです^^
これからも可愛い写真をたくさん撮ってアップしていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ukurinponさんへ

おかちゃんとちゃびちゃんの記事を
ゆっくり読ませて頂きましたが、涙が出ました。
本当に二匹で何時も寄り添って。
そして何時しかちょびちゃんが、おかちゃんより
二周りも大きくなって。でも、親仔で一緒に飼って
頂いたので、2匹共にきっと感謝していると思います。

人間の親子と違い、
殆どの仔猫は母親と早く引き離されますもの・・
ふと、”っちょの母猫ってどんな猫ちゃんだったのかな?”と思いました。

でも、今はこうしてブログもあり、猫と人間との歴史を
残せるので、改めていい時代であると思います。

どうぞ、素敵な写真を沢山撮り続けて、
私達を喜ばせて下さい。期待しています。:)

私もあくびしてる猫の口に指を入れる一人です^^;
だって、「入れてくれ~」といわんばかりの口ですもんね。
ベロが出てたらつまんでみたくなります。
猫にとっては、とっても迷惑な人間なんだな~^^
太っちょ君こんなおばちゃんと遊んでみる?( ̄ー ̄)

姐御へ

結構私達、性格がにてますね~。(苦笑)
私も猫の舌を引っ張りたくなるんです。
で、一度やりました。
主人に叱られましたが・・(苦笑)
でも、あまりにも可愛い顔して寝てるので、
どうしてもちょっかいを出したくなりますよね。:)

太っちょは本当に紫のバンダナが良く似合っています。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/140-67de43c9

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

ペット (3)
元野良猫 (291)
ニャンコタワー (3)
里親募集 (9)
太っちょの脱走 (3)
太っちょ発見 (1)
死 (2)
太っちょと再開 (1)
奇跡 (1)
迷子犬 (1)
置き去り猫 (1)
出会い (1)
命の重さ (3)
日本とドイツ (1)
動物虐待 (1)
キャットタワー (2)
飼い主の為のドイツ自然療法 (1)
回顧録 (12)
人生 (1)
生きると言う事 (10)
神との契約 (1)
詐欺 (1)
別れ (1)
ちび太 (4)
安楽死 (1)
The role of the secretary (1)
この季節に思う事 (62)
Reminiscences (11)
"The Legacy" (1)
悪女 (1)
虐待死 (1)
コミニュケーション (1)
Sicko (1)
毛繕い (2)
郷愁 (3)
プリンストン (2)
Superstition (1)
来た道 行く道 (1)
桜の木の下で (2)
桜の木の下で再び (1)
英語で英語を学ぶ (1)
主人の事 (1)
輪廻転生 (1)
猫白血病の陰転化 (1)
人の痛み (1)
The Ten Commandments of Dog Ownership (2)
The Ten Commandments of Cat (1)
回顧録•プリンストン (2)
回顧録•トロント (2)
太っちょの脱走から一年 (1)
太っちょとみー (19)
男脳と女脳 (1)
Adoption (1)
猫 (8)
エイズキャリア (1)
我が家に太っちょがやって来た (2)
太っちょ (39)
日本人 (1)
健康診断 (2)
みー (40)
野良猫 (4)
新参者 (10)
白美 (47)
太っちょとみーとそして、白美ちゃん (2)
太っちょとみー、そして白美ちゃん (78)
迷い猫 (3)
主人の母の事 (1)
野良猫修行 (1)
白美ちゃんとみー (16)
太っちょと白美ちゃん (10)
頑張れ日本 (1)
ドリームライナー787 (3)
虹の橋 (2)
蓄膿 (1)
父の事 (2)
新米ちゃん (3)
ガッチャン (23)
パワーヨガ (1)
ガチャコとクマオ君 (2)
イタリア旅行記 (17)
トールペイント (1)
シンガポール (1)
ガチャコとクマオ (1)
シアトル (6)
エバレット工場 (1)

