スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

アラブの王子様ベッド夏用と王冠

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



futo425
今日もする事ね~な。
futo427
最悪だ!
母ちゃんがずっと家にいる!!

futo426
ちと、今日はおいら高貴だろ? ウヘッ
おいらまた、ミルミルちゃんの父ちゃん
(我が家の3にゃんず)から、"夏用の王子さまベッドとコロコロサシェ"を
送ってもらったど~。
futo428
何時もわり~な。
でも、なんて優しい父ちゃんなんだ!!
高貴な気分だ。ブヒィ
futo429
この王子様ベッドとコロコロサシェは
  そらまめ屋さんのnicoさん作)
futo433
太っちょ?
母ちゃんからは100円のハンカチで作ったマントよ~
futo432
アラブの王子様用の王冠も作ったよ~。
あら~、太っちょ可愛い!!
これで何時でも養子に行けるね~:)

おいらの母ちゃんは救いようのない馬鹿だど~。
( ̄(∞) ̄)ブヒィ~

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
今日の仲間紹介 うどん君となると君
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

ukurinpon's room
ある国の世界遺産の公園で生まれた”うどん君となると君”だ。
猫風邪が酷かった為、生後1ヶ月でとある動物愛護団体に保護される。
ukurinpon's room idth=
それを、うどん君となると君の母ちゃんが引き取ってくれたんだ。
今はとっても幸せそうだな。:)
毎日の楽しい情報は”しろとしろくろ”
さんのブログで。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
スポンサーサイト

« おいらは犬じゃね~( ̄(∞) ̄)ブヒィ~|Top|boaring »

コメント

にーたん
宝物をいっぱい並べて
ほんとうにアラブの王子さまみたいだじょ

とくにしょのしゅてきな王冠っ

きっとにーたんにしか似合わないじょ(≥≤)

にーたんのママたん
ぴっぴっとみーみのお姫様ティアラは
‘’かわいいの‘’にしてくだしゃいねっ

母ちゃんが居ると楽しいじゃないですか~。
あんな変身、こんな変身できて、かっちょいいぞ~。

おばちゃんだったら
おんにゃのこって赤いリボンでその長いキレイな毛を
三つ編みにされちゃいますから。
それか三つ編みいっぱいでボブマーリーとかね・・・
うん・・・ラスタカラーのベレー似合いそう( ̄ー ̄)ニヤリ

太っちょ君も……

大分、お母ちゃんにいじられてるのねぇ(*´∀`*)
ウチの子と一緒?いや、全然優しいと思うよ~?
太っちょ君(・m・ )クスッ♫ ♬
また、イロイロもらえて良かったねぇ(´∀`*)

まー太っちょくん、結構いじられてますね~。うちの人たちはかぶりものをさせてくれないので寂しいです。。。

しかし太っちょくんって、どこもかしこもモッフモフですね。おなかをモフりたくて、画面の向こうで手が震えております(笑)


ところで拙ブログを紹介して頂いてありがとうございます!うどんさんがこの写真なのが笑えます。人様のブログで見てもやはりよく垂れていますね。。。

太っちょの母さん
今回の座布団は太っちょ君だと小さいですね。
ベットみたいに大きいサイズが無いので。
そろそろ妹かな。

リッチ~!

太っちょくん、リッチな雰囲気が板についてますね。
かっこい~いって、心底思っているのですが、笑ってしまいます。どうしてでしょう!おもしろ~い。
太っちょくんのママ、楽しんでますね!

はんなりさんへ

太っちょはされるがままなのですが、
結局は彼の一番嫌いな、目薬、お薬、(水に溶かして
注射器)シャンプー、目やに取り。
一番嫌な役は主人は一切しませんので、
私が嫌われ役で主人は良い人になってしまいます。:((

ぴっぴにゃ~ん、み~みにゃん、
ふたりがもう少し大きくなったら、
おばちゃんがお二人に
手作りブラジャーをプレゼントしま~す。
乞うご期待!!うっしし。:)

taketsumaさんへ

>ラスタカラーのベレー似合いそう( ̄ー ̄)ニヤリ

taketsumaさんも、
発想が私と同じ様な事考えておりますね~。うふふ

太っちょを見ているとついつい何か、
頭に乗せたくなります。(笑)
顔が”でかい”くて短足、
胴長なので結構色々できそうな・・
ですので、太っちょに嫌がられるのですが・・(笑)

でも、唐草模様のバンダナと、
紫の高貴なバンダナは
真っ白い、
モフモフの太っちょには特に映えますよ~。;)

とまみささんへ

休日はこうして私が太っちょを
触りまくっておりますので、嫌がられます。
で、主人と太っちょの
変な関係が出来上がっております。(笑)

でも、昼間はずっと寝てばかりで、
起こすと猫パンチです。;)

黒目がちな巻き毛さんへ

結構太っちょは”されるがまま”
のところがあります。(笑)
特に被り物は・・

”なると君”の寝顔は最高ですね。
思い切り笑わせて頂きました。
また”うどんちゃん”の格好は最高です。;)
でも、海外で”うどんとなると”の命名は
最高ですね。
何か”讃岐うどん”が食べたくなりました。(笑)

でも、こんな幸せそうな2匹が
最初は威嚇していたなんて、
想像がつかないですね。
やはり時を掛けての猫と人間の信頼関係なんですね。

ミルミルのパパさんへ

本当にありがとうございます。
太っちょが”でかすぎる”んです。(笑)
普通の猫なら可愛く収まるのに、
全てが大きくて・・(苦笑)

でも、真っ白、モフモフ
の太っちょには
黒のベースのお布団は凄く映えます。:)

satouさんへ
お風邪はいかかですか?
一人で頑張ろうと、
あまり無理なさらないで
下さいね。

太っちょは
顔も大きいので、結構被り物とかすると
私も笑ってしまいます。:)


非公開さま

コメントありがとうございます。:)

太っちょの目の傷は野良猫時代に、
雄同士の喧嘩が原因で出来た様です。ただ真実は誰もにも分かりません。
これは私の憶測です。

以前は飼い猫であったようです。
元の飼い主が、
怪我をした段階で病院に連れて行って下されば、
こんな後遺症は残らなかったと思います。

私の実家に餌をあさりに来ていて時は、
既に傷が目の瞼にくっ付いた状態でした。
それを私が見るに見かねて、
無理やり都内の狭いマンションに連れて来てしまいました。

ただ、”これが彼にとって幸せであったのか”を問われましたら、
それは人間の自己満足と言われるかもしれませんが・・

知り合いの獣医さんによれば、
目の手術は結構高度な技術を要する手術らしく、
できるお医者さんも限られるのでは?
と言われております。

それ以上に太っちょはFIVキャリアの為に、
免疫向上と体力upの薬も飲んでいて、
大きな手術を受けさせるのは彼が負うリスクも大きいと思い、
飼い主としては、
まだ決断は出来ない状態です。

目の怪我の事を、
ご理解して頂けましたでしょうか?

うちのちゃ~坊も元野良猫なので、
親近感を感じながら、ポチ&拝見してます。
ちょくちょく遊びにこさせていただくので、
宜しくお願いします。

ちゃとらぼうやさま

何時もご訪問本当にありがとう
ございます。:)凄く嬉しいです。
こちらも、
ちょくちょく遊びに行かせて頂きます。

でも、皆さんこうして野良猫を大切にお飼いに
なっていらっしゃるのですね。:)

悲惨な状態の元野良ちゃん達が、家猫になると
本当に、ハンサムさん、と美猫さんが多いですね。
惚れ惚れしてしまいます。:)

太っちょにゃん、だんだん金持ちになっていくにゃん!!
サマーベットにゃんか!!
すごいにゃん!

コロコロサシェ・・・・
いったいどんな物か ここあは想像がつかないにゃん!
なんだか高級そうな名前にゃん!

太っちょにゃん、王子様になっていくにゃんね!!
ここあは逆に貧乏にゃん。。
ここあの今日のタオル・・・みじめにゃん・・・

ここあにゃん

さっき、ここあにゃんのブログを見て
大笑いしたニャン。
ここあにゃんの母ちゃんと
おいらの母ちゃんは似ているニャン。:)

おいらんちは相変わらず貧乏ニャン。
株価が元に戻んない限り、永久的に貧乏にゃん。

父ちゃんが毎週の金曜日にロト6飼ってるけんど、
可哀想に300円さえ当たんね~ど。

おいらは父ちゃんには恩義があるからな、
何時か1000万円くらい当てて
恩返ししね~とな。

ここあにゃん、
今度おいらを修行させてくれ!!

真っ白で、モフモフ男子の太っちょ君には、
高貴なものが良く似合うけどv-353
アラブの王子様の後ろにある、ドーナツクッションが
笑ってしまいますv-407
王冠も、似合ってるよ。
うちは最近首輪も嫌がるので、王子様に変身できません。
もっともうちも、株価が…v-406
王子様になれるのはいつの日か?
それまで、妄想を続けるのにゃ。

なごやんさんへ

後にあるのは父ちゃんの痔用のおざぶで~す。(笑)
やはり手放せません。(笑)
でも、ソファーは太っちょに乗っ取られて、
私はニトリど購入した、200円の安いおざぶを敷いて
床に座っています。:)

なごやんさんの所も株価か暴落で・・
あら、お仲間じゃないですか。:)
もう、私達利益なんて考えていないので、
あと10年待ったら元に戻るでしょうか??
とほほですね~。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/138-0190c638

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

ペット (3)
元野良猫 (291)
ニャンコタワー (3)
里親募集 (9)
太っちょの脱走 (3)
太っちょ発見 (1)
死 (2)
太っちょと再開 (1)
奇跡 (1)
迷子犬 (1)
置き去り猫 (1)
出会い (1)
命の重さ (3)
日本とドイツ (1)
動物虐待 (1)
キャットタワー (2)
飼い主の為のドイツ自然療法 (1)
回顧録 (12)
人生 (1)
生きると言う事 (10)
神との契約 (1)
詐欺 (1)
別れ (1)
ちび太 (4)
安楽死 (1)
The role of the secretary (1)
この季節に思う事 (62)
Reminiscences (11)
"The Legacy" (1)
悪女 (1)
虐待死 (1)
コミニュケーション (1)
Sicko (1)
毛繕い (2)
郷愁 (3)
プリンストン (2)
Superstition (1)
来た道 行く道 (1)
桜の木の下で (2)
桜の木の下で再び (1)
英語で英語を学ぶ (1)
主人の事 (1)
輪廻転生 (1)
猫白血病の陰転化 (1)
人の痛み (1)
The Ten Commandments of Dog Ownership (2)
The Ten Commandments of Cat (1)
回顧録•プリンストン (2)
回顧録•トロント (2)
太っちょの脱走から一年 (1)
太っちょとみー (19)
男脳と女脳 (1)
Adoption (1)
猫 (8)
エイズキャリア (1)
我が家に太っちょがやって来た (2)
太っちょ (39)
日本人 (1)
健康診断 (2)
みー (40)
野良猫 (4)
新参者 (10)
白美 (47)
太っちょとみーとそして、白美ちゃん (2)
太っちょとみー、そして白美ちゃん (78)
迷い猫 (3)
主人の母の事 (1)
野良猫修行 (1)
白美ちゃんとみー (16)
太っちょと白美ちゃん (10)
頑張れ日本 (1)
ドリームライナー787 (3)
虹の橋 (2)
蓄膿 (1)
父の事 (2)
新米ちゃん (3)
ガッチャン (23)
パワーヨガ (1)
ガチャコとクマオ君 (2)
イタリア旅行記 (17)
トールペイント (1)
シンガポール (1)
ガチャコとクマオ (1)
シアトル (6)
エバレット工場 (1)

