
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

boaring

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

"ukurinpon's room"の"ukurinponさん"が写真展を開いて、猫ちゃん達の写真を
ポストカードにした物を送って下さいました。

futo404
母ちゃんの写真と違って、流石に良く撮れてんな~。
母ちゃん!カメラ買い替えても駄目だど~。腕が違うんだからな~!!
futo401
父ちゃん、早くくれよ~。
futo411
父ちゃん、暇でする事ね~な~
futo412
それに暑ち~な~。
futo413
人生こんなもんか~。
口開けて寝てる母ちゃんは、平和だな~。( ̄(∞) ̄)ブヒィ~

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
今日の仲間紹介 うどん君となると君
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

ukurinpon's room
ある国の世界遺産の公園で生まれた”うどん君となると君”だ。
猫風邪が酷かった為、生後1ヶ月でとある動物愛護団体に保護される。
ukurinpon's room idth=
それを、うどん君となると君の母ちゃんが引き取ってくれたんだ。
今はとっても幸せそうだな。:)
毎日の楽しい情報は”しろとしろくろ”
さんのブログで。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

« アラブの王子様ベッド夏用と王冠|Top|タンクトップ »

コメント

こんばんは。
平和な三連休ですね~
休みの日は、何にもせずに猫とだらだらするのが一番です。
猫は迷惑かも~~
しろ君のたれ具合が可愛い♪♪

太っちょく~ん!!暇ならうちの夕飯作ってちょ(笑)
私も今日は太っちょくん状態だった・・・。
こういう何でもない一日が幸せに感じてしまう。
それにしても、暑いな・・・。

父ちゃんから何をもらおうとしてたのかえ?
太っちょ君は父ちゃんのそばでベッタリですね(^^)

太っちょくん
お写真に見入ってますね(^^)/
分かる男なんですねっ

それにしても本当に太っちょくんとパパさんは
良い関係ですよねっ♪

ところで太っちょくんの最後のぼやき。。。
今日もまた大笑いっ

太っちょにゃん、なんだか暇で暇で溶けそうに見えるにゃん・・
ここあもそうにゃん・・・

飼い主は「ここあは暇でいいな~
毎日寝てばっかりで・・・」ってよく言われるにゃん。

でもにゃん。
暇でも結構大変にゃんよね・・・

お父さんになにか美味しいもの
もらってるにゃんね!
何食べてるにゃん?
よっぽど美味しいものかにゃん?!



暑いですね~^_^;

太っちょ君もダレダレですか?
長毛さんは、見た目も暑そうに見えちゃいますよね。
パパさんの側で、ゆったりくつろいでいる太っちょ君はシアワセな顔ですね。
太っちょ君の瞳がグリーンに見えますが、普段はグリーンですか?
空ちゃんは、光の加減で真っ赤に見えるときがあります。
最初はビックリしました!目の病気かと思っちゃって(>_<)

nanamiさんへ

平和すぎる3連休でした。
あら、まだ終わっていないですね。(笑)
何処にも出かけず、猫に”うざい”と
猫パンチを浴びせられています。

全く、明け方人を起こしておいて、
昼間、こちらが起こそうとすれば、
凄く不愉快そうな対応をされています。(苦笑)

ゆりさんへ

家にいるのは良いですが、
2日が限界ですね。
この2日間はスーパーマーケと以外は何処も
出かけておりません。(苦笑)

太っちょは食っちゃ、寝ております。
昼寝を邪魔しようものなら、猫パンチを貰っています。
全く、人を明け方起こしておいて、勝手ですわ~。
ま~平和は我が家です。:)

はんなりさんへ

最近男ひとりと一匹が変な関係でして。
良く主人が太っちょに”今週末は煩いママがずっといるよ~、
最悪だな~”と••どういう意味ですか!!失礼な!!(苦笑)

太っちょは良くため息をつきます。
私の横に寝ていて、寝飽きた時に、横で大きな”ため息”
をつきます。(笑)

ここあにゃんへ

確かに人間共は、おいら達向って、”会社行かなくて良いね~”
とか”毎日寝ていられていいね~”とか
言われるけれど、猫も猫なりに大変なんだよな~、
ここあにゃん?
全く人間共は、おいら達の苦労なんてちっとも分かっちゃいね~な。

父ちゃんに貰っていたのは、乾燥した鳥のささみにゃん。:)

しろにゃんさんへ

3連休はのんびりしていますか?
こちらは、人間も猫もだらだら伸びきっています。
もう、暑くて外に出たくないです。(苦笑)
太っちょもだれだれです。

太っちょの目はクロです。
写真の調節の仕方が分からず、
夜撮ると時折、目がグリーンになっています。(苦笑)

写真を見ている、太っちょ君のお手手が可愛い~。
なごやん地方、まだ梅雨が明けず雨が降っています。
すごい湿気で、カビが生えそう…
3連休はクボにゃんが、みんながいてウザそうです。
どうも一人の時間も欲しいみたいです。

(ババア対決は、ちーこさんの「押入れ」に、
書いたから、見ておくれ~)

なごやんへ

あら、まだ梅雨が明けてなかったのですね。
でも、関東地方の梅雨明けしたとたんに、ずっと曇りですが••
ま~何時もの事ですが。(笑)

体にカビが生える状況は凄く理解できますよん。
洗濯物も生乾きで気分悪いですよね。
3連休どうしていますか?
私、お金使わない様に、スーパーマーケと意外
出ていないです。
する事ないので、”太っちょ”にちょっかい出していますが、
凄く”うざそう”な顔をされています。

何時も昼間ひとりなので、”遊んであげよう”と思っていたのですが、
逆に昼間ひとりの方が幸せそうです!!

では、おばば対決ちーこしゃんのブログで拝見します。:)))

まったり生活ですね。
家の中の空気もゆったり流れていますね。

ご主人と太っちょ君の関係良いですね。
何か退廃的ムードかも(爆)

ポチッとな!

babasaさま

まったりし過ぎております。
太っちょは私がいない方が、ゆっくり出来る様です。
朝から、バタバタ大掃除。落ち着かずにうろうろしています。(笑)

一昨年だったか、あまりに暑いので家猫の毛(短毛)をスキカルで刈ってみよう!!としたことあります。
しっぽの付け根だけすんごく短くして、それだけで止めたんですけど・・・
そんなおばちゃんとこ来てみ~へんかな~ 太っちょ君(´▽`*)タノシイゾー

連休らしい連休

甘えておりますね~太っちょ君!
暑くても熱い仲で、パパさんにべったりですね。
連休らしい連休で普通の平和が何よりです♪
母さんも思い切って一眼レフどうですか?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/137-31aa69e1

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

ペット (3)
元野良猫 (291)
ニャンコタワー (3)
里親募集 (9)
太っちょの脱走 (3)
太っちょ発見 (1)
死 (2)
太っちょと再開 (1)
奇跡 (1)
迷子犬 (1)
置き去り猫 (1)
出会い (1)
命の重さ (3)
日本とドイツ (1)
動物虐待 (1)
キャットタワー (2)
飼い主の為のドイツ自然療法 (1)
回顧録 (12)
人生 (1)
生きると言う事 (10)
神との契約 (1)
詐欺 (1)
別れ (1)
ちび太 (4)
安楽死 (1)
The role of the secretary (1)
この季節に思う事 (62)
Reminiscences (11)
"The Legacy" (1)
悪女 (1)
虐待死 (1)
コミニュケーション (1)
Sicko (1)
毛繕い (2)
郷愁 (3)
プリンストン (2)
Superstition (1)
来た道 行く道 (1)
桜の木の下で (2)
桜の木の下で再び (1)
英語で英語を学ぶ (1)
主人の事 (1)
輪廻転生 (1)
猫白血病の陰転化 (1)
人の痛み (1)
The Ten Commandments of Dog Ownership (2)
The Ten Commandments of Cat (1)
回顧録•プリンストン (2)
回顧録•トロント (2)
太っちょの脱走から一年 (1)
太っちょとみー (19)
男脳と女脳 (1)
Adoption (1)
猫 (8)
エイズキャリア (1)
我が家に太っちょがやって来た (2)
太っちょ (39)
日本人 (1)
健康診断 (2)
みー (40)
野良猫 (4)
新参者 (10)
白美 (47)
太っちょとみーとそして、白美ちゃん (2)
太っちょとみー、そして白美ちゃん (78)
迷い猫 (3)
主人の母の事 (1)
野良猫修行 (1)
白美ちゃんとみー (16)
太っちょと白美ちゃん (10)
頑張れ日本 (1)
ドリームライナー787 (3)
虹の橋 (2)
蓄膿 (1)
父の事 (2)
新米ちゃん (3)
ガッチャン (23)
パワーヨガ (1)
ガチャコとクマオ君 (2)
イタリア旅行記 (17)
トールペイント (1)
シンガポール (1)
ガチャコとクマオ (1)
シアトル (6)
エバレット工場 (1)

