スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

タンクトップ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


”はんなり母さん”が太っちょの為に夏用のタンクトップを送ってくれました。:)
本当に何時もありがとうございます。:)
futo415
母ちゃん、身動きができませんが••
futo418
で、ちとぐるじいのですが••
futo420
ちょと太っちょ歩いてよ~
futo417
どどど••努力はしていますが、歩けないんです••
このタンクトップは猫用のLサイズなのよ~。

すいません、はんなりさん。
太っちょは最近筋肉ついて、犬よ言うより、体格は
まるでライオンの仔供見たくなってしまいました。こんなに太っちょに合う色なのに••
とほほです。

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
今日の仲間紹介 かあさん猫とちょびちゃん
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

ukurinpon's room
大きい方が、”ちょびちゃん”で小さい方が”ちょびちゃんのかあちゃん”だ。
でも、かあちゃんはもういない。昨年3月に”虹の橋”を渡った。
ukurinpon's room border=
何時も一緒だ。仲の良い親子だったんだな~。
羨ましいな~。おいらの母ちゃんは何処かで生きてるかな?
母ちゃん!
毎日の楽しい情報は”ukurinpon's room”
のブログで。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
スポンサーサイト

« boaring|Top|Snowyと太っちょ »

コメント

太っちょくんごめんね(^^);

なんか究極の‘’ぴちT‘’だ。。。

すっごくぐるじそうでお気の毒なのに
おばちゃん思わず大声で笑っちゃいました(≥≤)

それにしても太っちょくんは
本当に白ライオンの仔供みたいですねっ

う~ん お色はすっごく似合っているのに残念。。。

ウチはバンダナOKですけど、服きせると固まりますから
太っちょ君も洋服がピッチピチじゃなくても動かないかも・・・。
2枚目の写真、確かに脇の辺りが苦しそうですが・・^^;
まるで自分の肩から二の腕を見てるようですわ(T▽T)

あらっ・・かわゆい♪

 太っちょくん、せっかく素敵なお洋服頂いたのに・・残念!!!綺麗なブルーで太っちょくん色ですよね♪
 それでも無理無理着せてるところが母さんらしい(爆)
 ほんと!ほんと!!ジャングル大帝レオを思いだします!!
 ここのところ、太っちょくん・・元気パワー全開だから毛並みもふっさふっさで良くなったから余計にキツキツなのかもね(^_-)-☆だけど、病気で痩せてしまうよりずっといいよ!痩せてしまうと抵抗力も無くなるし・・はんなりさんの素敵なプレゼントを着られないのは残念だけど・・・固まってる太っちょくん・・たしかに笑ったらかわいそうだけどオバサンも見た瞬間、思わず顔が緩んでしまいました。ごめん!!
 はんなりさん、かわいいお洋服・・どこでみつけられるのかしら・・とっても可愛いですよね この前のパーチーの時のみーみちゃんたちのドレスも可愛かったし!!
 う~ん・・すっごくかわゆいお洋服なのに・・ホントにザンネン・・☆

はんなり母さんへ

主人の撮影です。:)
本当に折角送って頂いたのに••でも凄く素敵な色目で
似合っているのですが、太っちょの体格は既に柴犬並みです。
得い腕と足の太ももの筋肉が凄くて。

あまりにも”むちむち”の為に
私も、昨夜可笑しくて、可笑しくて思い切り笑ってしまいました。
館林には来週帰る事にしましたので、ロシ若しくはちび太に着させようと
思っています。ロシなら白なので凄く似合うと思います。:)
本当にありがとうございました。:)

taketsumaさんへ

確かに二の腕と足の筋肉が凄くて、
ムチムチ状態です。太っちょの格好が可笑しくて、可笑しくて
笑いが止まりませんでした。(苦笑)
何しろ、日に日に大きくなって行く様な••
最近体重を測っていないのですが、
6キロは超えたと思います。
そろそろダイエットかな??

ただ、殆どが筋肉で私の様に無駄な脂肪が
まだ無い様な気も••

たかこさんへ

もしや、今日もお仕事ですか???
倒れないで下さいね。

そうなんですよ~。凄く色合いが良く、似合っているのですが、
キツきツのパンパンなのには二人で大笑いを
してしまいました。(苦笑)

ぴっぴちゃんとみ~みちゃんのパーチードレス
は凄く、凄く素敵でしたよね。あれははんなりさんの
ご主人が購入されたそうです。センスが良いです。:)

太っちょはどちらかと言えば、
ステテコのイメージかもしれないです。(笑)

でも、本当に日に日に重くなって行く様な気が
します。:((

御免なさい~
爆笑してしまいました。
可愛い~♪
色はとっても似合っていますけど・・・
写真撮っていらっしゃる所創造してしまいました(笑)

太っちょにゃん大丈夫かにゃん?!
その姿、笑えるにゃんよ。。

でも・・・・
せっかく可愛いお洋服なのに残念にゃん。。。

ここあもお洋服着ると固まるにゃん・・・・
同じにゃんね・・

よく似合ってるにゃんから
お母さんにお洋服引っ張って伸ばしてもらうにゃん。

ムチムチ?

ブルーが似合っていますよね。
ホソホソ太っちょも何時の間にムチムチ太っちょになっていましたか(笑)
固まっている姿がかわいくて・・・!
太っちょ君には悪いけど、かわいい姿を見られて癒されます♪

あらら、せっかく似合っていると思ったのに~
キツキツだったんですね(^_^;)
色も、太っちょくんによく合って、本当にいい感じだと思うんですけど…

筋肉ムキムキの太っちょくん、男らしくて
カッコイイです。

babaさん

笑って下さいね~。その為の私のブログですから:)
私達も大爆笑でしたから(笑)
本当に素敵な色合いなのですが••

ここあにゃんへ

ここあにゃんが着たら丁度良いかも
しれないにゃん。
おいらは男だから、でかいんだ。
それに毎日、食っちゃ寝て、食っちゃ寝ての生活
なんだ、知らぬ間に益々太っちまった。
どうすべ~••

ayyanへ

そうなんです。ムチムチなんです。
ただ、太っちょは顔はでかいし、
何しろ手足が太くて、でかい。
もう少し大きくなるかも??

でも、触ると殆どが筋肉で、結構無駄な
皮下脂肪は付いていない様な??
でも、今日の姿は笑っちゃうでしょう??(笑)

sippoさん

お久振りです。
お元気でしたか?

太っちょまマッチョマンです。(笑)
あまりの可笑しさに、私も大爆笑でした。:)
本当に色は似合っているのですが••

うう。。。笑えない。。。太っちょくんのうぐぐな顔、そして服の横皺、我が身を見るようです。そしてこのお洋服、きっとうちの白猫さんには全く入りませんね、きっと…。

しかし太っちょくんの場合は皆さんにかわいいと言われるのでいいです。私の場合は「世の中にはデブの似合う顔と似合わない顔がある。あんたの顔にはデブは似合わない」「体型だけはスペイン人だ」「どうしたの、ビックリした」「ほら黒巻きちゃん、見ぃやあのおばちゃん。黒巻きちゃんの背中はあのおばちゃんと同じ肉の付き方やで」と散々です。。。トホホ

黒目がちな巻き毛さんへ

おはようございます。
今頃そちらは湿度の低い爽やかな、素敵な季節でしょうね。

私だって笑えませんよ~。(苦笑)
猫は太っている方が可愛いですが••
うどんさん、もきっと入らないと思います。(苦笑)
お互いに猫を飼っているのですが••(笑)
昨夜体重を測ったら、案の定太っちょは6キロを超えていました。
猫用Lサイズなのですが••

Wow!

とてもお似合いのキレイな色目なのに
悲しいかな?SIZEがJUSTではなかったのね(^_^;) 太っちょ君
うちのジョージと大差ない様に見えるのに
4K以上も?違うんだ!!
真っ白フワフワだから・・・
ぼーーちょーーして見えるのかな?ヾ(_ _。)

※↑質問です
こちらへはまだ歴史が浅いもので・・・
館林って?COTTAGE?OR VILLA?

それから
LINK貼って下さってありがとう(*^-^*)ゞ
早速こちらも貼らせていただきますね

Skavaさんへ

写真の太っちょは確かに小さそうに見えますよね。(笑)
実際は凄い筋肉質で、短足、胴長です。(笑)
色合いは本当に素敵なんですが••

省略しすぎて、すいません。
館林は私の実家の群馬県館林市の事なんです。(苦笑)
夏になると、結構気温が40℃くらい上昇しまして、
日本で一番暑い”市”かもしれないです。

COTTAGE?OR VILLA?は一生持てないでしょうね。(苦笑)
可能ならば、バンクーバにでも別荘が持ちたいですが••:))

コメント、出遅れました・・・^^;
太っちょくん、確かにタンクトップが
きつそうに見える。
でも、このタンクトップ可愛いですね。

太っちょくんは、おとなしくタンクトップ
着てくれるんですね。可愛い~!!
うちは、ハーネスを付けただけで
動きが止まり、歩くとコケるので
たぶん、無理だろうな(笑)

この間の出会いのコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

ムチムチライオンさん(^^)

ご無沙汰してます。

せっかくお似合いのお洋服見せてもらったのに・・・
太っちょくんゴメン!爆笑してしまったぁ~。
ほんとにごめんよぉ~。
あの時は痩せちゃってたから今が普通なんだよね♪
ポッチャリの方が魅力的だよぉ~って自身もってね☆

ゆりさんへ

キツそうと言うより、
どうにか着せました。
二の腕、太ももが凄いです。
折角、折角買って頂いたのに、
本当に申し訳なくて。(苦笑)

生きてたら、色々ありますから。:)
でも、あの頃よりも、ずっと生きるのが
楽になりました。:)

syugaさんへ

良かったですよ~。爆笑して頂いて。
その為の太っちょブログですから。(笑)
笑うと幸せになれます。:)
私達も、大笑い致しました。
でも、彼は本当いブルーが似合います。

また、出遅れた…

太っちょ君の着てるのは、タンクトップにゃんですね。
チョッキ(古)かと思いましたよ。
き、きついにゃんか?
そう書かなかったら、大丈夫そうに見えるんだけど。
きつくてもおとなしくモデルしてくれる、太っちょ君は
いい子だにゃ~。
うちは、最近首輪も嫌がってるから。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/136-81ba0b6b

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

ペット (3)
元野良猫 (291)
ニャンコタワー (3)
里親募集 (9)
太っちょの脱走 (3)
太っちょ発見 (1)
死 (2)
太っちょと再開 (1)
奇跡 (1)
迷子犬 (1)
置き去り猫 (1)
出会い (1)
命の重さ (3)
日本とドイツ (1)
動物虐待 (1)
キャットタワー (2)
飼い主の為のドイツ自然療法 (1)
回顧録 (12)
人生 (1)
生きると言う事 (10)
神との契約 (1)
詐欺 (1)
別れ (1)
ちび太 (4)
安楽死 (1)
The role of the secretary (1)
この季節に思う事 (62)
Reminiscences (11)
"The Legacy" (1)
悪女 (1)
虐待死 (1)
コミニュケーション (1)
Sicko (1)
毛繕い (2)
郷愁 (3)
プリンストン (2)
Superstition (1)
来た道 行く道 (1)
桜の木の下で (2)
桜の木の下で再び (1)
英語で英語を学ぶ (1)
主人の事 (1)
輪廻転生 (1)
猫白血病の陰転化 (1)
人の痛み (1)
The Ten Commandments of Dog Ownership (2)
The Ten Commandments of Cat (1)
回顧録•プリンストン (2)
回顧録•トロント (2)
太っちょの脱走から一年 (1)
太っちょとみー (19)
男脳と女脳 (1)
Adoption (1)
猫 (8)
エイズキャリア (1)
我が家に太っちょがやって来た (2)
太っちょ (39)
日本人 (1)
健康診断 (2)
みー (40)
野良猫 (4)
新参者 (10)
白美 (47)
太っちょとみーとそして、白美ちゃん (2)
太っちょとみー、そして白美ちゃん (78)
迷い猫 (3)
主人の母の事 (1)
野良猫修行 (1)
白美ちゃんとみー (16)
太っちょと白美ちゃん (10)
頑張れ日本 (1)
ドリームライナー787 (3)
虹の橋 (2)
蓄膿 (1)
父の事 (2)
新米ちゃん (3)
ガッチャン (23)
パワーヨガ (1)
ガチャコとクマオ君 (2)
イタリア旅行記 (17)
トールペイント (1)
シンガポール (1)
ガチャコとクマオ (1)
シアトル (6)
エバレット工場 (1)

