スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

一発芸

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


一発芸
futo378
何見てんだよ~。( ̄(∞) ̄)ブヒィ~

(飼い主) まるで”お魚くわえたドラ猫”が見つかってしまった時の表情です。

<☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
今日の仲間紹介 スープーシャン君
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

猫の市
このセピア色の写真が何ともいえね~な。
母ちゃん、おいらもこんな風に撮ってくれよ~~~
毎日の楽しい情報は”猫の市”
のブログで。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
スポンサーサイト

« ”過去と現在”|Top|臭かった!!! »

コメント

にゃ~~!!
今日の太っちょにゃんはちと怖いにゃん!!!!
でも悪い猫にからまれた時は
そのお顔一発で追い払えるにゃん!
頼もしい強い太っちょにゃんだにゃん☆

ここあにゃんへ

大体、こんな顔する時は
母ちゃんに写真撮られた時だ。
おいらの母ちゃんは闇雲に、
カメラのシャッター押すからな。
心臓にわりーど。止めてくれ~。

太くて丸々した太っちょくんのおててに
萌え 萌え~ ♡

ムチュ~♪

 夢中でお魚さんをくわえてる♪
 母さんに取られちゃうって思ったのかなぁ・・。エメラルドブルーのお魚が太っちょくんのアクセサリーみたいに似合ってて素敵よ!!
 太っちょくん、暑いねぇ~太っちょくんの毛皮・・もふもふだもの・・暑いよね!ゴージャスでカッコイイけど、猫ちゃんも熱中症になるっていうから水分補給だけはしっかりネ
 暑くったって、太っちょくんは紳士だから涼しげな顔してるのねぇ~
 母さん、今日のお友達紹介のお写真も素敵!!売っている写真みたいです!!うちなんて(ほんの2カ月前にコンデジ買ったのですが)私がカメラを出してスイッチ入れただけで全員ダッシュで逃げて行くし・・(涙)寝込みを襲ってみたんだけど、なんだかバレバレです。
 太っちょくんもカメラ目線してくれるね(^_-)-☆ふわふわもふもふの毛並みとか柔らかさとか、太っちょくんのゆったりとした性格がちゃんと写真から醸し出てますよ~☆
 

はんなりさん

私も太っちょの手と腕に
惚れております。:)
男性ならきっと筋肉質で素敵かと
思います。親ばかですね~(笑)

たかこさんへ

結構最近は色々な物に戯れる、
太っちょです。元気いっぱいです。
本当に猫は可愛いですよね。
今日は上司が外出で、私はリラックス状態です。
外は夏真っ盛りですね。

たかこさんも
新しくコンデジ購入したんですもの、
バシバシ写真を撮って、
可愛い猫ちゃんの写真を
お送り下さいな?:)
私は写真度素人でして、
ただ闇雲に撮っているだけです。
だから全く上達致しません。
少し勉強しようかとも考えておりますが・・(苦笑)

こんにちは!
太っちょ君のフクフクした体とお手手、そしてお顔がとっても好きです。お手手ニギニギしたい~さわりたーいです。お母さんのセリフ付けもいつも楽しく拝見しております。
お魚くわえたどら猫~♪追いかけて~♪
さざえさんのこの歌も長いですね。
私は買い物で、レジを済ませてからサイフを忘れたことに気づき、大汗かいたこと何度もあります~。きなこアホだど~(笑)。

きなこさんへ

大丈夫です。私の天然ボケから比べたら
まだまだ比較になりません。スーパーにお財布
忘れるくらい可愛いものです。(苦笑)

私は海外に住んでいた時に、玄関のチャイムがなり、
慌てて玄関の外に出て、
オートロックの為に、真冬に短パンとT-シャツで締め出し食った事が
何度もありますから。(笑)
知らない隣のおばあちゃんの所で
主人が帰って来るまで5時間もお世話になった事もあります。

はじめまして♪

こんばんわ。はじめまして♪
訪問いただいた上にコメントまでありがとうございました(^^)
太っちょくんですか~
良い表情してますね(笑
うちにも白いニャンコがいるんですよ!
これからもよろしくお願いいたします。

太っちょ君のまあるいお手々にラブです♪
「母ちゃん、何撮ってんだよ~」って
いってるみたい、可愛いなぁ~

猫って本当に表情豊かですよね。

太っちょ君、おもちゃで遊ぶようになってきたんですね。
以前おとと攻撃をされても、しら~としていた
太っちょ君とはもう違いますね。
もふもふ男子になって、
更に素敵な猫さんになってます。

あづ~い!太っちょくん、この暑さにバテてない?ゆりは水分とりすぎて、むくんでます。あっ!違った、太ってただけだった(^^)これ、太っちょくんのお気に入りなの?ガン見してる彼もステキだわp(^^)q

太っちょ君元気ですね~♪
一発芸で咥えているのはお魚?

カメラに喧嘩売っている(笑)

こんばんは

太っちょ君脱走以来の久々コメントです(´ω`)
うちの猫達も、居るのが当たり前となって、もし居なくなったらと考えるだけですぐ涙出てきます。
知らない間にいろんな事を教えられたなぁと感じています。

久しぶりにみた太っちょ君
なんか嬉しそうな楽しそうなお顔(^-^*)可愛いな~

iitokoさん

本当に写真が素敵ですね。
特に紫陽花に庭とお家の写真は感動致しました。
どうしたら、こんな素敵な写真が取れるのでしょうか?
私も勉強したくなりました。:)

nanamiさん

にゃん太君早く素敵な里親さんが見つかると
良いですね。アライグマラスカルの様に可愛いんですもん、
直ぐに素敵な家族が見つかると思います。祈っています。:)

なごやんさん

脱走以来、何故か私の事を、
誘拐したおばちゃん、
から助けてくれたおばちゃんと思ったらしく、
やっと彼も落ち着いてくれまして、
最近は何にでも戯れる様になりました。(笑)
体力も付いてきて、
元気で走り回っています。
ありがとうございます。

ゆりさん

太っちょは元気いっぱいです。

私も水分取り過ぎで、体がむくんで、太って
何とかしなきゃと真剣に考えています。
どうしたら痩せられるのか!!!夏ばてはしても
食欲は旺盛なんです。(苦笑)

babaさま

そちらは、朝晩涼しいでしょうね。
こちらは夏ばてです。(苦笑)
でも、食欲だけはあるので困りますが・・
太っちょだけは元気です。:)

にゃんこうささん

お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。
太っちょは脱走以来、特に元気になり、戯れるようにも
なりました。
私達は驚いております。
当初は表情が全く無く、はきも無く、老猫かと思っておりましたが、
まだ6歳くらいらしく、やっと最近元気に駆け回っているのを見ると
飼い主としては、本当に幸せを感じます。
又これからも太っちょの成長を見届けて下さいませ。:)

表情が・・しーちゃんに

暑中お見舞い申し上げます。
何度もブログにいらしてくださいましたのに、お返事を差し上げず、大変申し訳ございませんでした。失礼をお許しください。

仕事が忙しい上に、しーちゃんがぎゃん鳴きしている時に、安田さんに悪いからと、しーちゃんの側で幾晩か付き添わせていただいたりしている間に体調を崩し、風邪をひいてしまいました。さらに仕事が忙しくなり、病気もちの猫が職場にいることもあって、仕事を休むこともできなかったことも喘息の発作を長引かせてしまったと思います。でももう元気です。

久しぶりに太っちょ君を見ました。毛の厚さがものすごいですね。ふわふわ。この時期さぞ暑いでしょうね。ところでカメラ目線でしーちゃんがネズミ君をくわえている表情にそっくりなのにびっくりしました。ほんとに似ていますね。しーちゃん、最近ますます顔が優しくなりました。でももらいてがありません。がっくり。

元気になりましたので、これからはちょくちょく遊びにこさせていただきます。よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/133-5ff7c15f

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

