スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

臭かった!!!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


futo356
暑ちーな。床の上は気持ちがいいど~。丁度、枕もあるし・・・
futo355
母ちゃん、何かこれ臭せ~ど???
”飼い主” あら~、太っちょの気のせいじゃない??
futo333
あまりの臭さに、鼻が詰まってしまった。ブヒィ
<☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
今日の仲間紹介
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

おいら、にゃん太。
ガリガリの痩せっぽちだったけれど、
拾って貰って大きくなりました。
おいらの父ちゃんと母ちゃんに早く会いたいにゃん。
ドイ家
こちらは保護されて2週間目の写真です。
アライグマの”ラスカル”みらいだニャン。
ドイ家

詳しい情報は”ただいま、竜城中”
のブログで。

<☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
スポンサーサイト

« 一発芸|Top|太っちょの帰還パーチー »

コメント

早々にリンクを晴らせて頂きました。
有り難う御座いました。
ランキング参加されていますよね。
ポチとは書きませんが、毎日クリックして行きますね。
今後も宜しくお願い致します。

babaさま

早々ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
でも、本当に優雅な生活をされていますね。
素敵な環境に、素敵はお住まいに。
早く私達も、
そんな生活が出来たらと思っております。
人間の為にも、動物の為にも。:)

オッ!太っちょ君も臭かったかにゃんv-12
でも、クボにゃんのお尻には負けるぞ!
なごやんもバラ柄のイボスリッパはいてるにゃんv-254
臭そうなので、絶対近寄らないにゃん。

くぼにゃん

くぼにゃん、肛門絞って貰ってから、
快調だにゃん。良かったにゃん。:)

確かに母ちゃんのスリッパは臭かった、
鼻がおかしくなるかと思ったにゃん。

にゃんだ、なごやんのスリッパもか??
お互いに、これからは近づかない事にしようにゃん。
ブヒィ

パーティまで開いて、本当に絆が強まったんですね♪
猫って臭いもの好きですよね~。
フレーメン顔が見たくてつい臭いものを嗅がせてしまいます(笑)

じゅんこさんへ

もしや、じゅんこさんもお仕事中ですか?(苦笑)

>フレーメン顔が見たくてつい臭いものを嗅がせてしまいます(笑)

これには笑ってしまいました。
私と性格似ているかも知れないです。(笑)

私は良く主人に”猫の嫌がる事をするのは
止めなさい”と言われています。(苦笑)

太っちょにゃんのお母さん、なにげに健康になろうとしてるにゃん。
健康イボイボスリッパ履いてるにゃんね。

うちの飼い主もキティちゃんの健康イボイボサンダル履いてるにゃん。
人間はイボイボ好きにゃんね。

猫にゃんは肉球があるから天然いぼいぼで健康あんよだにゃん!

にーたん いまなにしてるんだっ?

ぴっぴっはたいくちゅしているじょ(≥≤)

にーたんちのぱーちーはたのしかったじょっ

おやつもいっぱいもらったじょっ

ないしょだけどいまみーみとふたりで
にーたんのおうちにおとまりにいく
けいかくをたてているじょっ

にーたんのパパたんとママたんはやさしいから
ぴっぴっもみーみもだいしゅきだじょ

にーたんもハンサムだから
だいしゅきだじょ

おとまりにいったら
こんどはいっしょにあそぶじょ

でもにーたんママのすりっぱにおいゲームは
ぴっぴっもみーみもごえんりょするじょ(≥≤)

うっしっしっ

ちーこしゃん

健康サンダルですが、
私履くと、丁度足がはまってしまって、
健康サンダルじゃなくなってしまいます。(笑)

夏は蒸れるので、スリッパは駄目ですね。
益々くしゃくなります。(笑)

ちーこしゃん?
もしやカエルさんの模様の健康サンダルですか???:)

ぴっぴにゃん

おいらも暇でする事ね~ど。暑ち~し。
へたってるど~。
土曜日は楽しかったな~。
今から、ぴっぴにゃんとみーみにゃんで
遊びに来いよ。お泊り大賛成!!
おいらのトイレも使っていいど~。

おいらの事ハンサムだって?
ぴっぴにゃんは優しいな~。

また涼しくなったら、
またたび団の集会開くど~。
楽しみだな~。ブヒィ

暑いですね。
今日は仕事から早く帰ってきて、昼間から
ビール飲んでます(笑)

家に帰ってきたら、むわぁっとした空気が
流れてて、急いで部屋中の窓を開けたら
うちの子達はも窓辺に近くで、風に当たっています。
(クーラーは、どうも苦手らしい・・・)

太っちょくんは夏バテしてないですか?
こんなに暑いのに関東はまだ梅雨明けしてないんだよね・・・。

太っちょくんは、お母さんの足が好きなのかな(笑)
なんだかんだ言っても飼い主の匂いがするものが
落ち着けて好きなんだよ。ね?太っちょくん?



ゆりさんへ

え~、良いですね~。私も帰りた~い。
今頃はビールですか?最高!!!
私も仲間に入れて~
私は今日は忙しくて、サンドイッチかじりながら
仕事していますよ~。
ネットで見たら関東地方は梅雨明けしましたね。
これからがじめっとした日本の夏ですよん。

私の方は相変わらず、上司の奥様の犬の海外輸送で
成田の動物検疫の方とやり取りしています。
人によって情報が違うので困ります!!(苦笑)

私達共働きなので、
昼間は狭いマンション温度が上がりすぎるので、
除湿にセットしています。

太っちょは床の上にへたっています。(苦笑)

ありゃ~

 太っちょくん、母さんのスリッパが好きなの??母さんのいい匂いがするもんネ
 枕に丁度いいし!!暑いから夏バテしないでねぇ~

 母さん、梅雨明けしましたね!うちのニャンズも暑くてあちこちで伸びています。エアコンは嫌いみたいで、いっくら暑くてもエアコンのスイッチを入れると廊下に出ていっちゃいます。私・・エアコン屋なんだけど・・。ってことで一年で私の仕事が一番忙しくて嫌な季節到来になってしまいました・・・。これから9月末までが恐ろしいくらいの忙しさで(涙)
 夏生まれなので、昔は夏が大好きだったのですが・・最近は年のせいか暑さ寒さが身にこたえます。猫体質??
 あっ・・そうそう!はんなりさんのコメ欄がオープンになっていました(^_-)-☆少し、元気が出たのかなぁ・・ずっと気になっていました。恥ずかしくって(柄にもなく)コメは残せなかったけど、安心しました!きっとパーチーで楽しい時間を過ごせて、エネルギーチャージできたのかな。
 うんうん!今度 ご飯しましょうね!暑いので夏バテしないように気を付けて母さんもお仕事・・ワンちゃん輸送頑張って!!

ありがとうございます。

みなさん、こんばんにゃ♪
太っちょ君の友達のにゃん太です。
ここだけの話。
うちのゆう兄ちゃんはおばちゃんのスリッパを匂って砂かけしたことあるです。
おばちゃんには内緒ですよ。


たかこさんへ

梅雨明けましたね。これから地獄の日本の夏ですね。
私は湿度の多い日本の夏は大嫌いですよ~。
どうやってこの2ヶ月耐え忍ぶか真剣に考えないと。
時々息をするのも嫌になります~。(苦笑)
仕事はあまり無理をしないで下さいね。それでなくても
忙しい方ですから。

はんなりさんはたかこさんの事をご存知ですよん。:))
是非、コメントを残してあげて下さい。
きっと喜びます。

たかこさん?覚えていらっしゃいますか?
太っちょが脱走した時に、
コメント欄にフルネームと携帯電話の番号を明記して下さって、
”週末太っちょの捜索をお手伝いに行きます”
とコメントを残してくれて。嬉しかったです。はんなりさんが、"
コメントにたかこさんの携帯電話が書き込まれているので、
悪用されたらいけないので、削除をされた方がいいですよ"
と、教えてくれました。:))

nanamiさんへ

にゃん太君は可愛いニャん。
きっともうすぐ素敵な、母さんと父さんが
迎えに来るにゃん。おいらには分かるニャん。
ゆう兄ちゃんは面白いニャん。
おいらは、飯がまずいとご飯の砂をかける仕草するにゃん。

うちの猫さんたちも、スリッパフェチです。気がつくと奪われています。因みに靴も嫌いではないようですが、白黒さんが油断していると紐やら何やらをガジガジ噛むので要注意なのです。。。

固い枕すきなのかな?

イボイボ枕で健康になっちゃったりして(笑)
猫って固い物よく枕にしますよね。
母ちゃんの臭いがほどよくアロマも聞いて、
実は大好きだったりして(笑)

黒目がちな巻き毛さんへ

確かに太っちょも下駄箱の前に行って、
鼻をひくひくするんです。
で、開けてあげるのですが、
中に入って臭いを嗅いでます。
結構臭いです。(笑)
結構猫って意外な面がありますね。
でも、
ひろくろさんはまるで犬みたいですね。(苦笑)

ayyanへ

結構硬いもの好きです。
床の上に寝ているから、
やわらかい物を敷いてあげれば、
それ以降其処には寝なくなるし、
コンクリートの上とか、
床の上とか、棚の上とか?
やはり猫の考えている事は気紛れで
わからない。
だから猫に憧れるのでしょうか??(苦笑)

はじめまして(*^-^*)ゞ
数日前にこちらの太っちょ君をお見かけしてから
気になってました・・。
上手く表現出来ないけど気になってました

とりあえず今日はご挨拶だけ(v_v)
またお邪魔させてくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/132-63594b5f

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

ペット (3)
元野良猫 (291)
ニャンコタワー (3)
里親募集 (9)
太っちょの脱走 (3)
太っちょ発見 (1)
死 (2)
太っちょと再開 (1)
奇跡 (1)
迷子犬 (1)
置き去り猫 (1)
出会い (1)
命の重さ (3)
日本とドイツ (1)
動物虐待 (1)
キャットタワー (2)
飼い主の為のドイツ自然療法 (1)
回顧録 (12)
人生 (1)
生きると言う事 (10)
神との契約 (1)
詐欺 (1)
別れ (1)
ちび太 (4)
安楽死 (1)
The role of the secretary (1)
この季節に思う事 (62)
Reminiscences (11)
"The Legacy" (1)
悪女 (1)
虐待死 (1)
コミニュケーション (1)
Sicko (1)
毛繕い (2)
郷愁 (3)
プリンストン (2)
Superstition (1)
来た道 行く道 (1)
桜の木の下で (2)
桜の木の下で再び (1)
英語で英語を学ぶ (1)
主人の事 (1)
輪廻転生 (1)
猫白血病の陰転化 (1)
人の痛み (1)
The Ten Commandments of Dog Ownership (2)
The Ten Commandments of Cat (1)
回顧録•プリンストン (2)
回顧録•トロント (2)
太っちょの脱走から一年 (1)
太っちょとみー (19)
男脳と女脳 (1)
Adoption (1)
猫 (8)
エイズキャリア (1)
我が家に太っちょがやって来た (2)
太っちょ (39)
日本人 (1)
健康診断 (2)
みー (40)
野良猫 (4)
新参者 (10)
白美 (47)
太っちょとみーとそして、白美ちゃん (2)
太っちょとみー、そして白美ちゃん (78)
迷い猫 (3)
主人の母の事 (1)
野良猫修行 (1)
白美ちゃんとみー (16)
太っちょと白美ちゃん (10)
頑張れ日本 (1)
ドリームライナー787 (3)
虹の橋 (2)
蓄膿 (1)
父の事 (2)
新米ちゃん (3)
ガッチャン (23)
パワーヨガ (1)
ガチャコとクマオ君 (2)
イタリア旅行記 (17)
トールペイント (1)
シンガポール (1)
ガチャコとクマオ (1)
シアトル (6)
エバレット工場 (1)

