スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

不覚にもまた洗われちまった。( ̄(∞) ̄)ブヒィ

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


futo360
あら~太っちょ最近抵抗しないじゃん!
futo364
へっ!抵抗したって無理やり洗われるだろうが!!
futo365
この落し前、どうしてくれようか!!!!
futo362
逃げても無駄よ~ん。
futo366
ったくもう。おいらとした事が、不覚にもまた、”鬼ばばあ”に洗われちまった。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
今日の仲間紹介
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


くぼにゃん

おいらの友達紹介。今日は”くぼにゃん”
日常生活は
”ノラのみ~にゃがクボ太になった”
で~

僕くぼにゃん。
家猫修行六ヶ月目ですニャン。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
スポンサーサイト

« 動物の顔も作られていくもの。|Top|あの脱走以来、おいらは繋がれてしまった・・ »

コメント

太っちょ君

大人しくシャンプーされてますね~これでピカピカサラサラでモテモテだね!
真っ白い毛並みでベランダに出たりもするので、やはり汚れてしまうのでしょうね。
うちの子は3年間一度もシャンプーしたことないのですが、元々の毛色なのか汚れているのか、もはや謎です…
リードも付けさせてくれるし、お手入れもさせてくれるし、太っちょ君は良い子だな~

Pさんへ

何時も応援ありがとうございます。
シャンプーする必要はないのですが、
週末家にいると、
何故か太っちょを洗いたくなります。(苦笑)
ただの暇つぶしなのですが・・そりゃ~猫は良い迷惑ですよね。(笑)
唯一凄い抵抗が、目薬とHIVキャリアの為、免疫を
向上する漢方薬を水に溶かしてあげているのですが、
見た瞬間逃げます。(笑)でも、我が家は狭いので直ぐにつかまりますが・・

クククッ・・・♪
また洗われたにゃんか!!?

おとなしいにゃん~!
どうしたにゃん?
おりこうさんにゃん

白ねずみみたいにゃんよ♪
ここあも もう時期洗われる予定にゃん。
1週間以内にはシャンプーされるにゃん。

太っちょにゃんは洗うと白くなるから
お母さんも洗いがいがあるにゃんね。

ホント綺麗になったにゃん!

ここあにゃん

最近おいらは諦めた。
無駄な抵抗して力使い果たしても
無駄だと言う事が分かった。
だからこの仕返しに、明け方、ダッシュして
母ちゃんの寝てる上に乗っかるんだ。
それと明け方トイレの横のガギガギ攻撃を
20分くらいやってやるんだ。

相変わらず、母ちゃんは睡眠不足だ!!
ブヒィ

おりこうさん

e-68おりこうさんやねぇ~~e-343
太っちょ君おだやかさん。
うちではありえません。

よっしさん

お久しぶりです。:))
何か最近はシャワーは大人しいんですよ~
何か裏がある感じて・・怖い

でも、その代わり明け方猛攻撃が始まりますよ~
最近一人運動会がどたん、ばたん煩くて。

”恨みをはらしてやる~”と言う感じで(苦笑)
時として太っちょは全てが分かっているようで、”どきっ”
とする事があります。(苦笑)

真っ白 ふわふわ

太っちょくん、真っ白でふわふわなんだ。

夜明けの運動会は辛いですね。
ゆうは、一緒にゴキブリで遊ぼうと誘ってくれます。
ありがたいことです・・><

うさこちゃん

太っちょくん濡れるとうさぎみたいにゃん。
リードも大人しいし、お風呂もおとなしいし、
明け方のガチガチ以外はよい子ですね。
サラサラフワフワはこうして作られているのですね♪

か~わ~い~!!
濡れてる猫ってなんでこんなにかわいいんでしょう。しかも太っちょくんは濡れててもデカイのがたまりませんね。恨みがましいお顔も二重丸です。

こういうの見ると、うちの太っちょくんと同じく真っ白猫@1歳前にすでに6.2kgも洗いたくてたまらなくなります。小さい頃1回洗っただけなんですよ。あの時の暴れようと私の腕についた無数の傷を思い出すと少々躊躇してしまうのですが…ああ、誘惑に駆られています。

太っちょ君えらいですよ
我が家なんか 悲鳴あげるんで
ご近所に恥ずかしくて
所で太っちょ君て何キロあるんですか
洗う前も後も体型変わっていないような
そこも我が家といっしょ 親近感いっぱいです。

大人しいですね!

お利口で洗われる太っちょ君は心が広い!
白い子は手入れが大変そうですね♪
でもイケメン維持のためには仕方ない☆
しかし扉解放でシャワーして
尚且つカメラを構える余裕があるとは・・・
母ちゃんもなかなかのツワモノですな!

太っちょくん、おとなしく洗われて良い子ですね(^^)
うちは、まるで虐待でも受けているかのような鳴き声で、鳴くので、近所の人に誤解されるようで、大変です。しかも、お互いの顔見て、威嚇し合うし・・・。
いいな、太っちょくん・・・。

PS.私もブログ始めることにしました。太っちょのお母さんが仰っていたように、ブログの威力はすごいと思うし、少しでも小さな命達を救えるよう行動したいし、
その為の一歩かな?もちろん、うちの子達との生活を
記しておきたいのもあるしね・・・。
まだ、やり始めだから、何もないけど、少しづつ増えていけばいいなと思ってます。

nanamiさん

明け方の運動会はまだいいんですよ~
問題はトイレのカキカキなんです。
猫トイレの猫砂(紙タイプ)をカキカキするなら良いのですが、
横のプラスチックの部分をカキカキ執拗にずっとしているんです。
そして走ってニャンコタワーに駆け上り、
また走って猫トイレの横をカキカキ。これの繰り返し。
で私が行くと”怒られると分かり、逃げます”
要するにご飯とブラッシングを外でして欲しいらしいのです。
結構、悪知恵が働きます。ふぅ~。

ayyanへ

そのガキガキが最近エスカレートして。
全速力でニャンコタワーに駆け上り、それから猫トイレで
ガキガキ。それを何度も繰り返します。
猫トイレのガキガキだけは何とかしないと・・
私は気が狂いそうです!!!!
これこそ、シャワーとリードの太っちょの落し前です!!

黒目がちな巻き毛さんへ

何時もコメントをありがとうございます。:)
6.2kgですか?羨ましい限り。
太っちょは骨太でそれでも
5.5何です。結構がっしりしていて、
まだ無駄な贅肉は殆どついていないんですよ。
もう少し太っても大丈夫かな?
と思ってご飯を沢山与えています。(苦笑)
太っちょは何故か観念したらしく、シャワーは静かです。
そして声が殆どでないので、あまり抵抗しているようには見えません。
でも、実家の猫は凄いですよ。声は凄いし、暴れるし。お風呂場中を逃げ回りますから。(苦笑)

でも、太っちょは折角綺麗にしても、
ベランダが好きで其処で体こすりつけていますので・・。

ただ、これから暑くなりますし、
一度猫ちゃん洗われてみたら???:))

mofmofさんへ

何時もご訪問ありがとうございます。
体重は5.5kgくらいで結構少ないんです。
確かに洗う前も後もあまり変わらないんです。
骨太なんでしょうね、
無駄なお肉は結構付いていないんですよ。
羨ましい限り。私の贅肉をあげたいくらいなんです。
凄く逞しくて私この種類の猫大好きです。:))
mofmofさんの猫ちゃん見てみたいです。

仲買人さんへ

まいどです。:)
カメラは主人なんですよ。(苦笑)
でも、シャワーすれば、
るほど何かシャワー慣れして
服従してくれます。(笑)

でも、人間が大嫌いで困ります。
何故なんでしょうね??
館林の田舎で野良猫5年くらい、実家に現れて、
人に媚ってご飯をたらふく貰っていたのですよ?
全く物怖じせずに・・
それが室内飼いするようになってからは、
もう玄関のピンポンがなるだけで、
モーダッシュで隠れます。
よく分からない猫です。(苦笑)

ゆり

大人しく洗わせてくれて、この場合は
とっても良い子ですが・・
この落し前は太っちょからしっかり、
明け方受けていますから(笑)
こんな落し前受けるくらいなら、シャワー
の時に騒いでくれた方が楽です。(苦笑)

ブログ開設おめでとうございます。
毎日お邪魔させて頂きます。:)
楽しんでブログを更新して下さいね。
だたの記録ではなくて、
猫ちゃん達と共に生きた証にもなりますから。:))
ご自分が楽しむ事かと思います。


そっかあ~観念したのかぁ~!笑
いつか恐ろしい仕返しが!!!
でも白さに磨きがかかってかっこいいぞ♪
かっこよくなるためには必要不可欠だから・・・あきらめて!!!

ぶっくんさんへ

仕返しが始まっています。
明け方の猫トイレでのガギガギ攻撃です。
何度の何度の繰り返し行います。
飼い主は気が変になりそうです。:(
何か良い方法は無いでしょうか?

いい湯だったかにゃん?

クボにゃんを、紹介してくれてありがとにゃ。
太っちょにゃんと、クボにゃんは同じくらいに
捕まえられて、家猫修行を始めたにゃん。
でも、クボにゃんは未だに、シャンプーをしてもらった
事がにゃい。
太っちょ君のように、立派な大人にならないといけないとは
思ってるけど、お子様のなのでジッとしていられにゃい。

くぼにゃん

おいらもシャンプーは嫌いにゃん。
猫は犬と違い体臭ないからシャンプーの必要ないにゃん
実はおいらトイレをカキカキしすぎてうんが手についてしまい、
母ちゃんが”臭い”と言って洗ったにゃん。
母ちゃんに捕まったら絶対に逃げられないど~。
でも、その仕返しに明け方トイレを何度も何度もガギガギするにゃん。
これがおいらの仕返しにゃん。ブヒィ

母ちゃん、「鬼」から「鬼ばばあ」に昇格!ですか~。
そ~ね、「ほっかむり」とか言うくらいだから「ばばあ」なんかな。
( ゚д゚)ハッ!目くそ鼻くそな私も「ばばあ」なのね!!?

taketsumaさんへ

も~taketsumaさん面白すぎです。(笑)
仕事中にこのコメント読んでいて、一人で”ニヤニヤ
笑ってしまいました。”これってはたから見ると結構気味悪いんですよ~(苦笑)

そうですよん。私は暦とした”ばばあ”ですよん。taketsumaさん?
本当は20代のバリバリの女性だったりして。
そしたら私怒っちゃいますよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/127-aea7cf4d

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

ペット (3)
元野良猫 (291)
ニャンコタワー (3)
里親募集 (9)
太っちょの脱走 (3)
太っちょ発見 (1)
死 (2)
太っちょと再開 (1)
奇跡 (1)
迷子犬 (1)
置き去り猫 (1)
出会い (1)
命の重さ (3)
日本とドイツ (1)
動物虐待 (1)
キャットタワー (2)
飼い主の為のドイツ自然療法 (1)
回顧録 (12)
人生 (1)
生きると言う事 (10)
神との契約 (1)
詐欺 (1)
別れ (1)
ちび太 (4)
安楽死 (1)
The role of the secretary (1)
この季節に思う事 (62)
Reminiscences (11)
"The Legacy" (1)
悪女 (1)
虐待死 (1)
コミニュケーション (1)
Sicko (1)
毛繕い (2)
郷愁 (3)
プリンストン (2)
Superstition (1)
来た道 行く道 (1)
桜の木の下で (2)
桜の木の下で再び (1)
英語で英語を学ぶ (1)
主人の事 (1)
輪廻転生 (1)
猫白血病の陰転化 (1)
人の痛み (1)
The Ten Commandments of Dog Ownership (2)
The Ten Commandments of Cat (1)
回顧録•プリンストン (2)
回顧録•トロント (2)
太っちょの脱走から一年 (1)
太っちょとみー (19)
男脳と女脳 (1)
Adoption (1)
猫 (8)
エイズキャリア (1)
我が家に太っちょがやって来た (2)
太っちょ (39)
日本人 (1)
健康診断 (2)
みー (40)
野良猫 (4)
新参者 (10)
白美 (47)
太っちょとみーとそして、白美ちゃん (2)
太っちょとみー、そして白美ちゃん (78)
迷い猫 (3)
主人の母の事 (1)
野良猫修行 (1)
白美ちゃんとみー (16)
太っちょと白美ちゃん (10)
頑張れ日本 (1)
ドリームライナー787 (3)
虹の橋 (2)
蓄膿 (1)
父の事 (2)
新米ちゃん (3)
ガッチャン (23)
パワーヨガ (1)
ガチャコとクマオ君 (2)
イタリア旅行記 (17)
トールペイント (1)
シンガポール (1)
ガチャコとクマオ (1)
シアトル (6)
エバレット工場 (1)

