スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

あの脱走以来、おいらは繋がれてしまった・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

futo351
あの脱走以来、ベランダに出る時は、おいらは繋がれてしまった・・
futo353
あの頃は自由だった。この左側のフェンスを越えておいらは脱走した。
futo352
母ちゃん?おいらは犬じゃね~。この変な紐を外してくれよ~。

駄目!絶対太っちょはまた脱走するから!!
futo367
げっ、やっぱ母ちゃんは騙せね~か!!
寝るっきゃね~な。ブヒィ

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
今日の仲間紹介
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


ここあにゃん

おいらの友達紹介。今日はは”ここあにゃん”
日常生活は
”野良猫だったここあ”
で~

今日は七夕ですにゃん。
みんなの願いが叶うと良いですニャン。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
スポンサーサイト

« 不覚にもまた洗われちまった。( ̄(∞) ̄)ブヒィ|Top|鬼のいぬまのリラックス »

コメント

あら~

 太っちょくん、リードでベランダ??そうだよねぇ~外は怖いからお母さんもリードしていないと心配で心配で出してあげられないんだよ!
 でも太っちょくん、いい子ネ リードしていてもかっちょいいよ!!!

 母さん、太っちょくんは賢い子ですよね リードしていても嫌がらず、結構 エアコンの室外機の上でリラックスしてる♪たまには、外の空気を吸い込みたいでしょうからリード付きなら安心(^_-)-☆
 バンダナしてもハンカチ被らせてもリードしても・・ちゃんと母さんの指示どうりで・・ホントに偉いよ!館林で外を闊歩していたなんて想像できないくらい・・。
 もう二度と胸が潰れるような心配をしたくないからリードが安心ですよね☆

ベランダとはいえリード付が安心ですよね♪
うちも先日、脱走されたので・・・しかも同時に2匹!
相当焦りました(><)
リードは小型犬用かな??
太っちょ君がつけていると随分細く見えるような(笑)
そんな細いリードでもおっかなびっくりなのか
耳に緊張が見て取れるのが、すごく可愛いです。
もう二度と脱走しちゃだめだぞー!

たかこさんへ

今日も一日お疲れ様です。
あと1時間で帰れます。(苦笑)
何か間が抜けていますが、
何しろあまり抵抗しません。
ただ目薬を出すと条件反射で逃げます。

でも、リードは便利ですね。
初めからリードをしておけば、
脱走事件なんて起こらなかったと思います。(苦笑)
でも、それでも時々見えないと(そのときは家の中に
入っているのですが)心臓が氷つきます。
凄い、凄い臆病猫です。


人間に会っても全く平気な猫でした。
今は別猫ですね。(苦笑)

仲買人さま

同時に2匹は心臓が氷付きますね。
凄く、凄く分かります。
やっぱり、
ちょっとお外が気になるのでしょうね。
それとお外の空気も・・
何となく理解できますが。(苦笑)
音に凄く臆病で、小さな音でも、
すっとんで家の中にオーダッシュで逃げ込みます。(笑)

七夕ですね☆

わぁ~ 自然光の下の太っちょくん!?、真っ白なBodyが
さらに白く輝いていて、素敵です~♪
リードがあれば、安心してベランダに出してあげられますね!

太っちょくんが居るエアコンの室外機は動いてない状態ですよね?
こまは、洗濯機とか除湿機とか、稼動してる時に上に乗っかって、
振動を楽しむように、じ~っとしてることが良くあるんですが、
太っちょくんもそんなコトありますか~?

リード

こんばんは。
リードしていれば、安心できますよね。
太っちょくんはおとなしいですね。
ゆうは、リードをつけるとそれで遊んでしまいます。

太っちょくん、いつ見ても真っ白でフワフワでかわいいです。
ベランダでスリスリしてると灰色ボディになっちまうよ♪

「今日の仲間紹介」でここあの事 紹介してもらってありがとにゃん!
突然、自分のお顔が出てて
「あれ?!どこかで見たお顔にゃん」って思っちゃったにゃん♪
嬉しいにゃん♪

ここあもベランダ出るときはつながれてるにゃん。
最初はリードが気になるにゃんけど
そのうち、気にならなくなるにゃんよ♪

「この紐で飼い主とつながってるにゃん」と思えばなんだか安心にゃん。
逆に「この紐で飼い主つないで、どこかへ行かないように見張ってるにゃん!」
って思うと楽しいにゃんよ♪

太っちょくん、これなら安心して、外の気持ち良い風が感じられるね(^^)これが大事な命綱みたいなものだから、太っちょくんも安心して良いんだよぉ~!
早速うちも真似してみようっとp(^^)q
小さい頃に抱っこして、バルコニー出した事あるけど、大丈夫かな?反応が楽しみ。ここあちゃん、覗いてきました。
みんなの願いが星に届くと良いな(^^)太っちょくんも何かお願い事したのかな?

こまちゃんの母さんへ

最近ベランダが好きです。
で、寝転がるのも好きです。折角洗っても汚れます。(苦笑)
まだクーラーは稼動していない状態です。
きっとエアコン室外機が稼動始めたら、
音が怖くて
ベランダには出ないと思います。
何しろ音に凄く敏感で臆病です。
きっとド田舎育ちですから、
都会の騒音には慣れていないと
思います。

nanamiさま

外の空気が吸いたいみたいなんですね。
特に夜中。洗ってあげてもベランダの埃だらけの
ところで寝ているので、直ぐ汚れてしまいます。
全く、猫には毛が汚れるなんて全く関係ない事ですね。
そして、夜は人の布団全て汚れをなすりつけて、
朝は綺麗になっています。(苦笑)ま~猫のする事なので
許せますが・・

ゆりさんへ

太っちょは外の空気が吸いたいみたいです。(苦笑)
リードをしているので飼い主としては凄く安心です。
リードを持つところに重石がしてあるので、 そ
れを引きずってフェンスを越えるのは多分不可能で、
もし越えたとしても、
直ぐに何かに引っかかって前には進みません。
今度は絶対に脱走させられませんから(笑)
でも、リードをしている限りは凄く安心ですし、
ねこちゃんも喜ぶのでは?:))

観念。

太っちょ君しょうがないよ。
母さん父さん大変だったんだから。
つながれても出してもらえるだけ有り難いと思わなくっちゃ。
手摺の上に鉢が増えた様に思うのですが。。。
3回寝るとパーティーだよ。

ここあにゃんへ

あいらは今でもリードは嫌いだ!!
でも、あの事件以来、リードを付けられてまるで
おいら犬みたいだ。先っぽに重石がついているから、
脱走できね~ど。本当はちょっとだけフェンスを越えたいが、
重石が邪魔して越えられね~。
七夕は”うめ~もんが一杯食えますように”
お願いしたど~ブヒィ


ミルミルの父ちゃ~ん

武士君の母ちゃんがおいら猫達にって沢山、沢山、うめ~もんを送ってくれたので、
みんな腹減らしてこいよな~。
便所もおいらのでよければ使ってくれや~。
人間の方は父ちゃん担当だから、
明日からス~プの下ごしらえするって張り切ってるど~。
母ちゃんは掃除担当だ!!。
ベランダには母ちゃんに忘れ去られた鉢植えが置いてある。
時々水くれるの忘れて枯れたままになってるど~。
パーチ-だ、パーチ-だ。ギャルだ、ギャルだ。
正宗君可愛そうだな~。
早く誰かギャルを世話してやってくれや。ブヒィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/126-efccc5bc

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

ペット (3)
元野良猫 (291)
ニャンコタワー (3)
里親募集 (9)
太っちょの脱走 (3)
太っちょ発見 (1)
死 (2)
太っちょと再開 (1)
奇跡 (1)
迷子犬 (1)
置き去り猫 (1)
出会い (1)
命の重さ (3)
日本とドイツ (1)
動物虐待 (1)
キャットタワー (2)
飼い主の為のドイツ自然療法 (1)
回顧録 (12)
人生 (1)
生きると言う事 (10)
神との契約 (1)
詐欺 (1)
別れ (1)
ちび太 (4)
安楽死 (1)
The role of the secretary (1)
この季節に思う事 (62)
Reminiscences (11)
"The Legacy" (1)
悪女 (1)
虐待死 (1)
コミニュケーション (1)
Sicko (1)
毛繕い (2)
郷愁 (3)
プリンストン (2)
Superstition (1)
来た道 行く道 (1)
桜の木の下で (2)
桜の木の下で再び (1)
英語で英語を学ぶ (1)
主人の事 (1)
輪廻転生 (1)
猫白血病の陰転化 (1)
人の痛み (1)
The Ten Commandments of Dog Ownership (2)
The Ten Commandments of Cat (1)
回顧録•プリンストン (2)
回顧録•トロント (2)
太っちょの脱走から一年 (1)
太っちょとみー (19)
男脳と女脳 (1)
Adoption (1)
猫 (8)
エイズキャリア (1)
我が家に太っちょがやって来た (2)
太っちょ (39)
日本人 (1)
健康診断 (2)
みー (40)
野良猫 (4)
新参者 (10)
白美 (47)
太っちょとみーとそして、白美ちゃん (2)
太っちょとみー、そして白美ちゃん (78)
迷い猫 (3)
主人の母の事 (1)
野良猫修行 (1)
白美ちゃんとみー (16)
太っちょと白美ちゃん (10)
頑張れ日本 (1)
ドリームライナー787 (3)
虹の橋 (2)
蓄膿 (1)
父の事 (2)
新米ちゃん (3)
ガッチャン (23)
パワーヨガ (1)
ガチャコとクマオ君 (2)
イタリア旅行記 (17)
トールペイント (1)
シンガポール (1)
ガチャコとクマオ (1)
シアトル (6)
エバレット工場 (1)

