スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お礼参り

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


futo357
おいらの脱走騒ぎでおいらのポスターを作ってくれた、武士君の母ちゃん
まぶだちの武士君

から”ぶつ”が届いた。おいらの母ちゃんが武士君の母ちゃんにお世話になったので、
武士君と母ちゃんが保護しているにゃんこ達にと、
おいらの母ちゃんが餌を送ったら、
そのお返しに
おいらの大好物がたんまり届いた。
それと掛け布団は武士君の母ちゃんの手作りだ!
これじゃ、おいらの母ちゃんがお礼した意味がねぇ~な。
futo358
うまそうだな。えへへ。武士わり~な。武士はダイエット中だから、
お前の好物、おいらが全部食べてやるど~
武士の母ちゃん!
おいらの母ちゃんが、”ぶつ”をいっぱい頂いた
お礼に、”おいらにリボン付けて
宅急便で送る”といってたど~。
futo359
これが本当の”お礼参り”か••ブヒィ~

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

緊急!埼玉の37匹、里親募集
futo236
また、埼玉でおいらの仲間37匹が温かい家族を待っているんだ。
このネットの力の偉大さを信じて、どうぞ早くみんな幸せになれます様に。
↓こちらのHPからご覧下さい。
http://camaru.info/camaru_014.htm
今現在、この保護主の方が毎日お世話をされているそうです。
ただ、安楽死の予定が無くなったとはいえ、
この37頭の命が里親さまのお迎えを待っていることに
変わりはありません。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


ハンサムなこまちゃん

おいらの友達紹介。今週は”こまちゃん”
日常生活は
”こまのあしあと”
で~

昔なじみのおいらの友達。元野良猫。
こまにゃんはハンサムだよな~。
きっと人間だったらそりゃ~女の子からモテモテ

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。
しーちゃんは最近、じゃれる様になったようです。:)
太っちょよりも優等生で、家猫に慣れるのも早いようです。
凄い進歩です。しーちゃん,頑張れ!!そして早く永久就職しようね!!

再度”関西での里親さん募集”です。



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。


****************************************************************

おいら、にゃん太。
ガリガリの痩せっぽちだったけれど、
拾って貰って大きくなりました。
おいらの父ちゃんと母ちゃんに早く会いたいにゃん。
ドイ家
詳しい情報は”ただいま、竜城中”
のブログで。

*****************************************************


里親5"関東っ"
taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です

"ちいちゃん"です。ちょっとシャイだけど。あたちも早く幸せになりた~い。:)

***************************************************


"大阪発っ"
下は優しい”たまちゃん”です。”あたちも早く幸せゲットした~い。”里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です

*****************************************************


"横浜発っ"
つぶ王子君です。成猫は一粒で2度美味しい。いい味だしています。
里親5パピコ代理さんちの保護猫”つぶ王子君”里親募集です

*****************************************************
”703号室ハハさん”が保護して”みいさん”が預かっている
”関東発っ"
”りりーちゃん”只今里親さま大募集っ!!!
ゆっくりで良いのよ?でも、幸せになろうね。
あらま~、ピンクのさくらんぼのバンダナが良く似合って
リリーちゃん可愛い!!!:)
里親5
りりーちゃんの可愛い様子は”みいさん”のブログにてっ
"我が家の仲良し日記"
*****************************************************


"関東発っ"
あたしのママしゃんは何処?良い子にしてるので、早く私を探しに来て下さい。
凄く、凄く良い子でしゅ。”おいらと同じFIVキャリアだ!でも、みんな頑張ってるど~”

ハチワレ迷い猫ぴーちゃん里親募集です。

里親5

スポンサーサイト

« 鬼のいぬまのリラックス|Top|おいら、する事ね~ど~。ど~すべ~。( ̄(∞) ̄)ブヒィ »

コメント

どもども

なるほどこれは照れくさい・・・
太っちょ君またかぶりものは黙ってかぶっていること・・・。
江戸川の猫&猫ババの為に太っちょ母ちゃんがしてくれた事は忘れません。
心強かったし本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
太っちょくんリボンつけてやってきても3時には起きれないよ~(泣)

ayyanへ

太っちょは本当に紺、
ブルー系が良く似合います。
でも、私がボランティのつもりで猫達に餌を送っても、
ayyanにこんなに沢山お礼頂いちゃったら、相殺して0になり。
私のお返しのお礼がまだできていない。(苦笑)
それと、生きている消臭剤バクテリンは凄くいいです。
太っちょのトイレにスプレーして、
全く臭わなくなりました。
コーナン私達は自転車を買いに一度行きました。
考えたら私達ご近所さん同士なんですもの。:))

良かったね☆

大好物たくさんあるねぇ~(^^)/

手作りのお布団、水色とってもお似合いです♪
愛情いっぱいで幸せそうな姿みると・・
先月の事 忘れちゃいますね(^o^)

にーたん 武士ママはふとっぱらでしゅねっ
いっぱいいっぱい いいなっ(≥≤)

にーたん よーじんしろよっ
しょのうちにぴっぴっとみーみとミルミルたんの
キャッツアイ(美にゃん3姉妹)が
にーたんのお宝をいただきにいくからにゃ(≥≤)

うっしっしっ

うっはー!カツブシたんまりで
太っちょ君にんまりですね!

ある日、リボンの太っちょ君が届いたら・・・
キャー((嬉´∀`嬉))
想像するだけでニヤニヤです。

syugaさんへ

先月、太っちょが脱走して、太っちょの恩返しでしょうか?
色々な方の出会いがありました。syugaさんともこうして
お会いする事ができました。:)そしてこの猫ブログの方は皆さん本当に優しい。
最高の財産ですよ。:)

ぴっぴにゃんへ

武士の母ちゃんは太っ腹だど~。
11日のパーチーの為に、おいらが皆にモテル様に
いっぱい皆の好きな”ぶつ”
を送ってくれたど~。
それと、猫じゃらしも送ってくれたど~。
朝飯食わずにこいよ~。ブヒィ

仲買人さんへ

太っちょの大好物なんです。脱走事件以来、
たった8日間でふた周り小さくなりましたので、
好きなだけ食べさせているのですが、まだお尻の辺りは華奢です。(苦笑)
仲買人さんのメインクーンは本当に毛並みも立派で風格もあります。
太っちょもそれを目指しているのですが••まだまだ道のりは遠いです。:)

このまま、お礼参りが続くと得をするのは……
脱走した張本人になってしまいますねぇ(^-^;)

でも、皆さん……優しいですよね。
こういう、交流があって^^

遅くなりましたが、埼玉の子達がとりあえず命の危険がなくなってホッとしました。
ブログにも転載させていただこうと思ったのですが、子猫くんの行く末が決まってからと・・・。緊急だったのにすみません。でもまだ里親募集はこれからだと思いますので、ひと段落したら転載させてください。
亡くなられた方もさぞ心残りだったことでしょう。でも素敵な娘さんがいて良かったですね。

こんにちは(^O^)
ご訪問&コメントを、ありがとうございます。

小さな命の里親探しをなさっておいでなのですね。
素晴らしい活動に、頭が下がります。
応援の、ぽち。

わんわん大好きさま

ありがとうございます。
子猫ちゃん元気そうで安心しています。
きっと来年の今頃には”太り過ぎ”の心配が必要になって来るかとも
思っています。:)私もあそこ迄の痩せた子猫は初めて見ました。
本当に途中で放棄された子猫は生きるすべを知りませんから、
優しい人に助けて貰う意外は、
そのまま野垂死にの運命を辿ると思います。
地道にボランティア活を続けている方達の活動を”無”にしない為にも、
本来なら、飼い主のモラルを向上させるのが一番なのでしょうが••

ともとさま

コメントありがとうございます。:)
いえいえ、私は野良猫1匹を保護するのが精一杯でして。(苦笑)
ただ、ネットの力は偉大ですので、こうして少しでも多くの方に
見て頂いて、優しい里親さんが名乗りをあげて頂けたらと思っております。

母ちゃんがお礼する⇒お礼のお礼が届く⇒おいらが美味いもん喰える⇒母ちゃんがお礼するために・・・再脱走だ~!!
「美味いもん喰えるワザ」って執筆したらにゃん界でバカ売れで、父ちゃん・母ちゃん左団扇か??
・・・妄想中です(´-ω-`)

taketsumanのおばちゃ~ん

流石、taketsumaのおばちゃん良くわかってるな~。
それに賢い!!。”美味いもん食える技”か~
にゃん達の間で
絶対ベストセラー間違えね~な。
そうしたら、方々の猫達が脱走試みて、飼い主、捜索にて~へんだな。
そうしたら、おいら達脱走前に下見して、隠れが見つけて、餌も隠して、
そこで飼い主が現れるのずっと待つって筋書きだ。
これ売れるかもな~。ぎゃはは
家の父ちゃん、母ちゃん株価暴落で超貧乏だから、泣いて喜ぶな!!
これが本当の猫の恩返しだ!!!:))

いいないいな

うわー、豪華!
偶然うちの方も同じ焼きかつおネタだったのですが、こんなに大量にあったら、うちの猫さんたち、さぞ幸せだろうなぁ。。。こっちの猫おやつは種類が少ない、添加物バリバリ(と思える)、おまけに2人ともにおいかいで食べないんです。

ふとっちょくん、おうちに帰ってこれて本当によかったねー!!

コメントありがとうございます

そうなんです。私もこんなに頂いてしまって••
太っちょもこちらは大好きでして。きっとこちらをあげていたら、
私が買っている安いキャットフードが無視されるのではと心配しています。(苦笑)
もしかしたら、”黒目かちな巻き毛さん”は日本ではなく海外にお住まいですね?:))))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太っちょにゃん沢山もらったにゃん♪
これ全部食べると太るかもにゃん♪?!

でも幸せ太りだから太ってもいいにゃん♪

手作りのお布団可愛いにゃん☆
そのお布団、いい夢見れそうにゃん☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/124-bd8007ca

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

