スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母ちゃん!!おいら、変体の趣味ね~ど!!!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
futo341
母ちゃん!また、今日も頭に変な物が・・
futo345
太っちょは本当に被り物が良く似合うね~。ぎゃはは。
futo342
100円のハンカチでこんなに遊べる猫、太っちょくらいよ。
futo340
母ちゃん!!おいら、変体の趣味ね~ど!!!

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
futo236
また、埼玉でおいらの仲間37匹が処分されようとしている。
このネットの力の偉大さを信じて、ネットの記載をお願い致します。

6 / 30(火)追記 :
”空ちゃんの成長日記”のしろにゃんさんより
はんなりさんへの情報です。
以下そのまま記載させて頂きました。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
昨夜、‘’空ちゃんの成長日記‘’のしろにゃんさんより
このSOSに関するものと思われる
別の募集サイトを発見して下さった旨の
ご連絡をいただきました。
しろにゃんさん、わざわざ調べて下さって
本当にありがとうございます。
そのサイトではもう少し具体的な情報が公開されています。

まずこちらの3段目の募集情報から入ると、
http://imbbs5.net4u.org/bbs/4218Sato_Oya.html
↓こちらのHPに辿り着きます
http://camaru.info/camaru_014.htm
以下分かり安いので、そのまま”ぶしろぐ”から真似させて頂きました。
futo236

まず、安楽死予定の仔はおりませんので
 ご安心下さい。これは保護主さまに確認済みだそうです。

今現在、この保護主の方が毎日お世話をされているそうです。
ただ、安楽死の予定が無くなったとはいえ、
この37頭の命が里親さまのお迎えを待っていることに
変わりはありません。

再度追記
6/30(火)16:00頃、
現在この37頭のお世話をされている
保護主さまからお電話が入りました。
お話の結果、
現在この仔たちが残されている建物が
期限付きで取り壊されるため、
とにかく全頭この場所からの引き上げを
切望しておられます。

今後具体的な期限の追記と、里親さまにくわえて
一時預かりさまの募集等が開始されます。

詳しくは
上↑の”しろにゃんさん”が調べって下った
HPより随時ご確認下さい。

どうぞ期限までに全37頭の猫たちに
希望の光が見えますように....

みなさま引き続きリンク応援
よろしくお願いいたします


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
現在情報を出されている方が
ブログ等をお持ちでないようで
以下は『いつでも里親募集中』に掲載されている記事よりの転載となります
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
埼玉県さいたま市で一人暮らしの女性が亡くなられ、
誰もいない家に37匹の猫が遺されてしまいました。
全匹、避妊去勢手術、ワクチン、虫駆除、トイレの躾等済んでいます
家は不動産に売られる予定で、未だ引き取り手が誰もおらず、
このままでは全員処分されてしまう恐れがあります。
私は既に大勢の猫を保護しており、数匹引き取るのが限界でした。

現在は日に一度エサが与えられるだけの状態で、世話をする者がいません。
日に日に不衛生な環境となり、猛暑の中ひしめきあった猫たちがぐったりしています。

皆愛情に飢えており、人が訪れると狂ったように大喜びでスリスリしてきます。
人懐こく躾もきちんとされており、愛らしい猫ばかりです。

手遅れになる前に一匹でも多く救いたいものの、状況は日々悪化しています
どなたかやさしい方、生涯の家族として迎えてあげてください。

詳しくはをご覧下さい。
以上が、『いつ里』よりの抜粋です。のブログからの転記です。
どうぞこの37頭の猫たちの事を一人でも多くの方達に知っていただけるようみなさまリンク等ご協力お願いいたします。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

6月28日から、里親様との交渉が始まったようです。:))))
ガリガリ君も日々食欲旺盛の様です。:)

詳しい事は現在一時預かりをしている
ぶぅの姉さんのブログをご覧下さい。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

ハンサムなこまちゃん

おいらの友達紹介。
日常生活は
”こまのあしあと”
で~

昔なじみのおいらの友達。元野良猫。
こまにゃんはハンサムだよな~。
きっと人間だったらそりゃ~女の子からモテモテ
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。
しーちゃんは最近、じゃれる様になったようです。:)
太っちょよりも優等生で、家猫に慣れるのも早いようです。
凄い進歩です。しーちゃん,頑張れ!!そして早く永久就職しようね!!

再度”関西での里親さん募集”です。



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。


****************************************************************

おいら、にゃん太。
ガリガリの痩せっぽちだったけれど、
拾って貰って大きくなりました。
おいらの父ちゃんと母ちゃんに早く会いたいにゃん。
ドイ家
詳しい情報は”ただいま、竜城中”
のブログで。

*****************************************************


里親5"関東っ"
taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です

"ちいちゃん"です。ちょっとシャイだけど。あたちも早く幸せになりた~い。:)

***************************************************


"大阪発っ"
下は優しい”たまちゃん”です。”あたちも早く幸せゲットした~い。”里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です

*****************************************************


"横浜発っ"
つぶ王子君です。成猫は一粒で2度美味しい。いい味だしています。
里親5パピコ代理さんちの保護猫”つぶ王子君”里親募集です

*****************************************************
”703号室ハハさん”が保護して”みいさん”が預かっている
”関東発っ"
”りりーちゃん”只今里親さま大募集っ!!!
ゆっくりで良いのよ?でも、幸せになろうね。
あらま~、ピンクのさくらんぼのバンダナが良く似合って
リリーちゃん可愛い!!!:)
里親5
りりーちゃんの可愛い様子は”みいさん”のブログにてっ
"我が家の仲良し日記"
*****************************************************


"関東発っ"
あたしのママしゃんは何処?良い子にしてるので、早く私を探しに来て下さい。
凄く、凄く良い子でしゅ。”おいらと同じFIVキャリアだ!でも、みんな頑張ってるど~”

ハチワレ迷い猫ぴーちゃん里親募集です。

里親5

スポンサーサイト

« おいら、する事ね~ど~。ど~すべ~。( ̄(∞) ̄)ブヒィ|Top|最近、食い過ぎで腹がでちまった。 »

コメント

太っちょくん、可愛い~(^-^)何気に似合ってるし(ウシシッ)
でも、被りものしても、大人しいですね。母ちゃんのされるがままだね(^^)
うちの二人組は、絶対させてくれない・・・。こんな可愛い写真私も撮ってあげたいのにぃ~!太っちょくんのお母さんが羨ましい。

ホント!

 太っちょくん、似合ってます!!うちでは、絶対にやらせてくれません・・。この前、太っちょくんのバンダナ姿が可愛くて、家に帰ってからハンカチでやってみようとしたんだけど手をガブッとやられました(汗)
 太っちょくん、本当にブルーが似合ってますよぉ・・
 母さんが羨ましいわぁ・・私も太っちょくんみたいなカワイイショットを撮りたいな!

 埼玉の猫ちゃんたち・・安楽死は無いのですか・・?それだといいけれど・・・考えれば考えるほど胸が痛くて悩んでいました。
 無理をして里親になってしまうと、今うちに居る子たちも引き取った子もみんな不幸にしてしまうことになるし・・。一時預かりなら出来るかなぁ・・・とはいっても私はほとんど仕事に出ているから家族に承諾を得ないと・・・一昨日からずっと相談はしているのですが・・やはり先住猫との問題がネックで。
だけどだけど何とかならないかずっと悩んじゃっています。

ゆりさんへ

そうなんですよ~。何故か太っちょは”されるがまま”
なんです。ちょっと申し訳ないのですが。ついついブログのネタに。(苦笑)
私も太っちょの様に飼いやすい猫は初めてなんです。ブログするのにはとても助かっています。(笑)
でも、そのお礼に結構高い物食べさせています。(笑)

たかこさんへ

皆さんに”うちの猫は絶対にそんな事させてくれない”
と言われます。確かに太っちょの様に”されるがまま”の猫は私も初めてです。(苦笑)
結構犬みたいな猫で、呼べは走ってくるし、”此処に座って”とソファーをポンポンと叩けば
”にゃん”と鳴きながら飛んできて座ってくれます??
何か良く分からない猫なんです。(笑)

37匹は安楽死はないそうです。安心致しました。
今里親募集していますが、
まだまだ時間を要するでしょうね。
たかこさんも無理なさらないで下さいね。
すでに沢山猫を保護していらっしゃるのですから。
無理するとお互いにストレス溜まって良くないですよん。
このネットの力で全員救える事を祈っています。

ありがとう・・・。

 母さん、優しいリコメントをありがとう!そうですよね・・無理すると長続きしないし、共倒れでみんなストレスを抱えてしまってうまくゆきませんよね 里親様がみつかってくれるといいな・・。

 太っちょくん、ソファーをポンポンすると来てくれるんですかぁ???いいなぁ・・・母さん、いいな!!!!!!呼ぶと来てくれるの???そんなぁ~~~太っちょくん、最高だわ!
 それだけで、どんなに母さんに心配かけても美味しいものをもらってもぜ~~んぶ恩返ししていますよ♪
 太っちょくん、偉いねぇ~!かっちょいいです!!
 母さん、シアワセね❤

たかこさんへ

そうですよ?家族が共倒れになったら、
保護した意味が無くなりますもの。
私なんて1匹しか保護していないのですよ?
たかこさんは沢山保護していらっしゃる。:))
私は太っちょだけで精一杯。これが田舎の実家みたく400坪の敷地に家があり、
部屋数も11部屋くらいあれば私だって10匹くらい保護しちゃいます。(苦笑)

でも、今の狭いマンション太っちょだけで、精一杯です。
太っちょは家猫修行6ヶ月目でやっと、
やっと完全室内飼いの家猫に慣れたみたいです。でも、長い道のりでした。
最初の一ヶ月くらいは、元の野良猫に戻そうか?
と主人と何度も考えましたから。(苦笑)
猫も人間もお互い歩みよりですね。

太っちょ君は、おとなしいイジってもOKの猫さんで羨ましい!!!
ウチのは呼べば来る、常に近くにいるような犬のようなと言われる猫ですが・・・こういうことに関しては猫族の暴力的抗議が来ます。
ちょっと頭に乗せようとしたら猫パンチです。

太っちょ君なら、ハーネスにもすぐに慣れてお散歩猫さんになれそうですね。

messieさん

ハーネスはやはり駄目でしたね。
先に進みませんでした。(苦笑)
それと目薬だけは、凄く抵抗します。
色々な性格の猫がいますよね。人間と全く同じです。:)

にーたん にーたんはまじゃこん(マザコン)ですか?
ぴっぴっ まじゃこんはいやだじょ
‘’おかーさま‘’とうまくやってゆけないじょ
ぴっぴっ
やっぱりましゃむね(マサムネ)にのりかえちゃうじょ(≥≤)

本当にその水色と太っちょにゃんはよく似合うにゃん。
それにしても太っちょにゃんはおとなしいにゃんね。
ここあは最近、我が儘言うにゃん!
かぶりものも「ちょっと嫌ですにゃん・・・」って言うにゃん。

太っちょにゃんは素直だにゃん。
素直で優しい太っちょにゃん、大好きにゃん!
で・・・次は何をかぶるにゃん??

されるがまま~♪
抵抗しそうな風貌なのに乗せちゃうんですね?
寛大なのか?じゃないかは分からないけど、可愛いですよね~!!!
太っちょ君からしてみれば、コスプレして”変態じゃな~い”って言いたくなる気持ち・・・笑

保護猫って多いですよね・・・
でも里親さんになってくれる方の需要が少ないから助けたい気持ちはあるけど追いつかないのが現状でしょうか?
皆が1匹ずつでも飼ってくれればみんな幸せになるのになぁ~!

フランス人形みたい?

かわいい~!
最後のコマだけ素に戻っている?
太っちょくん4コマはいつも笑わせていただいております!
何気に癒し系ですよ太っちょ君!和みます~!

ぴっぴにゃん

はんなりさん?
ぴっぴにゃんのコメントあまりにも
可愛すぎて、可愛すぎて。仕事中”にんまり”
してしまいます。本当に、みーみちゃんとぴっぴちゃん
はそんな感じなんでしょうね。楽しみです。:))

おいらおかまじゃね~ど。
マサムネよりおいらのが
いいど~。ブヒィ

ここあにゃん

おいら、寛大じゃね~ど~。
おいら母ちゃん怖くて逆らえね~んだ。
ブログのネタが無くなると、色んな事
させられるど~。でも、最近うめ~もんも貰えるから
我慢してるんだ!。時々爪で引っかいてやるけんどな。
ブヒィ

ぶっくんさんへ

そうなんです。コスプレと書きたかったのですが、
直ぐに言葉が出てきませんでした。
年でしょうか・・(苦笑)

保護猫さん、ぶっくんさんのおっしゃる通り。
近くの方が、一人一匹だけ保護して下されば、
問題は直ぐに解決するのですが・・
きっと大きなお家に住んでいらっしゃる方も多いと思いますので・・
中々そうは事が運ばないのが、世の中なんでしょうね。

ayyanへ

フランス人形は誉めすぎですよん(笑)
そうそう、コスプレが中々出てこなくて。(笑)
でも、私にとって太っちょはやはり不思議な猫です。
最近主人と太っちょは仲がいいんです。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/121-7aa9f749

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。