スポンサーサイト

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

最近、食い過ぎで腹がでちまった。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
futo300
最近、食い過ぎで腹がでちまった。腹にとどかね~。
~うっ??
これはおいらの”まぶだちの武士”に似てきちまった。
そう言えば、餌のお礼に武士が”お礼参り”に来ると言っていたな!!
futo301
どげんかせんといかん!!
futo400
食って、食って、寝て、寝て、出して・・
futo321
どげんかせんといかん!!脳が腐敗して、終いには、
母ちゃんの様に馬鹿になっちまう。

それに人工知能に替えたとしても、
母ちゃんの様な生粋なお馬鹿はお馬鹿のままだそうだ。
可愛そうに!!
futo300
でも、おいらは馬鹿じゃね~。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

6 / 30(火)追記 :
”空ちゃんの成長日記”のしろにゃんさんより
はんなりさんへの情報です。
以下そのまま記載させて頂きました。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
昨夜、‘’空ちゃんの成長日記‘’のしろにゃんさんより
このSOSに関するものと思われる
別の募集サイトを発見して下さった旨の
ご連絡をいただきました。
しろにゃんさん、わざわざ調べて下さって
本当にありがとうございます。
そのサイトではもう少し具体的な情報が公開されています。

まずこちらの3段目の募集情報から入ると、
http://imbbs5.net4u.org/bbs/4218Sato_Oya.html
↓こちらのHPに辿り着きます
http://camaru.info/camaru_014.htm

まず、安楽死予定の仔はおりませんので
 ご安心下さい。これは保護主さまに確認済みだそうです。

今現在、この保護主の方が毎日お世話をされているそうです。
ただ、安楽死の予定が無くなったとはいえ、
この37頭の命が里親さまのお迎えを待っていることに
変わりはありません。

再度追記
6/30(火)16:00頃、
現在この37頭のお世話をされている
保護主さまからお電話が入りました。
お話の結果、
現在この仔たちが残されている建物が
期限付きで取り壊されるため、
とにかく全頭この場所からの引き上げを
切望しておられます。

今後具体的な期限の追記と、里親さまにくわえて
一時預かりさまの募集等が開始されます。

詳しくは
上↑の”しろにゃんさん”が調べって下った
HPより随時ご確認下さい。

どうぞ期限までに全37頭の猫たちに
希望の光が見えますように....

みなさま引き続きリンク応援
よろしくお願いいたします




☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

futo236

また、埼玉でおいらの仲間37匹が処分されようとしている。
このネットの力の偉大さを信じて、ネットの記載をお願い致します。
埼玉県置き去り猫37頭SOSっ!!!!
の子、威嚇のある子等このままでは安楽死予定の子も掲載されています....
5
皆さん何卒お力をお貸し下さい。
6
現在情報を出されている方が
ブログ等をお持ちでないようで
以下は『いつでも里親募集中』に掲載されている記事よりの転載となります
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
埼玉県さいたま市で一人暮らしの女性が亡くなられ、
誰もいない家に37匹の猫が遺されてしまいました。
全匹、避妊去勢手術、ワクチン、虫駆除、トイレの躾等済んでいます
家は不動産に売られる予定で、未だ引き取り手が誰もおらず、
このままでは全員処分されてしまう恐れがあります。
私は既に大勢の猫を保護しており、数匹引き取るのが限界でした。

現在は日に一度エサが与えられるだけの状態で、世話をする者がいません。
日に日に不衛生な環境となり、猛暑の中ひしめきあった猫たちがぐったりしています。

皆愛情に飢えており、人が訪れると狂ったように大喜びでスリスリしてきます。
人懐こく躾もきちんとされており、愛らしい猫ばかりです。

手遅れになる前に一匹でも多く救いたいものの、状況は日々悪化しています
どなたかやさしい方、生涯の家族として迎えてあげてください。

詳しくはをご覧下さい。
以上が、『いつ里』よりの抜粋です。のブログからの転記です。
どうぞこの37頭の猫たちの事を一人でも多くの方達に知っていただけるようみなさまリンク等ご協力お願いいたします。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

兵庫県の里親募集は具体的にはまだ進展は
ありませんが、少しずつ良い方向に向かっているようです。
ガリガリ君も日々食欲旺盛の様です。:)

詳しい事は現在一時預かりをしている
ぶぅの姉さんのブログをご覧下さい。

里親さま・一時預かりさま探しは難航すると思っていたのですが、
どちらも手をあげてくださった方が・・・(;;)

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

ハンサムなこまちゃん

おいらの友達紹介。
日常生活は
”こまのあしあと”
で~

昔なじみのおいらの友達。元野良猫。
こまにゃんはハンサムだよな~。
きっと人間だったらそりゃ~女の子からモテモテ
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。
しーちゃんは最近、じゃれる様になったようです。:)
太っちょよりも優等生で、家猫に慣れるのも早いようです。
凄い進歩です。しーちゃん,頑張れ!!そして早く永久就職しようね!!

再度”関西での里親さん募集”です。



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。


****************************************************************

おいら、にゃん太。
ガリガリの痩せっぽちだったけれど、
拾って貰って大きくなりました。
おいらの父ちゃんと母ちゃんに早く会いたいにゃん。
ドイ家
詳しい情報は”ただいま、竜城中”
のブログで。

*****************************************************


里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です

"ちいちゃん"です。ちょっとシャイだけど。あたちも早く幸せになりた~い。:)

***************************************************


下は優しい”たまちゃん”です。”あたちも早く幸せゲットした~い。”里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です

*****************************************************


つぶ王子君です。成猫は一粒で2度美味しい。いい味だしています。
里親5パピコ代理さんちの保護猫”つぶ王子君”里親募集です

*****************************************************
”703号室ハハさん”が保護して”みいさん”が預かっている
”りりーちゃん”只今里親さま大募集っ!!!
ゆっくりで良いのよ?でも、幸せになろうね。
必ず、誰かと赤い糸で結ばれている。
里親5
りりーちゃんの可愛い様子は”みいさん”のブログにてっ
"我が家の仲良し日記"
*****************************************************


あたしのママしゃんは何処?良い子にしてるので、早く私を探しに来て下さい。
凄く、凄く良い子でしゅ。”おいらと同じFIVキャリアだ!でも、みんな頑張ってるど~”

ハチワレ迷い猫ぴーちゃん里親募集です。

里親5

スポンサーサイト

« 母ちゃん!!おいら、変体の趣味ね~ど!!!|Top|母ちゃん!頭に変な物が・・ »

コメント

にーたん にーたんはぴっぴっの憧れのひとなんでしゅ

いつもかっちょよくいてくだしゃいっ

でないとぴっぴっ
ましゃむねにのりかえるじょ(≥≤)

ところでにーたんは宮崎の出身だったのか?

マサムネだけはやめとけ!

ぴっぴにゃん、マサムネだけはやめとけ。
まだ、おいらの方がいいど~。
それに頭もいいど~。
ぶっころにはかなわね~が、マサムネには
負けね~ど!!!ブヒィ

太っちょ君

幸せ太りですか~
美味しい物たくさん食べて寝て食べて寝て・・・
う~んいいですね。私的にはぷくぷく猫が大好きですが、人間も猫も肥満は健康を害するらしいので何事も程々がいいのかな~写真に写っているカルカンの猫型フード、それ見たことないですが美味しいのですか?
埼玉の置き去りにされた猫達に明るい未来が開けます様に願っています。

ぶしちゃんのとこ行けなくなっちゃった~!
間違って削除しちゃったのならいいけど、心配・・・

ほかのcocologの人も見えない人がいるのでサーバーの影響ですね。
よかった~!

じゅんこさんへ

そうなんですよ~。
何度アクセスしても、入れなくて。
私も間違って削除しちゃったのかな??
って心配していました。
良かったサーバーの影響ですね。ほっ。:)

Pさんへ

流石Pさん、目ざといです。
これは日本では販売していないんです。
ドイツの友達がわざわざ太っちょの為に
もって来てくれたんです。
これは太っちょの大好物なんです。(苦笑)
埼玉の猫ちゃん、安楽死は免れましたが、
早く里親さんが見つかってくれる事を私も祈ります。
これから暑くなりますから,労猫には体にこたえます。

プンプンに膨らんだオナカじゃないですかー!!
もふもふしたい(///ω///)
それにしても太っちょ君は知的ネコさんですな。
私の脳みそも、太っちょ君もモフっとした手で
人工知能に代えて頂きたい位です。

埼玉の子達の件、またまた転載させていただきました。
私も募集主さんにメールで連絡を取ったところです。
早く全員にあったかいおうちが見つかりますように。。

太っちょ君安心して太っちゃった(笑)
幸せだから良いよね~。

埼玉のニャンちゃん。
みんな新しい家族が見つかります様に・・・。

タイトル見てドキツ~!
私のことだと思った。f^_^;
おいしい、おいしいって食べられるのは幸せだよね~!
ねっ、太っちょ君♪

太っちょにゃん。
あんまり太って毛ずくろい出来なくなると大変にゃんよ。。。
お背中、お掃除出来なくなるにゃんよ。。
いつも男前でいて欲しいにゃんから
もうそろそろ太るのはやめとくにゃん!
メタボになるにゃん。。。
体重6kg台にならないように注意するにゃん☆
・・・って言ってるここあも
最近、太ったにゃん。。
もうじき、恐怖の体重測定されそうにゃん!!!

仲買人さんへ

何時もご訪問ありがとうございます。
お馬鹿母ちゃんと太っちょのコンビで
相変わらず、お馬鹿な事を書いています。
でも、これ結構ストレス解消になります。(笑)

お騒がせしました!

昨日ブログ元のココログが停止していて、ブログが開けなくなりました。せっかくまたご紹介いただいたのにすみません。
37匹の猫ちゃんは里親さまが見つかるとよいのですが、常時リンクさせていただきます。
それからお礼参り今日発送します。
おまけを作っていたら遅くなりました。
お礼参りっ出会え~出会え~!
喜んでいただけるとよいなあ~。

パピコ代理さま

何時もありがとうございます。
私のブログと違い、アクセス数が多いので
本当に沢山の方に目に止まって頂けると思います。
本当に、この仔達の命が救われる事を祈るのみです。

babaさん

本当に良く食って、食って、寝て、寝て、出して、運動会して・・
野良猫修行6ヶ月目で人間と猫との関係が築きあげられた気がします。
こちらとしてはとても嬉しい事です。
何時も応援ありがとうございます。

みいさんへ

いえいえ、それは私の事です。(苦笑)
どうしたら、痩せられるのか???
太っちょ捜索で2キロ痩せたのですが、
一週間で元にもどりました~。(笑)

ここあにゃん

ここあにゃん、体重測定にゃん。体重増えてると
また、大好きな飯を減らされるど~。
体重測定する前に、”
うん”と”しーし”して減らしてけ。

ayyanへ

そうなんですよ~。昨日何度も入ろうとしたら、
武士君のブログは入れなくて、じゅんこさんと心配しちゃいました。
”もしや、間違ってブログ削除しちゃった??”
ま~私じゃないので、そんなミスayyanがするわけ無いですが。(苦笑)
お礼参りは武士君の爪の”ぎぎぎ・・”の意味ですよ。(笑)
あれは大受けでしたので、拝借しました。(笑)

ふっくら太っちょくん、大好きです

太っちょくん、毛がふわふわ。ほんとだ、太っちょくん、ふっくらしてます。改めてよかった~。太っちょくんが幸せなら私も幸せ。

埼玉の猫たちが殺されないとわかってほっとしました。でもこれから保護主さんたいへんですね。

satouさんへ

6ヶ月目でやっと、
やっと人間と猫の良い関係が築きあげられたみたいです。
そこで人間が諦めるか、
諦めないかだとやっと理解できました。
人間も我慢しているように、猫も我慢しているんですよね。
それで時と共に猫と人間が段段歩みよっていく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/119-dc1b21f0

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

