スポンサーサイト

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

母ちゃん!頭に変な物が・・

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
futo290
母ちゃん!何か頭に変なものが・・・
futo289
あら、太っちょ、その”ほっかぶり”良く似合うね~。
まるでロシア猫みたい。太っちょは100円の
ブルーのハンカチが良く似合うね~。
futo287
母ちゃん!”ほっかぶり”って明治の時代の言葉でないかい??
そんな事より、早く取ってくれよ~!!
身動きできね~よ~。( ̄(∞) ̄)ブヒィ~
こういうのを、動物虐待って言うんだど!!!

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

futo328

また、埼玉でおいらの仲間37匹が処分されようとしている。
このネットの力の偉大さを信じて、ネットの記載をお願い致します。
はんなりさんのブログからの転記です。
埼玉県置き去り猫37頭SOSっ!!!!
の子、威嚇のある子等このままでは安楽死予定の子も掲載されています....
5
皆さん何卒お力をお貸し下さい。
6
現在情報を出されている方が
ブログ等をお持ちでないようで
以下は『いつでも里親募集中』に掲載されている記事よりの転載となります
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
埼玉県さいたま市で一人暮らしの女性が亡くなられ、
誰もいない家に37匹の猫が遺されてしまいました。
全匹、避妊去勢手術、ワクチン、虫駆除、トイレの躾等済んでいます
家は不動産に売られる予定で、未だ引き取り手が誰もおらず、
このままでは全員処分されてしまう恐れがあります。
私は既に大勢の猫を保護しており、数匹引き取るのが限界でした。

現在は日に一度エサが与えられるだけの状態で、世話をする者がいません。
日に日に不衛生な環境となり、猛暑の中ひしめきあった猫たちがぐったりしています。

皆愛情に飢えており、人が訪れると狂ったように大喜びでスリスリしてきます。
人懐こく躾もきちんとされており、愛らしい猫ばかりです。

手遅れになる前に一匹でも多く救いたいものの、状況は日々悪化しています
どなたかやさしい方、生涯の家族として迎えてあげてください。

詳しくはをご覧下さい。
以上が、『いつ里』よりの抜粋です。のブログからの転記です。
どうぞこの37頭の猫たちの事を一人でも多くの方達に知っていただけるようみなさまリンク等ご協力お願いいたします。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

兵庫県の里親募集は具体的にはまだ進展は
ありませんが、少しずつ良い方向に向かっているようです。
ガリガリ君も日々食欲旺盛の様です。:)

詳しい事は現在一時預かりをしている
ぶぅの姉さんのブログをご覧下さい。

里親さま・一時預かりさま探しは難航すると思っていたのですが、
どちらも手をあげてくださった方が・・・(;;)

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

****************************************************************
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ハンサムなこまちゃん

おいらの友達紹介。
日常生活は
”こまのあしあと”
で~

昔なじみのおいらの友達。元野良猫。
こまにゃんはハンサムだよな~。
きっと人間だったらそりゃ~女の子からモテモテ
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

****************************************************************

色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。
しーちゃんは最近、じゃれる様になったようです。:)
太っちょよりも優等生で、家猫に慣れるのも早いようです。
凄い進歩です。しーちゃん,頑張れ!!そして早く永久就職しようね!!

再度”関西での里親さん募集”です。



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。


****************************************************************

おいら、にゃん太。
ガリガリの痩せっぽちだったけれど、
拾って貰って大きくなりました。
おいらの父ちゃんと母ちゃんに早く会いたいにゃん。
ドイ家
詳しい情報は”ただいま、竜城中”
のブログで。

*****************************************************


里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です

"ちいちゃん"です。ちょっとシャイだけど。あたちも早く幸せになりた~い。:)

***************************************************


下は優しい”たまちゃん”です。”あたちも早く幸せゲットした~い。”里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です

*****************************************************


つぶ王子君です。成猫は一粒で2度美味しい。いい味だしています。
里親5パピコ代理さんちの保護猫”つぶ王子君”里親募集です

*****************************************************
”703号室ハハさん”が保護して”みいさん”が預かっている
”りりーちゃん”只今里親さま大募集っ!!!
ゆっくりで良いのよ?でも、幸せになろうね。
必ず、誰かと赤い糸で結ばれている。
里親5
りりーちゃんの可愛い様子は”みいさん”のブログにてっ
"我が家の仲良し日記"


スポンサーサイト

« 最近、食い過ぎで腹がでちまった。|Top|埼玉で37匹のおいらの仲間が処分されようとしています。緊急SOSっ!!! Top Urgent!!!! »

コメント

オネエに変身?

太っちょ君、ダンディーからオネエに変身ですか?。
と言うよりおばさんに見えました。(笑笑笑)
やっぱり首に巻いてほしいよね。
最近、毛艶が良いね。
この後、母ちゃんにサマーカットされちゃうのかな。
パーティー来週だね。

ミルミルの父ちゃ~ん

母ちゃんはブログのネタがね~ので
おいらに色々な事をさせるんだ~
全くたまんね~よ。ライオンカットは父ちゃんに
”駄目”といわれて母ちゃん諦めたみて~だ。がはは。
来週ギャルが来るからおいら楽しみだど~。ブヒィ

うわ~ 
にーたんはにゃんこ探偵しゃんだったのか?

あるときはイカしたスカーフを捲いたイケメンホストに
そしてあるときはロシアのおばさんに変身っ??

すごいじょ にーたん 100円のスカーフで
いろいろ大変身だじょっ(≥≤)

ほっかぶり!!!
太っちょ君はなんでも似合っちゃうね~♪
でも暑くないかい?笑
コレ被って、スカートはいたら立派な・・・おかま・・・
今度はセーラー服なんてどう?笑

ぴっぴにゃん

母ちゃんには参った。
本当に参った。もう降参だ!!
ブログのネタがね~から色々な事させられる。
ぴっぴにゃんとこはいいな~。はんなり母さんは
凄くおしとやかで、優しいそう。おいらの母ちゃんは
田舎もんの山猿だど~

ぶっくんへ

ぶっくん、そりゃ~まずいっすよ。
セーラー服なんて書くから、おいらの母ちゃん
絶対なんか閃いたぞ!!。またブログネタに、
今度はおいらに何を着せるきだ~

ほっかぶりって・・・かあちゃんホントに古いね~。
「マチコ巻き」って言うんやのにね~
・・・・・
これを「目くそ鼻くそ」って言うんだな (´σ `) ホジホジ

こんばんは(^^)
わぁ37匹ですかー(T_T)
それも飼い主の方が・・・
どうしてこんなことにって思いますが、
まずは猫ちゃんたちの命を助けるのが先決ですね。
ちょっと遅れましたが、これから転載させていただきますね。
太っちょ君、水色のスカーフ似合ってますよv-344

マチコ巻き!?

太っちょ君、意外と大暴れせずに
やられるがままなんですね。
昭和の名女優顔負けの風格!素敵!!
しかし100円でココまで遊べるとは・・・
何かすごい発見です♪

太っちょにゃん、ちょっとオカマチックにゃん!
でもなかなか似合ってるにゃんよ♪
・・・って褒められても嬉しくないかもにゃん(><)
そのバンダナは色々に遊べるにゃんね♪
今度はどんなかぶり方、使い方をしてくれるか
楽しみにしてるにゃん♪

太っちょくん、大人しく巻いてくれるんですね?
(*'ー'*)ふふっ♪カワイイですよ~

埼玉の猫ちゃんたちは進展が少しはあったのか……?
気になってます。どうか、暑さで益々、悪化する環境
から早く救われて欲しいですね……。

一見ロシアっぽいんだけど、ほっかぶりったあ懐かしい。
母ちゃんのいじりに黙って従うたあ、太っちょある意味男らしい?でもかわいいじょっ!

太っちょ君、かわいい~v-238
かーちゃんとの会話もめちゃ楽しい♪
ほっかぶりがとってもお似合いです。
太っちょく~ん!
時々、カチョイイ男の子がこんな風にバンダナ頭にかぶっているよ~♪
埼玉の37匹ちゃん、飼い主さんがお亡くなりになられたんですね。全員避妊去勢済みとのことですが、もしそれを飼い主さんおひとりでされていたのなら、猫たちへの愛情を感じます。

taketsumaさ~ん

やっぱtaketsumaのおばちゃんは面白れ~な。
やっぱ吉本出身か~。
おいらも弟子入りさせてくれよ~。ブヒィ

しろにゃんさん

何時も、何時もご協力ありがとうございます。
今回は37匹の状況が全く入ってこなくて。
助かってくれると良いのですが。
でも、37匹を飼うのは余程ちゃんとした環境を
作らないと、無謀かと思います。どうにか助かってくれると
良いのですが・・

仲買人さんへ

そうなんです、何故か結構されるままなんです。
あまり反抗せず。ですので、
ついつい飼い主遊んでしまいます。(苦笑)
太っちょは何故か変わっておりまして、
彼の最高の遊び道具は猫砂(紙製)なんです。
夜中に散らばっている、猫砂(紙製)を一人で転がして、
追いかけて遊んでいます??
結構1時間くらい遊んでいます。(笑)

おいらの母ちゃんは変な”ひらめき”があるにゃん。
とっぴも無い事考えてるにゃん。
そのうち母ちゃんの”でかぱん”はかされる
かもしんね~ど~すべ~

とまみささん

何時もありがとうございます。
37匹の猫ちゃんに関しては、
全く情報が入って来ないんです。
再度確認をとってみます。
確認が取れ次第、またご報告致しますね。
この子達の命が消されない事を祈るのみです。

ayyanへ

”まちこ巻き”なのですが、私には”ほっかぶり”
と言う言葉しか出てきませんでした・・(苦笑)
結構黙って太っちょはされるがままです。(苦笑)
ただ、目薬と爪切りだけ暴れます。(笑)

きなこさんへ

ありがとうございます。
少しでもブログを見て頂いた方が、
”がはは”と笑って頂けたら、
母ちゃんと太っちょのブログ
を続けている意味があります。:)
猫達はまだ情報が入って来ていなくて。
37匹の命が消えない事を、今は祈るのみです。
新しい情報が入り次第、また更新いたします。

かわいいにゃん

e-53しあわせなお顔e-2
100円でおしゃれ感たっぷりお上手ですねぇ。
かわいい~~e-51

よっしーさん

ありがとうです。:)
太っちょは安上がりな猫なんです。
そして、何故か安物が良く似合う。(笑)
貧乏家庭には最適な太っちょです。(笑)

太っちょにゃん、ほっかむりよく似合ってるよ。
うちもバンダナとかやってみようと思ったら
めちゃくちゃ嫌がって…
太っちょ君、以外とおとなしいんですね。

猫ちゃん37匹もちゃんと手術やワクチンも全部して
飼っていたなんて、りっぱです。
どうか、沢山の命が救えますように。

うちの近所には、子猫が3匹と、父母?猫がいます。
ちくわをくわえている母猫を、よく見ます。
お外の生活は厳しいですが、
ご飯をもらえる所があるようなので、ちょっと安心です。
最近うちの駐車場にも、遊びに?来るようになりました。
でもうちはクボ太1匹だけで、これ以上飼えません。
本当は母猫を捕まえて、手術をしてあげればいいのですが
その猫はいつも私をシャ~~と威嚇して、
近づくと猫パンチが来ます。
本当に何も出来ない私…見て見ぬフリをしています。
こんな命が、本当に多すぎて、切ないです。

なごやん

太っちょはでかい体をしていますが、
凄く気が地ちっちゃくて、結構従順な猫です。
なので、ついつい遊んじゃいます。
当人凄く迷惑そうですが・・(笑)

なごやん?私も同じなんです。
狭いマンションで共稼ぎ
ですから、太っちょ1匹を飼うのが精一杯です。
私ができる事はネットで呼びかける事ぐらいなんです。

なごやんも私も、"太っちょ"と"くぼにゃん"
を救ったではないですか?2匹共、元野良猫だったんですもの。
今、自分ができる事をすれば
それでいいのではないでしょうか?
そして野良猫の成長をこうしてブログにして、
”子猫も可愛いけれど、成猫も家猫修行して、
日々人間と良い関係を築きあげています。”
で皆さんに理解して頂けるんですもの。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/118-7e191130

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

