スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
埼玉で37匹のおいらの仲間が処分されようとしています。緊急SOSっ!!! Top Urgent!!!!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


futo328

また、埼玉でおいらの仲間37匹が処分されようとしている。
このネットの力の偉大さを信じて、ネットの記載をお願いします。


はんなりさんのブログからの転記です。

埼玉県置き去り猫37頭SOSっ!!!!

『いつ里』で見つけた
どうしても見過ごせない成猫さんたちがいる
ひとりでも多くの方にこの子たちの存在を
そして現状を知っていただきたい‘’
そんな悲痛な思いで
ひとりのねこ友さんから
昨晩もたらされた情報です

高齢の子、威嚇のある子等このままでは安楽死予定の子も掲載されています....

5

みなさんどうぞ何卒お力をお貸し下さい

6

現在情報を出されている方が
ブログ等をお持ちでないようで
以下は『いつでも里親募集中』に掲載されている記事よりの転載となります
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
埼玉県さいたま市で一人暮らしの女性が亡くなられ、
誰もいない家に37匹の猫が遺されてしまいました。
全匹、避妊去勢手術、ワクチン、虫駆除、トイレの躾等済んでいます
家は不動産に売られる予定で、未だ引き取り手が誰もおらず、
このままでは全員処分されてしまう恐れがあります。
私は既に大勢の猫を保護しており、数匹引き取るのが限界でした。

現在は日に一度エサが与えられるだけの状態で、世話をする者がいません。
日に日に不衛生な環境となり、猛暑の中ひしめきあった猫たちがぐったりしています。

皆愛情に飢えており、人が訪れると狂ったように大喜びでスリスリしてきます。
人懐こく躾もきちんとされており、愛らしい猫ばかりです。

手遅れになる前に一匹でも多く救いたいものの、状況は日々悪化しています

どなたかやさしい方、生涯の家族として迎えてあげてください。


詳しくはをご覧下さい。
以上が、『いつ里』よりの抜粋です。のブログからの転記です。

どうぞこの37頭の猫たちの事を一人でも多くの方達に知っていただけるようみなさまリンク等ご協力お願いいたします。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

兵庫県の里親募集は具体的にはまだ進展は
ありませんが、少しずつ良い方向に向かっているようです。
ガリガリ君も日々食欲旺盛の様です。:)

詳しい事は現在一時預かりをしている
ぶぅの姉さんのブログをご覧下さい。

里親さま・一時預かりさま探しは難航すると思っていたのですが、
どちらも手をあげてくださった方が・・・(;;)

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

****************************************************************
















スポンサーサイト

« 母ちゃん!頭に変な物が・・|Top|兵庫県の里親募集は少しずつですが、良い方向に向っているようです。 »

コメント

早々の転載ありがとうございます。

何とかひとりでも多くの方にこの37頭の猫たちの叫びが
届きますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

子猫君の転載ありがとうございます。
この子はおそらく幸せの切符を手にしたと思います。
同じように37個の幸せの切符が用意できますように。
子猫君のラッキーがその子達にも続いていきますように。

わんわん大好きさま

必ず、必ず幸せの37枚の切符は手渡されます。
ネットの力は偉大です。
皆さんが個々のブログに転記なさってくれています。
きっと子猫君の運はそのまま引き継がれます。:)
ガリガリ君食欲旺盛みたいですね。嬉しい悲鳴です。:)

非公開さま

何時も、何時も温かいコメントをありがとうございます。
本当は私も引き取りたいのです。
でも非公開さまと全く同じ状況なんです。
このマンションはペット不可では無いと思うのですが、
ペットを飼って良いものか?確認はしていません。
ただ太っちょをほっとけず、連れて来てしまいました。
そして太っちょは何故か声が出ないのです。
ですのでこのマンションで飼うに当たり、全く弊害はないのです。

そしてもう一匹猫を飼う事について、獣医の友達に相談しました。
彼女曰く、子猫の頃から一緒ならば多頭飼いは問題ないけれど、
成猫の場合はその子の性格や、例えば一匹で十分に甘えて育っている場合には、後から入って来た猫に対して、焼きもち等も入って一緒にするのはどちらの猫もストレスが溜まるのでは?と言われました。
ただ、子猫ならば問題なく先住猫さんも受け入れる可能性は多々ある様です。私も非公開様と状況は全く同じです。
確かに自分自身に苛立は覚えます。
でも、私が出来る事は
こうしてブログに記載する事なんです。
無理をして家族や猫がストレスを溜めてしまったら、
家族が崩壊してしまいます。
このブログを続けて行く意味も無くなってしまうからです。

ネットの力は偉大です。必ず、必ずこの命は助けられると信じております。非公開様?お互いに自分の出来る事をストレスが溜まらない様にしていけば良いのではないでしょうか?非公開様の優しい気持ちと涙は必ず、必ず37匹の命を救えると信じています。
本当にありがとうございます。
また、こうしてアドバイスを下さる
優しいご主人様にも感謝しております。
ありがとうございます。

はんなり母さんへ

私の出来る事は、今はブログで少しでも多くの方に
この事実を知って頂く事です。
必ず救える命と信じております。:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さま

貴女は十分に貢献しています。こうしてブログの中で悲鳴を上げている
猫ちゃん達の為に、涙を流し、精一杯猫ちゃん達を助けようと
大切な週末にこうして時間を費やして下さっているんですもの。
この祈りが必ず、必ず通じると私は信じています。
改めて、貴女の優しさに心から感謝致します。
こんな私で宜しければ何時でもコメントをお残し下さい。
私の個人アドレスでもかまいませんよ。:)

埼玉の件、私のブログにも転載させていただきました。
リンクを転載するだけでも辛いですね・・。

パピコ代理さんへ

本当にありがとうございます。
私も今出来る事はこうしてブログに転記する事だけなんです。
でも、ネットの偉大さを信じて、この子達が助かる事を祈るのみです。

勇気がなくてごめんなさい

思わず目をそむけてしまって、きちんと見るまで
1日かかってしまいました。
勇気がなくてごめんなさい。
母さんのように信じないといけませんよね。
少しでも多くの猫の命が救われますように。

ayyanへ

ayyan?そんなにご自分を責めないで下さいね。
そしてブログい記載ありがとうございます。
何時も感謝しております。
福岡のわんちゃんの件で、ネットの偉大さを確信いたしました。
ですので、少しでも多くの方に今の37匹の状況を理解して頂いて、
この子達を救えたらと思っております。
今、私がこの猫ちゃん達にしてあげられる事は、
これくらいなんですもの。

・・・・・

 びっくりして、言葉がみつかりません。さいたま市・・私と同じ市内です。どうしたら良いのか・・・
 全部引き取ってとりあえず一時預かりにして里親募集するほどの余裕は無いし・・・どの子かだけ選ぶことも出来ないし・・・。
 うちは、すでに4ニャン(去年までは5ニャンでしたが虹の橋を渡ったので)・・・いつもどうしようもなくてこうなってしまったのですが、多分 一番年長の17歳の子(花子という名前の女子・三毛猫です)にとっては、すごいストレスになっていると思います。いまだに誰とも仲良くならず、1メートル以内に他の子が近づくとシャーシャーと威嚇しまくりです。一人っ子で甘えさせて育てた時期が長かったし、生後2~3日での保護でしたのでおそらく他の猫を知りません。敵としか認識しないみたいです。主治医の先生にも花子の性格を考えると多頭飼育でも花ちゃんとは完全に隔離して生活させたほうがいいかも・・って言われていました。でもそんな豪邸じゃないからそんなわけにもゆかず・・・我慢してもらっています。
 いつか・・花子が天寿を全うして虹の橋を渡ったら・・引き取り手のない成猫や老猫を・・とは思っているのですが現状では今以上に花子にストレスを与えるのは可哀そうで・・・。
 本当に困りました・・・。自分で自分に困っています。
 きっと・・・同じ市内といってもかなり近い市内だと思います。掲載者のお名前が星野様になっていましたが、うちの近辺には星野様姓がとっても多いので・・。
 里親様が次々と見つかってくれるといいけれど・・・・。
 困りました・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/117-2d5689ca

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。