スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

兵庫県の里親募集は少しずつですが、良い方向に向っているようです。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


兵庫県の里親募集は具体的にはまだ進展は
ありませんが、少しずつ良い方向に向かっているようです。
ガリガリ君も日々食欲旺盛の様です。:)

詳しい事は現在一時預かりをしている
ぶぅの姉さんのブログをご覧下さい。

里親さま・一時預かりさま探しは難航すると思っていたのですが、
どちらも手をあげてくださった方が・・・(;;)

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

futo311
母ちゃん、おいらが寝てんのに、起こすんじゃね~よ。
futo316
そういう、あんたも、私が寝てんのに、朝の3時頃から運動会してんじゃね~よ。
futo312
おいらとやるやる気かい!!
futo314
おいらは、”牙と爪”という武器を持っているんだぜ!!
futo309
母ちゃんに勝てると思う???
futo308
おっ、母ちゃんの爪すげ~・・めっそうもございません。降参です。
futo329
寝たふり。

君子危うきに近寄らず。
ありゃ、女捨ててるな!!
父ちゃん、逃げるべ~。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ハンサムなこまちゃん

日常生活は
”こまのあしあと”
で~

昔なじみのおいらの友達。元野良猫。
こまにゃんはハンサムだよな~。
きっと人間だったらそりゃ~女の子からモテモテ
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

****************************************************************

色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。
今”家猫修行中”です。でも、まだ永久就職先は決まっておりません。
しーちゃん?だんだん"太っちょ"みたい顔いなってません?
駄目よん、貴女は女の猫さんなんだから。:)

再度”関西での里親さん募集”です。



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。


****************************************************************

おいら、にゃん太。
ガリガリの痩せっぽちだったけれど、
拾って貰って大きくなりました。
おいらの父ちゃんと母ちゃんに早く会いたいにゃん。
ドイ家
詳しい情報は”ただいま、竜城中”
のブログで。

*****************************************************


里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です

"ちいちゃん"です。ちょっとシャイだけど。あたちも早く幸せになりた~い。:)

***************************************************


下は優しい”たまちゃん”です。”あたちも早く幸せゲットした~い。”里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です

*****************************************************


つぶ王子君です。成猫は一粒で2度美味しい。いい味だしています。
里親5パピコ代理さんちの保護猫”つぶ王子君”里親募集です

*****************************************************
”703号室ハハさん”が保護して”みいさん”が預かっている
”りりーちゃん”只今里親さま大募集っ!!!
ゆっくりで良いのよ?でも、幸せになろうね。
必ず、誰かと赤い糸で結ばれている。
里親5
りりーちゃんの可愛い様子は”みいさん”のブログにてっ
"我が家の仲良し日記"
スポンサーサイト

« 埼玉で37匹のおいらの仲間が処分されようとしています。緊急SOSっ!!! Top Urgent!!!!|Top|兵庫県 子猫緊急!!!里親募集。 Top Uergent!! »

コメント

太っちょ君、早朝から運動会とは元気ですね♪
メガネクロスかな?
一緒に遊んでくれるなんて羨ましいです。
そして母ちゃんさんの爪の鋭さに負けちゃう太っちょ君は
草食系なんでしょうか(笑)
後ろ向きの寝姿が拗ねてて可愛いなー。

ちび茶トラくんのこと
私も先程保護主さんのブログで確認しました。
良い方向に進んでいるみたいですね。

早くこのちび茶トラくんのお名前が決まるといいですね(^^)
すなわちそれは永遠のお家を得た‘’証‘’ですものね...

ところで太っちょくんと母さんのクロスのひっぱりっこ??
軍配は母さんにあがったのですね(^^);

寝たふり太っちょくん
フワフワでなんて愛らしいのでしょう♡

太っちょくんは真っ白なので
うすい水色が本当に良く似合いますねっ

良かったですね~(*^O^*)ノ

ガリガリの子猫ちゃん~預かってくださる方が
いらっしゃって(*^-^)v
きっと、他の猫ちゃんにも手が差し伸べられると
思います。

太っちょくんとお母さん~(*'ー'*)ふふっ♪
楽しそうですね~幸せなひとときですね。

きっと、他の子もこうやって飼い主さんと
幸せに遊べるようになれたらいいな~って
思いました(´∀`*)

良かったぁ(^O^)

私・・・また泣けてきましたよぉ~

ブログ村のコミュニに行って 
バンバントラックバックしたり。。。
友人に転載してもらったり・・・
でも本当に早く幸せになれそうだし嬉しいし
安心しました☆

母さんも朝早く本当にお疲れ様です(^-^)/
あの時間から「バトル」してたんですかぁ(^^;)
太っちょくん♪今日はゆっくり寝かせてあげてね♪
でも楽しそう~☆

ありがとうございます。

にゃん太の事、ありがとうございます。
一時預かり様のところで元気でやってるそうです。

ちゃとら君、里親候補さん見つかってよかったです。
はやく、大きくなりますように。

にゃんたもちゃとら君に続け~

ゆうも、夜明け前から大運動会ですよ。
シカトしてると、顔に噛み付いて起こしてくれます。

ガリガリ

よかったです。
なんとか預かり先も見つかって、
治療もすすんでいるのですね。
健康になってりっぱなにゃんこになって欲しいです。
太っちょ君布で遊んでいて珍しいですね。
おもちゃもそろそろ興味もちそうな予感じゃないですか?
3時の運動会種目が増えそうですね。

はじめまして。
今「茶トラのガリガリくん」を預からせていただいているぶぅの姉と申します。
記事にしていただいていたことを知らず、
ご報告のアップも遅れ、本当に申し訳ありませんでした。
そして、本当にありがとうございます。
こころから感謝しますm(_ _)m

ガリガリくんは本当に食欲旺盛で、
ウチのコ(現在3歳)のゴハンも奪って食べます笑
3歳のコもガリガリくんのゴハンが気になるようで、
お互い、相手のゴハンをねらっています。
3歳のコはとても怖がりなので、
スリスリしたいガリガリくんから、いつも逃げ回っています。

里親さまが決定するまで状況を追記していきますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

仲買人さま

明け方の3時から一人でバタバタ発狂しています。
今迄は一切戯れる事は無かったのですが、
家猫に慣れて来たみたいです。:)
嬉しい悲鳴です。(苦笑)

とまみささん

そうなんです。ねっとの力です。皆さんの力です。:)
ブログの転記ありがとうございます。
捨てる人がいて、拾う人がいる。
でも、こうして優しい方達も沢山いらっしゃる。:)

syugaさんへ

ずっと泣きっぱなしで、涙が涸れちゃいますよ~。:)
私が出来る事はこんな事しかありませんが
でも、福岡のワンちゃんの件でネットの威力を確信致しました。
少しでも多くの方に見て頂いて、埼玉の方々に届いて頂けたら良いですね。
必ず助けられる命かと思います。
ありがとうございます。

nanamiさんへ

にゃんた君もう一時預かりさんは決まったのですね。
良かった。それにハンサムで可愛いから、直ぐに里親さんは
見つかると思います。:)
そうなんですよ、太っちょもしかとすると、顔の上に座ります。(笑)
もう少し遅く起きてもらえると良いのですが。(苦笑)

ふぅお姉様へ

ブログに転記する事ぐらいしかお手伝いできませんが、
それでもネットの力は大きいので、
少しは役に立つかもしれません。
私もこうして多くの方に助けて頂きました。
その恩返しです。
良い方向にお話が進んでいらっしゃるみたいで
安心しております。

ayyanへ

日に、日に、太っちょは食欲も増して、
武士君の2代目を継ぐのもそう遠くは無い様です。
喜んでいいのか??最近5食与えています。
それと夜中の運動も激しくなっております。(苦笑)

はんなり母さんへ

こんな事しか出来ませんが、
ネットお力を信じています。そして太っちょの件で
皆さんには大変お世話になりました。
少しもの恩返しです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/116-7b84539b

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

