スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祈り

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


祈り

必ず、必ず助かる命であると皆さんが信じています。


1

2

このわんちゃんの目は、自分がどのような状況下にあるかは
十分に理解していると思います。
これだけ多くの方が応援している命。
行政を動かし、国を動かせたら。
そして、福岡県をきっかけに、全国に広がってくれたら・・
陰で精一杯動いていらっしゃる、ボランティアの皆さんの光になるのではないでしょうか?
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

そして行政の皆様、譲渡できない理由を、保護した管轄の保健所が、
『現在その制度が確立していないので飼い主にしか返還しない』
この上記の文面に何の疑いをも抱かないのであれば、
もう一度ご自分自身にこの疑問を問うて見ては如何でしょうか?

★現在の状況は
★Animal Rescue Diary
へ記載されてます。
連絡先 hugme@yuetan.net

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
futo400
太っちょもこうして皆さんに助けて頂いた命。
futo323
動物も人間と同じように、顔は作られていくものかと思います。
日々穏やかな良い表情になっています。
愛されている自信。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
武士君
ぶしろぐ
の武士君


おいら達はマブダチ。そしてFIVキャリア。
今武士君は、ちと太り過ぎでダイエット中。


此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

****************************************************************

色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。
今”家猫修行中”です。でも、まだ永久就職先は決まっておりません。
しーちゃん?だんだん"太っちょ"みたい顔いなってません?
駄目よん、貴女は女の猫さんなんだから。:)

再度”関西での里親さん募集”です。



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。


****************************************************************

"野良猫”でありながらも、母猫は我が身を削って子供達の面倒をみておりました。
思慮深くて、本当に、優しい、優しい母さんです。
ドイ家
詳しい情報は”ドイ家の留守番猫”
で。

*****************************************************


里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です

"ちいちゃん"です。ちょっとシャイだけど。あたちも早く幸せになりた~い。:)

***************************************************


下は優しい”たまちゃん”です。”あたちも早く幸せゲットした~い。”里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です

*****************************************************


つぶ王子君です。成猫は一粒で2度美味しい。いい味だしています。
里親5パピコ代理さんちの保護猫”つぶ王子君”里親募集です

*****************************************************
”703号室ハハさん”が保護して”みいさん”が預かっている
”りりーちゃん”只今里親さま大募集っ!!!
ゆっくりで良いのよ?でも、幸せになろうね。
必ず、誰かと赤い糸で結ばれている。
里親5
りりーちゃんの可愛い様子は”みいさん”のブログにてっ
"我が家の仲良し日記"
スポンサーサイト

« ★★★ 速報!!!!飯塚の子の処分はなくなりました!!!!!★★★|Top|緊急 26日まで期限付きのワンちゃんを どうか助けて下さい。 »

コメント

昨夜、この事を知り、あまりに辛く眠れなかった。。。期限って何?命に期限なんかつけられるのか?って怒りに震えました。なんとか救えないのでしょうか?私は神奈川県だから、すぐに飛んで行ける距離でないので、ただ、ただ不安ばかり、こうやってコメントしてても涙がとまらないです。何もできない自分が、とても辛いです。

優しいゆりさんへ

ゆりさん?そんなにご自分を責めないで下さい。
私もこうしてブログで呟く事ぐらいしかできません。
でも、その優しい
心が、必ずわんちゃんの命を救えると思います。
私がどうしても理解できないのは、
”現在その制度が確立していないので飼い主にしか返還しない
”この文面です。これをなんの疑いも無くボランティアの方達に説明している保健所の方達です。
皆さん、目の前で命を救う為に手を差し伸べているのに。ゆりさん?
信じましょう。きっと、きっと貴女の涙が行政を動かします。
必ず大丈夫です。:)

こうして目にした子も、誰の目にもとまらずに助からなかった子も、
「助ける」必要のない世の中になってほしい。
せめて融通のきく公務であってほしい。
市民、県民、国民のための公務なのだから。

その通りです。

おいらの大好きな
taketsumaのおばちゃ~ん。
おばちゃん、ええ事言うな~。
あったり前の事。小学生でも分かる事なのに、
人間の考える事はおいら理解できね~や。

ただ・・ただ・・・

 本当にただ祈るだけしか出来なくて・・・。切ないです。ニンゲンってこんなに残酷な生き物だったのかな・・って悲しくなります。
 ボランティアで、小さな命を必死で守っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃる中で、それでも止まらない悲しい事実が突き付けられてしまう。だけど諦めたり立ち止まっては駄目なんですよね 変えようとしなければ何も変わらないし・・・。
 そうですよね taketumaさんのおっしゃるとおり!!助ける必要のない・・そんな世の中になって欲しい。まさに!ホントにそうですよね!!
 飼い主の人はどうしちゃったんだろう・・・。何故??理解不能なことが普通に日々あちこちで起きています。
 犬と暮らす・・猫と暮らす・・私たち一人一人、飼い主の意識と覚悟もしっかりしないとダメですよね 命と暮らす!!

 太っちょくん・・一緒に祈ろうね!
 太っちょくん、とっても真白でふわふわですが・・帰宅後、母さんとお風呂に入ったのですか?
 みんな、太っちょくんみたいにあったかい気持ちと心のあるお家に帰れるといいね
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/112-40378dba

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。