スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

おいらの恩返し

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


futo328
”Sacred Contracts”と言う本があるんだ。
(おいらも一様、アメリカのメイン州の
メインクーンの猫の血が混じっているからな、少し勉強したんだ。)

バイブルを基準とする、アメリカらしい発想だな。
”神との契約”とでも訳すのだろうか?
神様から、ひとり、ひとりが世の中に生まれる意味を
教えられるらしい。但し、この世に生み落とされた瞬間から
その記憶はなくなるらしいんだ。

そこから生涯を掛けて”生まれてきた意味”を
追求しなくてはならないそうだ。
この世に生み落とされる意味...
”Life mission”だな?

おいらは脱走事件があってから、色々な人に、このブログで助けて貰った。
みんなの”協力”と”励まし”と”アドバイス”が無ければ、おいらは今頃何処かで
野垂れ死にしていたかもしんねぇ~。

本当にみんなが自分の事の様に、おいらの事を心配してくれた。
だから、おいらはその恩返しをしなくちゃならね~んだ。
それが、このブログを書く意味と、おいらのブログを読んでくれてる人への
”恩返し”だと思っている。

人間社会も動物社会もストレスだらけだ。だからせめて、おいらのこんなブログを
読んで、少しでも、”ほっ”としてくれたり、”笑って”くれたらおいら其れだけで
”おいらが、この世に生まれて来た意味が、あるんじゃね~かって”思ってるんだ。

”笑ってよ”君の為に、”笑って”よおいらの為に。 ( ̄(∞) ̄)ブヒィ

futo315
とや~。母ちゃん!! 
おいらを”弄繰り回す”のは辞めろって言ってるだろが!!!!。
誰か、母ちゃんを引き取って下さい。”う・ざ・い”です。

ミルミルちゃん
我が家の3にゃんずのミルミルちゃんです

おとしゃん、ごはんくだしゃい。


此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

****************************************************************

色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。
今”家猫修行中”です。でも、まだ永久就職先は決まっておりません。
しーちゃん?だんだん"太っちょ"みたい顔いなってません?
駄目よん、貴女は女の猫さんなんだから。:)

再度”関西での里親さん募集”です。



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。


****************************************************************

"野良猫”でありながらも、母猫は我が身を削って子供達の面倒をみておりました。
思慮深くて、本当に、優しい、優しい母さんです。
ドイ家
詳しい情報は”ドイ家の留守番猫”
で。

*****************************************************


里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です

"ちいちゃん"です。ちょっとシャイだけど。あたちも早く幸せになりた~い。:)

***************************************************


下は優しい”たまちゃん”です。”あたちも早く幸せゲットした~い。”里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です

*****************************************************


つぶ王子君です。成猫は一粒で2度美味しい。いい味だしています。
里親5パピコ代理さんちの保護猫”つぶ王子君”里親募集です

*****************************************************
”703号室ハハさん”が保護して”みいさん”が預かっている
”りりーちゃん”只今里親さま大募集っ!!!
ゆっくりで良いのよ?でも、幸せになろうね。
必ず、誰かと赤い糸で結ばれている。
里親5
りりーちゃんの可愛い様子は”みいさん”のブログにてっ
"我が家の仲良し日記"
スポンサーサイト

« 緊急 26日まで期限付きのワンちゃんを どうか助けて下さい。 |Top|おいらの家に王子様ベッドが来たど~ »

コメント

太っちょにゃんは立派に恩返ししてるにゃん!
このブログでみんなを楽しませてるにゃん。
太っちょにゃんはお顔を見てるだけで
可笑しいし楽しいし癒されるにゃん。
とっても素敵な個性を持ってるにゃんよ。
ウザイ~~!!とか言ってるにゃんけど
お母さんとのコンビは最高にゃんよ。

バンダナしてるにゃん?!
涼しげな綺麗な色のバンダナにゃん!
おしゃれしてイケメンになってるにゃん♪


ここあにゃん

でも、おいらの母ちゃんは本当にうざいにゃん。
おいらの事いじくり回すにゃん。
でも、ここあにゃんとちーこにゃんのコンビも
最高に面白いにゃん。

バンダナは母ちゃんが
100円均一で買ったハンカチ
を巻いただけにゃん。(笑)

にーたんはみんなにいっぱいいっぱいおんがえししてるじょ

きょうだってかあさんがこのおちゃちん↑(とや~?母ちゃんっ!!)
かわいいってぱしょこんのかべがみ?にしていたじょ

それからここあにゃんとのかけあいも
まんざいみたいでおもしろいっていっつもかあさんがわらってるじょ

ところでにーたん
みじゅいろのばんだなが花輪くんみたいでかっこいいじょ
ぴっぴっちょっぴりほれなおしたじょ(≥≤)
みーみもかっこいいねってゆってたじょ

こんにちは

こんにちは。太っちょ君、落ち着いてよかったですね。
がんばるさんもいらしてましたね!
たまに猫さんとお話されてるようですよ。
ベッド、よかったですね。モッセのは慌てて買ったバーゲン品だからPrinceBedにならないわ。

初めまして mofmofです
先日もブログお越し下さってありがとうございます


パパさんの太っちょ君を見つめる(目は見えないけど)
眼差し本当に温かいですね

太っちょ君の存在が、母さんお父さん
そしてみんなにパワーをくれるんですね
ちみはすごいよ 居てくれるだけで十分ありがとう

mossemamaさま

皆さんには本当になんとお礼を申し上げれば良いのか。
もう少ししたら、太っちょと話してみようとも思っております。
何時もありがとうございます。:)

mofmofさま

”居てくれるだけで十分ありがとう”素敵なコメントをありがとう
ございます。太っちょは例の事件以来、凄く甘ったれになりました。
本人懲りたのではないでしょうか?(笑)私は本当にこのブログを書く意味をずっと考えておりました。少しでもこちらのブログを見に来て下さった方が、気分転換をして、笑って頂けたら、ブログを書いている意味があります。生きるって、色々ありますから。少しでも皆さんに元気をだして頂けたら、太っちょも私も幸せです。:)

ぴっぴにゃんへ

おいら、そんなに誉めてもらえると照れるぜ。ブヒィ :)
おいら、皆に心配かけて、皆にエール貰って、今があるんだ。
ぴっぴにゃんの母さんとミルミルおパパさんには特にお世話になったからな。もし、二人が来てくれなかったらおいら今頃野垂死にしてたかもしれない。せめて、このブログを訪れてくれた人には笑って、元気になって欲しいな。笑えばきっと良い事あるもんな。ところで、みーみにゃんもおいらの事かっこいいって??うひゃ~。おいら、一度ももてた事ね~から、ど~すべ~。ブヒィ

バンダナ~

太っちょ君、バンダナがよく似合うよ。
かっこいいよ~

弄繰り回されるのが猫の運命。
嫌われるのが飼い主の宿命・・・><

太っちょ君の写真を見るだけで嬉しいよ。
それだけでブログの存在はありかと思います。

nanamiさま

バンダナは100円ショップで買ったハンカチなんです。
何故かブルーが太っちょは似合っていて。(苦笑)
でも、本当に皆さん優しい。嬉しいコメントです。
ありがとうございます。:)

こんばんは(^^)
太っちょ君、素敵な王子様ベッドとお魚をプレゼントしてもらってご機嫌ですね(^o^)丿

私は、昨年まで空ちゃんとは違う白猫ちゃんと暮らしてました。18年前に家の前で倒れていた仔猫です。私はずっとその猫の命を助けたと思っていました。
でも彼が亡くなる時に、実は何度も助けられてきたのは私の方だったと気づいたんです。
どんな出来事も意味があり、その存在にも意味があるんですよね。私も本当にそう思います。
太っちょ君は、危機一髪な事件を起こしたかもしれませんが、たくさんの人にそれぞれ教訓や感動を与えたのだと思いますv-344
だからありがとう、太っちょ君って言いたいです(^-^)

今日はライオン顔の日!

太っちょくんは元気でヨーダ顔やライオン顔を
毎日見せてくれるだけでしあわせです。
戻ってきてくれてありがとう太っちょくん。
父ちゃん母ちゃんがあらん限りの力をそそぎこんで捜索し、
自分たちの疲れもいとわず、周りの人への思いやりと慈しみを返しつづけるその様は
多くの人々の心をうちました。
だから太っちょくん実は母ちゃんのファンが今回の件で倍増しちゃったよ!
太っちょくんやべ~ぞ~(笑)ブログタイトル「あたちの名は母ちゃん」になっちゃうよ~!


しろにゃんさん

私自身、ずっと、ずっとブログの意味を考えていました。
今でもそうです。でも、太っちょの件で皆さんも
この脱走事件から”何か?”を学んで下さいましたし、
私達も色々な事を皆さんから学ばせて頂きました。
全ての出来事に意味があるのでしょうね。:)
優しいお言葉、本当にありがとうございます。

ayyanと武士君へ

ayyanありあとうね。
泣けちゃう、コメント。
武士君と太っちょお互いにFIVキャリアだもんね。
でも、少しでも長生きして欲しいわよね。
これからもどうぞ宜しくお願いします。:)

あらら・・・
母ちゃん、引き取られちゃうの~!?笑
そんなこと言って!甘ったれになったんでしょう?
居なくなっちゃうと寂しいよ~!!!

↓の王子様ベット、凄いですね~手作り!?!?
こんな物作れちゃうなんて!!!
おとともお気に入りですね~♪

ぶっくんさま

ても、色々な才能がある方は凄いですね?
私は何の才能もないです。
1つだけでいいんですよね。誰でも
優れた才能はあると思うのですが・・
太っちょは本当に良く食べ、良く遊んで、良く寝ています。これが仕事ですけれどね。(笑)

太っちょ君のバンダナ可愛いです!

一番の恩返しは元気で長生き!
ですよね?ヾ(*´・∀・`*)ノ

今朝、ブログを見てびっくり!太っちょ君が王子様ベットでおととを抱っこしている・・・
すごくベットの色合いと毛並みが似合っていてステキです!ベットもおとともプレゼントだなんてすごいですね。さすが太っちょ君みんなに愛されていて羨ましいじょ。そうそう太っちょ君がこれからも元気でご機嫌に過ごしている様子をブログで楽しませてくれることが応援してくれる方達へのプレゼントにもなるよね。
水色のハンカチお似合いでかっちょいい!

太っちょ君は、優しい父ちゃんと、母ちゃんのそばにいて、
食っちゃ寝して 笑顔で話しかけてもらって。
そしてこれからもブログで、みんなを大笑いさせてね。
人間笑ってるのが、いいですから。

↓今日久しぶりにブログを見てビックリ!
あ~~~~!
アラブの王子様になってる。
おととも高級感が、ただよっています。
いつの間に、侍従を連れてアラブに養子に
行かれたのでしょう?
なんて~、どんなにう・ざ・いって思われても
もう母ちゃんは太っちょ君のことを離さないからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太っちょ君は修行の旅から戻って、哲学に目覚めたのですね。
おばちゃん、付いて行かれへんかも~。
生まれてきた意味?
そんなの「美味しい物食べる為」に決まってるやん!!

こんなおばちゃんやけど、見捨てんといてな!!

充分・・・❤

 太っちょくん・・充分 恩返ししてるよぉ~
 太っちょくんのブログを覗くだけで、ささくれだった気持ちが優しくなれます。出来る事ならもふもふの太っちょくんに触りたい~って思いながらモニターを見ています!!!
 太っちょくん・・すごいよ!ただ、居るだけで優しい時間や穏やかな気持ちを振り撒けるんだもの・・。
 母さんとの掛け合いも最高!!!母さんの愛情と父さんの愛情が溢れてるね♪
 なんかねぇ~太っちょくんの姿からオーラが出てるのよ❤ 体温を感じるの!上手く書けないけれど・・とっても不思議な感覚なの!
 色々あって、自分で自分の事が本当に嫌なヤツに思えちゃったりするとすごく凹んで・・なかなか立ち上がれないんだけど、そんなときに太っちょくんのページをクリックすると太っちょくんが!!!!思わず顔が緩んじゃうのよ ありがとうね!!充分・・こちらこそ感謝しています♪

太っちょの母さん、リリーのリンクをありがとうございます。

クリスチャンの人から、人は誰でも使命があって生まれてきたと聞きました。
動物だってそうですよね。
無駄な命なんて、ひとつもない。
太っちょ君のバンダナ、とっても太っちょ君に似合ってる♪^^
とてもお上品ですよ~♪

キャワイイ(^^)

バンダナとってもお似合いです♪
かっこい~ぞっ! 太っちょくん(^o^)/
画像見ているだけで笑顔になれます♪

本当に太っちょくん魅力ありすぎです☆
笑いの絶えない毎日でしょうね。
毎日顔が見れるだけで充分恩返しですよ♪

もうあの時の事は忘れていつまでも元気で
たくさんの笑顔を見せて下さいネ☆ 
これからも応援してます♪ポチポチ

ちびまるさん

バンダナ可愛いでしょう?何故かブルーが似合うんですよ~。
100円均一で買って、
タンスの奥に落ちていたバンダナです。
太っちょは安物が良く似合う。きゃはは

Pさま

何時も遊びに来てくれてありがとうです。
おいら嬉しいです。母ちゃんは何時もお葬式のお返しのタオルでしたが、
アラブの王様のベッドを頂いちゃいました。田舎もんが王子様に見えるでしょうか?バンダナは母ちゃんが100円均一で買ったハンカチで~す。

くぼにゃん

くぼにゃん。おいら達野良猫から、家猫になって
約5ヶ月だにゃん。
やっと、家の中で生活するのになれたにゃん。
人間との生活にもようやく慣れて来たニャん。
くぼにゃん、脱走なんかするなよな~。
お外は怖え~ど。長生きして、飼い主に恩返しすべ~。

taketsumaのおばちゃ~ん

おばちゃん、好きやで~。
大阪弁はええな~。実は、此処だけの話、
おいらも食う事と寝る事の為に生まれてきたど~。
あいら、食う事大好きだもん。
大阪っちゅうとこは、美味いもんいっぱいあっていいな~。
こんどおいらも遊びにいくど~。ブヒィ

やかこさんへ

もし、おいらのブログ読んで元気が出てくれたら、
おいら本当に本当に、このブログを書いている意味があると
思う。少しでも人間達が、馬鹿な母ちゃんとおいらだけど、
このブログみて笑ってくれたら、おいら書いている意味があるよ。
人間も動物も生きていると色々あるけれど、元気出して、生きていくべ~。明日はきっと、きっと良い事があるよ。人生は不条理だ。だから、毎日、日々の小さな幸せ見つけて頑張んべ~。:))

みいさん

これは母ちゃんがみいさんのお家の子達が
可愛いバンダナをしているんで、思いついたんです。
お値段も凄く手頃なので今度注文すると、言ってました。
おいらのしているのは100円均一で買ったハンカチで~す。:)

syugaさん

何時も、何時も温かい言葉をありがとうです。
syugaさんのブログも素敵です。
こんなおいらのブログでよければ、
馬鹿な母ちゃんとおいらですが、
笑ってやって下さい。最近は良く食って、良くうんをして、
寝ています。おいらも口を開けていますが、
母ちゃんも口を開けて寝ています。ブヒィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/109-24be2597

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

