スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おいらの家に王子様ベッドが来たど~

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


futo293
母ちゃん、母ちゃん!大変です。すげ~”王子様ベッド”と、
美しい"おとと”があります!!!!
ぼ、ぼ、僕の為についに買ってくれたのですね???。

まっさか~。こんな立派はベッドを、私が買うわけないじゃん!
太っちょが、毎日”王子様ベッド”と騒いでいるから、”ミルミルのパパさん”が不憫に思って買って下さったの!!おととはnicoさんのプレゼント!ベッドは”nicoさん”が作ったのよ。凄いね~

ミルミルの父ちゃん、nicoさん、
ありがとうございます。おいら、何時でも養子に行きます。ブヒィ
futo302
へへ、おいらまるで”田舎もん”から”アラブの王子様猫”になったみて~だな!!
ところで、母ちゃんは何ができるんだ??料理は父ちゃんの方がうめ~し。
英語も最近は”どもってる”し、そのうち会社首になるど~。ヘへへ。
futo296
おっ、この”おとと”は気分いいな~。えへへ。
futo299
I am feeling good!!!!!!!!
futo301
近う寄れ、苦しゅうない!!
(飼い主)馬鹿言っているんじゃないわよ~。母ちゃんはあんたの、下足番じゃな~い!!

ミルミルちゃん
我が家の3にゃんずのミルミルちゃんです

おとしゃん、ごはんくだしゃい。


此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

****************************************************************

色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。
今”家猫修行中”です。でも、まだ永久就職先は決まっておりません。
しーちゃん?だんだん"太っちょ"みたい顔いなってません?
駄目よん、貴女は女の猫さんなんだから。:)

再度”関西での里親さん募集”です。



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。


****************************************************************

"野良猫”でありながらも、母猫は我が身を削って子供達の面倒をみておりました。
思慮深くて、本当に、優しい、優しい母さんです。
ドイ家
詳しい情報は”ドイ家の留守番猫”
で。

*****************************************************


里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です

"ちいちゃん"です。ちょっとシャイだけど。あたちも早く幸せになりた~い。:)

***************************************************


下は優しい”たまちゃん”です。”あたちも早く幸せゲットした~い。”里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です

*****************************************************
スポンサーサイト

« おいらの恩返し|Top|自然排出。 »

コメント

えッ!えッ!えッ!
太っちょサン、帰って来られたんですか?
良かったですねぇ~ッo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

いや…ご挨拶遅れました
はじめましてでございます!
「しーちゃん:mixi」よりお邪魔して
太っちょサマがお帰りになるよう、お祈りし密かにリンクさせていただいておりました
ほんとに良かったですぅぅぅう~♪
おかえりぃ~!((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!

ゆばば様

そうなんですよ。6月10日に無事夫婦で太っちょを捕獲致しました。
飲まず、食わずでふた周り程小さくなりましたが、今は凄く元気です。
これからはしーちゃんの事を応援したいと思っております。
しーちゃんの事宜しくお願い致します。
また太っちょの成長もどうぞ見守ってあげて下さい。ありがとうございました。

よかったね!

太っちょくん、王子様ベッドに新しいおととが来たんだ!!濃い色のベッドに白い毛色が映えますね~。美しいな~。
「いつでも養子に行きます」には笑ってしまいました。太っちょくん、太っちょくんのことを世界で一番思ってくださるのはお母さんとお父さんですよ~。よく覚えていてくださいよ~。

先日はコメントありがとうございました。
太っちょくん、戻ってきてくれて本当に良かったです。
ウチも一番長くて2時間程度でしたが
もう生きた心地がしなかったのを覚えているので
ついつい感情移入してしまいました。
でも太っちょくんってば、のんびりしたものだったのですね。
親の心子知らず、な状態ですね^^;

にーたん しゅごいじょ しゅごいじょ
とってもしゅてきなおおじしゃまベッドだじょ(≥≤)

ミルミルたんのパパたんはふとっぱらだじょ

nicoしゃんもやしゃしいじょ

ところでぴっぴっ
にーたんのおうちのぱーちーにいくじょ
みーみもいっしょだじょ(≥≤)

しゅてきなおおじしゃまベッドにはいって
ぱーちーをひらくにーたんは
‘’まるで花輪くんみたいねっ‘’ってかあさんがいってたじょ(≥≤)


願いは強く願えば叶うんですね~!!
お魚さんもお気に召したようで、花輪坊ちゃま、ますますステキになりますね。
あとはヒデ爺が必要ですね。。。。

太っちょにゃん!”アラブの王子様猫”になってるにゃん♪
かっこいいにゃん♪
すごい高級ベットだにゃん!寝心地良さそうにゃん。
それに可愛いおととにゃん。
太っちょにゃん、とうとう夢が叶って良かったにゃんね♪
みんなに愛されてるにゃん♪
今日はそのベットでいい夢見ながら寝るにゃん!

ukurinponさん

ミルミルのパパさんが白毛が映える様にと、今のゴージャスな
色を選んでくれたようです。nicoさんお才能も素晴らしいです。
でも、彼女を通してukurinponさんとも知り合えました。
人の縁とは不思議なものです。:)

Ganbarunekさま

ありがとうございます。
太っちょも本当に初めは2時間くらい
ちょっと探検しようかな?で外に出たみたいです。
8日間飲まず、食わずで相当懲りた様です。
あれ以来、人間二人と太っちょは良い関係が出来ている様に感じております。:)

ぴっぴにゃんへ

ぴっぴにゃんも、みーみもパーチーに来てくれるなんて、
おいら、すげ~嬉しいど~。本当に、本当に嬉しいど~。
ごちそういっぱい作って待ってるど~。ギャルが我が家いやってくるど~。:)))))おいら、花輪君か?うっしし。 ま~な。おいらお洒落して待ってるぜ!! ブヒィ。

太っちょ。

おいらの大好きなtaketsumaさ~ん。
おいら、花輪くんになれるかな?ブヒィ。
ヒゲ爺は父ちゃんだど~。おいら標準語勉強中。
でも難しいど~。

ここあにゃんへ

ここあにゃんはロトで2億円当てたら、本当のアラブのお姫様にゃん。
おいらの父ちゃんも母ちゃんの会社の上司も2億円当てて、
会社辞める~って言ってるけど。ここあにゃん、ロトで当てるのは2千万迄にしとけよ~。マジで2億円も当てたら、卒倒してあの世に行っちまうど~。ブヒィ

ホッ。

太っちょ君、気にいってくれて良かった。
入ってくれなかったらどうしようと思ってたよ。
パーティーはギャルがいっぱいだど~。
楽しみにしているど~。
ブヒィの子分ミルミルも仲間入りだど~。

王子さまベッド良かったですね太っちょくん
今度のおととはお気に入りですね(笑)
良かったね!太っちょくん♪

ミルミルのとうちゃんへ

アラブの王子様ベッド
ありがとうです。
おいら、おいら凄く嬉しいです。そして養子に行く準備
もできています。ブヒィ
パーチーはギャルがいっぱいで、
おいら凄く嬉しいです。男の身だしなみ整えて、
標準語勉強して、待ってるど~。

ミルミルのパパさんがベッドの色まで
考えて下さって、”白毛の猫なので、この色が映えるでしょう”
と言う事で作って下さいました。おととも市販で買ったの違い、
喜んで遊んでくれています。:)

太っちょ君いいベッド、プレゼントされてよかったですね~!
迷子になったのはとってもつらかったでしょうけど、
いい出会いもあってほんとよかったと思います♪

カッコイイよ!!

 ベッドで横たわる太っちょくん・・カッコイイよぉ~!!サイズもゆったりしていて、いい感じね!ミルミルのパパさん・・優しいねぇ!!
 太っちょくん、沢山の人に心配されて、愛されて、幸せだね!それはきっと、いっつも太っちょくんがみんなに幸せビームを分けてあげてるからだよ!
 母さん、王子様ベットとおととのプレゼント・・良かったですね♪太っちょくん・・お気に入りになったみたい!おととも抱えちゃって・・ぷぷぷっ!寛いでいる太っちょくん・・・かっちょいいですよ!!

良かったですね♫ ♬

太っちょくん、気に入ってくれてるようですね。
お魚もついて本当にご機嫌に見えます(*´∀`*)
猫ブログとかされてる方って器用な方が多いですよね。
手作りで色んなモノを作っていて……。

チーコの件、ありがとうございます。
実家の猫さんのお話等、聞けると本当に希望が持てます。
ありがとうございますね(*´ー`*)

たかこさんへ

そうなんです。こんな素敵な”王子様ベッド”
を頂いてしまって。こちらも恐縮しております。
でも、豚さんの太っちょですが、長毛の白猫には
凄く映えまして、凄くゴージャスです。:)おととも凄く興味を示しまして、
猫のじゃれている姿は本当に見ててこちらが幸せになります。
嫌な季節に入ってしまいましたね、でも、気力で今週も頑張りましょう。ファイト!!:)

じゅんこさんへ

本当に皆さんには、どんな恩返しをすればいいのか?
元野良猫ブログの方は本当に優しい方達ばかりです。
私も今はベランダに出す時は必ず、リードを付けています。
本当にちょっとでも太っちょの姿が見えないと、心臓バクバクですよね。
でも、あれ以来太っちょは凄く、凄く甘ったれになりました。:)

とみまささんへ

我が家の実家の猫は21年生きていますが、去勢手術と風邪で(風邪では年に一度位行っています)お医者に行く以外、ワクチンも何も打っていないんです。夏は必ず食欲が無くなります。その時は色々と缶詰を変えたり、お刺身あげたりしていますが、秋口になると必ず体重も元に戻ります。その繰り返しで、21年生きています。
今年の春に何故か顎を骨折して大手術(これが最後だろうと皆思っておりました。)をしたのですが、歯を殆ど抜いてしまったら、益々食欲も出て、以前よりも元気になりました??ですので、安心して下さい。今の猫ちゃん達は20年は軽く生きます。:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゅごい!

太っちょくん良かったね(^-^)/

本当に嬉しそうにしている姿です☆
プレゼントした方もこの顔みたら嬉しいですよね♪

ん~アイテムたくさん増えてもうお外の事なんかよりお家が1番って思うでしょう(o^o^o)

一緒にネンネしたいなぁ~☆
こんなに嬉しそうな姿が見れるなんて・・・
なんか泣けてきます(; ;)
昨日コメントできなくてすみませんでした。

こんなオトトを大事に抱えてる姿みたら私も何かプレゼントしたくなりました(^-^)/
王様ぁ~何が欲しい?

syugaさん

太っちょは例の事件以来、凄く甘ったれになりました。
本人懲りたのではないでしょうか?(笑)
私が田舎から無理矢理連れて来て、今回は私が助けてくれたと思ったのかも
しれません。(苦笑)
野良猫修行5ヶ月でやっと、戯れる様になりました。私達との関係にも慣れたのではないでしょうか?あの事件はお互いにとって意味のある事でした。:)コメントは無理しないで下さいね。無理しちゃ駄目ですよ。:)
お気持ちだけで十分です。ありがとうございます。私は本当にこのブログを書く意味をずっと考えておりました。少しでもこちらのブログを見に来て下さった方が、気分転換をして、笑って頂けたら、ブログを書いている意味があります。生きるって、色々ありますから。少しでも皆さんに元気をだして頂けたら、太っちょも私も幸せです。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/108-8797869b

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。