スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自然排出。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


futo283
飯も食ったし。男前の毛繕いもしっかりやらね~とな。
futo248
futo265も、したし。自然排出、自然排出。健康的だな!
父ちゃ~ん!コーラックなんか飲んでる~と体によくね~ど。
futo265
寝るべ~。寝るべ~。あいら、この後する事ね~ど。
futo262
やっぱ、家が一番か?これで、王子様ベッドがあると申し分ね~な。
でも、株価暴落でうちは当分貧乏生活か!!
ま~、ただで飯が食えるだけ”良し!”とすべ~


ボスとマサムネ君
はんなり家の”ボス君”
課長!どうしてこんなところにいるんですか?
ま~た、部下に仕事押し付けて、毎日定時に帰っているから、
”猫”にされちゃうんですよ!
でも、相変わらず、顔”でかい”っすね??

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

****************************************************************

色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。
今”家猫修行中”です。でも、まだ永久就職先は決まっておりません。
しーちゃん?だんだん"太っちょ"みたい顔いなってません?
駄目よん、貴女は女の猫さんなんだから。:)

再度”関西での里親さん募集”です。



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。


****************************************************************

"野良猫”でありながらも、母猫は我が身を削って子供達の面倒をみておりました。
思慮深くて、本当に、優しい、優しい母さんです。
ドイ家
詳しい情報は”ドイ家の留守番猫”
で。

*****************************************************


里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です

"ちいちゃん"です。ちょっとシャイだけど。あたちも早く幸せになりた~い。:)

***************************************************


下は優しい”たまちゃん”です。”あたちも早く幸せゲットした~い。”里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です

*****************************************************
スポンサーサイト

« おいらの家に王子様ベッドが来たど~|Top|薄情な母ちゃん! »

コメント

太っちょくん 幸せそうっ(^^)

やっぱとうちゃんとかあちゃんの側が一番なんでしょうね♪
このブヒィ~な寝顔もお家だからこそっ!!

でも相変わらずおととが腕に(^^);

太っちょ君、やっぱり優しい父ちゃんと母ちゃんがいて、
ゆっくり寝られるおうちが一番だよね。
極楽、極楽ってお顔してるにゃん。

うちの家族も もしクボ太が家出したら
ほかのおうちの無い子を飼っちゃうよって、
冗談でいっていますが、
太っちょ君の家出した時の、
辛くて寂しかった母ちゃんの気持ちは
痛いほど良く分かります。
太っちょ君、ほんとうに大事な愛しい存在なんだから、
もう家出しないでね。

きゃ~~~~。quantumさんって、そんな人だったんですね~~~。
そのすばやい動き。
ゴキをつかんでもつぶさない、優しさ。
おまけに英語も出来て、うちにもそういう人が欲しい。

こんばんわ♪

ん~
本当に健康そうですね(^-^)
良く食べ 良く遊び 良く寝て そして排出(^^;)
元気な証拠です♪

パパさんのコーラックには(笑)でした。

ボスくんいい味だしてますねぇ~♪

いつもの太っちょに戻ってよかったよかった。
快食快眠が一番!

太っちょ君のリラックスした姿、和みますね~♪

ライオン尻尾もチャーミング~
前々回の時の太っちょ君の後ろ姿のオシリ...ハートに見えるんですけど(*^^*)

毎回楽しく拝見させていただいてます。
ボス君のネタはかなりツボです(笑)
課長が猫に...想像するだけでwww

笑う門には福きたる!
ありがとうございます(^^)/

こんばんにゃ!
太っちょ君のお口開けてグースカv-75の顔が大好きです。
こちらまでしゃーわせな気持ちになります。
猫も体質的に便秘気味のコや下痢気味のコがいますけど、太っちょ君は自然排出なんですねv-221。よいことですね~♪
自然排出は気持ちのいいものです。私はそうできた日には、ラララ~と歌を歌いたい気持ちになります(笑)

はんなりさんへ

はんなりさんの言う通りに、
私は最近は起きずにほっといています。
でも、日に日に元気になり、昨夜は2時くらいから
バタバタ一人で運動会をして5時に目が覚めたら、私の横で口開けて
寝ていました。一緒に起きて、私の後をうろちょろと。
最近甘やかして
美味しいものをくれ過ぎたせいか、我が儘放題です。(苦笑)

くぼにゃん

こんな母ちゃんでよければ、玄関に置いてくれ~。
おいらの母ちゃんたのもしいど~
泥棒よけになるかもな??
おいらんちは父ちゃんと母ちゃんが逆だな。
父ちゃんは頭が良いけど、世渡り下手で、母ちゃんは
お馬鹿だけど、世渡りはうめ~かな??
ま~二人で半分に割ったら、最高の人間が出来上がるんだけどな~
ぎゃはは。

syugaさん

何故か、主人は男性なのに慢性便秘で???
私は全く便秘の経験なし??
何か変な夫婦なんですよ~。
はんなり家のボス君とマサムネ君はおばさんキラーなんです。
私は二人の大ファンなんです。猫は本当にいい味出しますよね。:)

快食快眠快便!!

太っちょくんは快食快眠快便で健康優良児ですね!!
人生、猫生、健康が一番ですよ。
わたしもとうちゃんのコーラックで笑ってしまいました~。でも出ないときは出ないんですよねぇ。。。毎日ちゃんと出ていたときがどんなだったか思い出せないくらいです(最近ukuのお腹は便秘と下痢が順番にやってきます~、太っちょくんがうらやましいっ≧▽≦)。

武士にゃんのお母さんへ

元気になりました。相変わらず明け方運動会です。
そして走ってベッドに登ってきます。
一階で良かった。以前は7階で下がSEの若い兄ちゃんでそれは、
それは神経質な方で。もしこの時太っちょがいたら、
今頃マンション追い出されていますわ。(笑)

ままきょんさんへ

私のブログで少しでも気持ちが和やかに
なって頂けたら、私がブログを書いている意味が
あるのかな?と何時も自問自答しています。(苦笑)
そして、太っちょが美しい猫だったら、やはり書けないブログですね。(笑)
はんなり家のボス君とマサムネ君は私は大ファンなんです。
本当に以前の上司に似ていて、何時も一緒にランチに行っていました。
今思うと懐かしいです。:)

きなこさん

そうなんですよ。太っちょの堅い立派なうんを見るたびに
”今日も健康”と安心しています。毎日大体同じ時間に出てくれて、
健康的です。主人が太っちょの様に定期的に、コーラックに頼らず、
排出してくれると良いのですが??(笑)

ukurinpon さま

太っちょと私は本当に快眠、快便なんです。
その分主人はコーラックを飲まないと駄目なんですよ??
男性は便秘はないと思っていたのですが。(苦笑)
でも、本当に猫の便を見て下痢していると心配になりますよね。
太っちょも我が家にきて2ヶ月くらいはその繰り返しでした。
最近は家猫修行もやっと落ち着いて来たみたいです。

やっぱり健康が一番にゃん!
便秘や嫌にゃんよ・・・
ここあ、この前少しだけ便秘になったにゃん。
「快便太っちょにゃん」が羨ましいにゃん。。
太っちょにゃんはカリカリとお魚食べてるにゃん??
ここあは、カリカリ以外食べるとちょっと
P-っぽくなっちゃうにゃんから
今はカリカリ&ふりかけだけにゃん。。
なんでも食べれて快便の太っちょにゃんは
健康だにゃん!!

あ。。おととと一緒に寝てるにゃん♪

ここあにゃんへ

ここあにゃんはデリーケーとにゃん。
おいら何食べても、固い立派なうんにゃん。
月に一度くらいゲロッぺとぴーするけど、何時も健康ニャん。
そうか、女のこはデリーケーとだから、仕方ないにゃん。

満喫!!

 太っちょくん、お家生活満喫ですねぇ
 運動会して、毛繕いして、おトイレでスッキリしてから熟睡(爆)
 ホント 和みますよぉ~!癒されてます!!太っちょくんの姿に!!
 今日は、母さんは お掃除かな??太っちょくんは掃除機とか苦手じゃないの??うちは、4ニャン全員が逃げ惑っていますよぉ
 はんなり家のボスくん・・いいです!!何とも言えず可愛い!太っちょくんやボスくんみたいにどっしりとした猫ちゃんって・・・大好き❤ 性格までどっしり!と落ち着いて見えて・・なんか一緒に居て、「守られてるぅ」って気持ちになっちゃいます!うちにも去年の夏に近所に捨てられていた赤ちゃんを保護した子が居て、(今10か月の男の子)ダイエット食をあげているのですが、どんどん大きくなっちゃって(汗)只今、5.6キロ!手足が太くて骨太な感じだからもっと大きくなりそうです。横に来て、寝てるとなんだかどっしりしていていい感じなのですが、まだ顔が子供のおとぼけ顔・・太っちょくんやボスくんの貫録めざして!!って思ってるの。
 太っちょくん、母さん、父さん・・いい週末を・・!
 

母ちゃんはエッチ~ですね。
トイレ中を後ろからパチリってするなんて^^
太っちょ君ちは母ちゃんじゃなくて父ちゃんがコーラックなんですね!!

たかこさん

何時もの様に、朝5時に起きて掃除機かけて、
洗濯して、布団んを干して、7時迄の全て終了。
でも、太陽が出たのが10時過ぎでした!!。
私のストレス解消は、掃除、洗濯、布団干しです。
でも、料理はストレスになります。(苦笑)

太っちょも骨太なんですよ。
あまり余分な肉はついておりません。
私猫はでかい顔で太っている猫が大好きなんです。
凄くわかります。お尻を触っていると凄く安心します。
これってセクハラでしょうかね??(笑)

taketsumaさん

そうなんですよ~。
変な夫婦なんです。私も男性が便秘の人は
主人が初めてなんです。凄くお恥ずかしい話ですが、
以前主人は”うん”が出ずに救急車騒動になった事があります。
あれ以来、主人はコーラック無しには生きていけません??(笑)
あら?こんな事公表しちゃっていいのかしら??

だんなさま、コーラックなしでは難しいんですか?f^_^;
野菜くだものがお嫌いとか?
太っちょ君がだんなさまのお腹に乗って、ふみふみマッサージするって言うのはどうですっ?(笑)

訪問ありがとうございましたー♪

太っちょくんの寝顔可愛い!!!!!
お口が開いちゃった寝顔が幸せそうで良いですね。
こっちまで幸せになります。
本当に素敵な寝顔だ!

みいさま

男性なのに便秘なんて珍しいでしょう?(笑)
本当に凄い便秘症です。野菜も沢山与えていますが、
全く改善なし。本当はお医者さんに改善策を相談すると良いのですが、
本人全くその気なし。困ったものです。でも、本当に太っちょは良い”うん”をします。

仲買人さま

何故か何時も口を開けています。眠る時は得に開いちゃいます。
確かにこの寝顔を見ているとこちらも幸せになりますが••
でも、凛々しさは全くないです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/107-d9db1074

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。