スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薄情な母ちゃん!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


futo261
母ちゃん!母ちゃん!今父ちゃんから聞きましたが、
母ちゃんは僕が居なくなって1週間目に
”太っちょがこのままずっと帰って来なかったら、また野良猫を保護しようね”
と父ちゃんに言いましたか??

今、父ちゃんが”パパは太っちょの事、何年でも探すつもりだったけど、ママは太っちょをを探している時に野良猫見つけて、家に連れて帰ろうか””と父ちゃんに言っていたそうですね!!
futo260
母ちゃんはそんなに冷たい人だったのですね!!。
futo267
へっ、おいら又家出しちまうぞ!!
futo259
こんなおいらですが、お馬鹿な母ちゃん共々、
これからも、宜しくお願い致します。


ボスとマサムネ君
はんなり家の”ボス君”
すいません、ボス君。
私はどうしても前の会社の上司とオーバーラップ
してしまいます。何時から猫になったのですか??
”顔はでかいけれど、いい人だった”

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

****************************************************************

色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。
今”家猫修行中”です。でも、まだ永久就職先は決まっておりません。
しーちゃん?だんだん"太っちょ"みたい顔いなってません?
駄目よん、貴女は女の猫さんなんだから。:)

再度”関西での里親さん募集”です。



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。


****************************************************************

"野良猫”でありながらも、母猫は我が身を削って子供達の面倒をみておりました。
思慮深くて、本当に、優しい、優しい母さんです。
ドイ家
詳しい情報は”ドイ家の留守番猫”
で。

*****************************************************


里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です

"ちいちゃん"です。ちょっとシャイだけど。あたちも早く幸せになりた~い。:)

***************************************************


下は優しい”たまちゃん”です。”あたちも早く幸せゲットした~い。”里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です

*****************************************************
スポンサーサイト

« 自然排出。|Top|悲鳴 »

コメント

個性派。

太っちょ君お鼻のまわりの毛、生えてきたのかな?。
母ちゃんは太っちょ君が居ない寂しさから出た言葉だよ。
本音だったかどうかは母ちゃんだけが知る事だけどね。
太っちょ君今度会おうね子豚のミルミルも連れて行くから。
ぴっぴっちゃんも来るかもよ。
お目目に障害は有るけど若いギャルだよ。

あっミルミルの父ちゃんだ。

目の周りはクレス先生に見て貰ったら
毛根が無いのでもう毛は生えて来ないんだってさ。
母ちゃんはアデランスにすればと馬鹿な事言ってるど~。
ミルミルちゃんに会えるんだ~。ぎゃ、ぎゃ、ぎゃる??
おいら、ギャルはで~好きだど~。ブヒィ

太っちょにゃんのお母さんは薄情じゃないにゃん。
とっても優しいお母さんにゃん。
そんなお母さんに大切にしてもらってるにゃんから
もう家出はしちゃダメにゃんよ!!

・・・トイレ中の太っちょにゃん、
なかなかキリッとしててかっこいいにゃん♪
ここあ、そのお顔に‘タジタジにゃん‘
あ・・太っちょにゃんは相変わらずおトイレ中は
手を上に乗せるタイプにゃんね♪
ここあはスッポリ入るタイプにゃん。

お母ちゃんの想いは・・・

太っちょ君のお留守の間、
お母ちゃんはそれはそれは悲しくて、
辛い毎日だったはずです。
他の猫ちゃんの事でも考えないと、
やり切れなかったんだと---察します。
太っちょ君、
もうお母ちゃんを悲しませないでね~

寂しかったんだよ・・

ふとっちょくん
お母さんはね、君がいなくなって寂しくて不安で怖くて怖くて堪らなかったんだよ。
だから、気を紛らわすために言ってみただけだとおもうよ。
お母さんに寂しい思いをさせちゃダメだよ。

(^ー^* )フフ♪トイレの中の太っちょ君
真剣顔がステキです。
うちのは・・砂をかかないんです。小の時は・・
ズボッと入って、砂を撒き散らしながら出て行きます。

にーたん にーたんのママたんはわじゃとしょうゆって
にーたんがいなくてちゅらいのをごまかしょうとしたんだじょ

でもほんとはこころのなかでいっぱいいっばい
ないてたんだじょ 

‘’ふとっちょのかわりはいないんです‘’って
なんかいもゆってたんだって

おんなごころはふくじゃつなのだっ(≥≤)

ところで
ぴっぴっのぶろぐはさーばがだうん?してるってかあさんが
ゆってたじょ


もう、太っちょくんたら~
母さんが、どれだけ太っちょくんのこと
大好きか知ってるくせに~v-238
もうずっと一緒だから、怒ったり
ないたりして、いっぱい甘えてね♪

ここあにゃん

相変わらずここあにゃんとおいらは、”うん”仲間にゃん。
結構ブログでも”うん”の話多いよにゃん。
でも、母ちゃんの話は本当にゃん。
おいらの母ちゃん薄情にゃん。
父ちゃんがそう言ってたど~。

チャチャ丸さん

おいらちょっとだけ、散歩のつもりで脱走したら・・
本当は直ぐ帰るつもりだったんだよ~。
でも、田おいらがいたい田舎と違って、そりゃ、そりゃ~怖ぇ~所だった。
やっぱり田舎はいいど~。

nanamiさん

トイレの砂かかないって本当に良いですね。
何と羨ましい。太っちょは執拗にカキカキ。
いい加減に止めて欲しい程、カキカキ。
ここは敵に見つかる事はないのに。
習性なんでしょうね。
それと、これは太っちょだけでしょうか?ご飯を食べて、お腹が一杯になると、
ご飯の横をまるで”うん”を埋めるように”カキカキ”するんです??

ぴっぴにゃんへ

昨日母ちゃんは、会社から何度も”はんなり家”のブログ覗いてもまだ更新されてない?
て言ってたど~。
ニャンダサーバーダウンか。おいら心配しちゃったよ。
でも、父ちゃんが言うには、一ヶ月でおいらが帰ってこなかった時には、
本当に野良猫をまた飼うつもりだったらしいど~。
でも、”ぴっぴにゃんの母ちゃんとミルミルの父ちゃん”の勘はすげ~な。
それにおいらの足跡も発見してくれたし。
それがなかったら、おいらまだ飯食えなかったかも??
感謝、感謝

ocashi さん

ocashiさんの所は、
本当に素敵なニャンコ部屋ですね。:)
人間も猫もあんな空間で生活できたら、
何処にも旅行なんて行かなくても、
お家で楽しめますね。:)

太っちょ君の母ちゃんはお外で苦労している子達に手を差し伸べる優しい女性なんだよ。もし太っちょ君の帰りが遅くて新しい子がお家にいたって太っちょ君が帰ってきたら、ちゃんと居場所を確保して暖かく迎えてくれるんだから大丈夫!だって父ちゃん母ちゃんは太っちょ君のことが一番なんだから~!もう家出はいけませんよ。
トイレに入って神妙な顔つきの太っちょ君、お顔も揃えたお手々も可愛いですね。

Pさま

Pさん?何時も訪問ありがとうです。
おいら嬉しいです。:)
でもおいらの母ちゃんは本当に
おいらの捜索中の野良猫見つけて、”このまま連れて帰っちゃおうか?”
と父ちゃんに話していたそうです。
若いギャル猫ならおいらも良いかも?

こんにちは^^

太っちょくん、お家に帰ってきたばかりの申し訳なさそ~に
丸まってる感じと、随分変わってきましたね!
ちょっと気まぐれで冒険の旅に出てはみたけれど、
「やっぱり家がいちばん!」って言ってる声が聞こえそうです♪

こまちゃんの母さんへ

家に連れ戻した時は、
本人何が起こっているのか全くわかっていないみたいで、
2日程静かに、静かに寝ておりました。
でも、今週辺りからそれは、それは元気で。夜中一人で運動会をしています。
それと、網戸も駆け上りました。
本人分かっているらしく”駄目~”と私が叫んだら慌てて逃げましたが。
網戸の修理は高いので、困ります!!

太っちょ君段々と元の生活に戻ってきましたね~♪
元気も取り戻してきたみたいだし!!!
でも喉もと過ぎれば・・・なんて旅行はダメよ!
すっごく心配するんだから~
元の変わらない生活って良いですよね~♪♪♪

ぶっくんさんへ

太っちょは以前よりも元気になりました。
2日ぐらいは、何が起こったのか?静かにしていましたが・
・相変わらず明け方3時頃から運動会をしています。ベランダには出たがります。
外の空気が吸いたいみたいですね。
そして私にも一緒に外に出て欲しいみたいで、お付き合いも大変です。(苦笑)
でも、当たり前の生活が幸せです。

それはね

お母さんが、太っちょくんがいないことに堪えられなかったからなんですよ~。それだけ太っちょくんは愛されているんです(^_^)

わたしも「ショウちゃんは助かりません」とお医者から言われたとき、ショウちゃんが亡くなったら、ショウちゃんそっくりなくろねこさんをどこからかもらって、心に空くであろう穴を埋めてもらおうかと思いました。でも夫に首を横にふられたのであきらめました~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ukurinponさん

そうなんです。凄く、凄く気持ちは分かります。いけない事とは分かっていながら、
寂しくて、悲しくて、太っちょと同じ種類の猫を探してました。でも、
太っちょじゃにゃきゃ駄目なんですよね。
そしてやはり主人に”駄目”と一言、言われました。
やはり男性は頼もしいかな?(苦笑)

非公開さま

日が経つにつれて、いるべき所に負太っちょがいない、
一人部屋の中で太っちょの名前を呼んで見たり。
本当に辛かったですね。当たり前の生活が、太っちょがいなくなった事で、
一変してしまうのですから。アニマルコミニュケーションをお願いするのもなんの躊躇いもありませんでした。それとご推薦ブログは初めて知りました。改めて猫の気持ちを理解したような気がします。

きっと・・・

 太っちょくんを探していた時、お母さんは心が壊れてしまうんじゃないかと思うくらい心配してたのよ。 
 ホントだから!!眠れないし、胸は痛いし・・・それでも絶対絶対探し出して連れて帰ります!!って言ってたよ。ホントなんだから!!
 きっと・・そんなときに野良猫ちゃんに出会って、その野良猫ちゃんが淋しそうにしていたし、お腹も空いていたみたいだったのよ それでその姿に太っちょくんの姿を重ねてしまったの!今もどこかで太っちょくんが同じようにお腹を空かせて怖い思いしているんじゃないかな・・って。だから・・その野良猫ちゃんを見ていたら切なくて切なくて・・お父ちゃんに「連れてかえろうか・・」って言ったのよ。
 でも良かったねぇ・・太っちょくん 元気そう!!すかっかり元のペースに戻れたね♪ それにしてもトイレ姿を激写なんて・・恥ずかしいよネ

たかこさんへ

確かに太っちょがいなくなって、本当に辛かったですね。居て当たり前、でも空気を同じで居なくなったら、生きるのが辛くなるくらいに(苦笑)
でも、野良猫を見つけた時は、本当に切ないくらいに野良猫が逃げずに私の顔を
じっと見つめるんですよ。あれは本当に辛かったです。
餌を置いてきましたが、西船は本当に野良猫を生き延びるには過酷な街です。でも、狭いマンション、どうして上げる事も出来ないんですよね。
太っちょおトイレ姿は面白いですよ。何時もカメラ向けるとカメラに歩いてくるんで中々いい写真が取れなくて。でも、唯一トイレの時はじっとしています。(笑)

太っちょ君、もうお家から離れたら太っちょ君の座が危ないど~!!
だから、どんなことあっても父ちゃんと母ちゃんとの生活は死守しなきゃね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/106-1bfa7ea0

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。