スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲鳴

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


futo269
昨夜父ちゃんの買ってくれたニャンコタワーで
(父ちゃん!一番安いニャンコタワー買うから段々歪んできたど~、
そのうちニャンコタワーが崩壊するど~)カキカキしていたら
父ちゃんのうわぁぁぁぁ~と言う悲鳴??が聞こえた。
futo270
何だ、何だ、何だ?とおいらはこんな顔になっちまった!

父ちゃん:”みっち”ーゴキブリがいるよ~(あんた男だろうが!!自分で捕まえろよ)
母ちゃんは俊敏にティッシュで捕まえて窓を開けてゴキブリを捨てた。すげ~
父ちゃん:外にゴキ捨てたらまた入ってくるでしょう!!
母ちゃん:ゴキにも生きる権利はあります。
何か理解できね~夫婦だ???

ふと16
父ちゃん!早くでかいキャットタワー買ってくれよ~。尻がはみ出ちまう!!

ボスとマサムネ君
こちらは私の大好きなはんなり家の”マサムネ君とボス君”part2
以前いた会社で何故か、
二人のおじさん上司が,
何時も一緒に社食に行っていたのを思い出します。
おふたりさん?早く彼女見つかるといいね。:)

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

****************************************************************

色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。
今”家猫修行中”です。でも、まだ永久就職先は決まっておりません。
しーちゃんは段々優しい穏やかな表情になっていきます。

再度”関西での里親さん募集”です。



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。


****************************************************************

"野良猫”でありながらも、母猫は我が身を削って子供達の面倒をみておりました。
思慮深くて、本当に、優しい、優しい母さんです。
ドイ家
詳しい情報は”ドイ家の留守番猫”
で。

*****************************************************


里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です

"ちいちゃん"です。ちょっとシャイだけど。あたちも早く幸せになりた~い。:)

***************************************************


下は優しい”たまちゃん”です。”あたちも早く幸せゲットした~い。”里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です

*****************************************************
スポンサーサイト

« 薄情な母ちゃん!|Top|”子豚”時々”白ライオンの子供” »

コメント

ダ~ン ダ~ン ダ~ン
ダダダ~ンっ

太っちょくんのおしりのバックショットにマサムネとボス....

ねこってこんなでしたっけ??

ゴキにも生きる権利はあるっ!
そうだけど、そうなんだけど・・・。
私は、掴む勇気がありませんv-399
なので、バシッと。。。
ゴキちゃん、ごめんね。
母さん、偉いなぁ。。。

太っちょ君のおしりに顔をうずめたい。。。

はんなりさんへ

やっぱり、仕事でミスして、魔女に猫にされちゃった
のではないでしょうか?絶対人間のおじさんですよ~。
(笑)でも、この二人性格まで私の上司と似ていて、
何故若い子が好きなんでしょうか?かぐや姫も美猫さんなのに!!
許せませんね。:(

みいさん

何故か今日は、みいさんとはんなりさんと
3人でチャット状態ですね。:)
みいさん、大丈夫です。普通の女性は”きゃ~と言って、逃げます。
そしてご主人が捕まえてくれます。
我が家庭はちょっと変です。(苦笑)

ぷぷっ♪

 母さんと父さん・・いい夫婦です♪
 太っちょくんのお尻・・かわゆいわぁ~見て見て!もふもふのハートですよ(ちょっと大きくて)かわいい!!!
 ゴキブリ・・・私・・森の中の壊れそうな物置のようなそんな家で生まれ育って、いまだにその家なんですが・・触れません(汗)
 子供の時に寝ていたら顔の上にゴソゴソ・・ふと目をあけるとあいつ!!ってことがしょっちゅうで・・・本当にダメなんです・・。ご主人のこと笑えない・・。
 母さん・・強し!!

追記

 母さん・・お尻の写真で太っちょくんの尻尾!!本当に白ライオンみたいです!!ビックリ・・!

たかこさん

何時もコメントありがとうございます。:)
私も館林の田舎育ちです。通常なら白雪姫やシンデレラで大きくなるのですが、
何故か私はファーブルの昆虫記で大きくなりました。これは父がいけないんですよ。(笑)
虫に関しては詳しいですよ~。(笑)確かに太っちょは骨太ですので、
お尻を触っていると何故か逞しく、安心します。私変体??(苦笑)

ママさん

かっくい~です(^^;)

私もゴキ・・・苦手です。
今日知ったのですが、Blog2つあったんですね☆
これからは両方遊びに行きますね♪
説明伝わって良かったです(^o^)/

太っちょくんのシッポが・・・
ライオンカットになっていたのでビックリでしたが
とっても素敵ですよぉ~☆
キャットタワーもらったんだぁ~
良い子にしている証拠だね(*^-^*)/
たっくさん遊んでね♪

本当ですね!!

太っちょくんのシッポジャングル大帝レオ君みたい
でカッチョイイですよ~(*´∀`*)

……確かに、太っちょくんのお尻、はみ出してたり
でも、気に入ってるかもですよ~?
キャットタワー自分の匂いが染み付いてて(*´ω`*)

syugaさん

ありがとうございます。足跡、これよいですね。
これで皆さんの足跡がわかる。こんな良いもあったんですね。
まだブログは初心者でわかりませんわ。はい、もう一つのブログがメインなのですが、誰も来てくれません。(笑)それと太っちょの件ものせたのですが、猫ブログ以外は誰一人としてコメントはありませんでした。太っちょのブログは英語ブログ村にも登録しておりますが、
これも一件のコメントも無し。またこれにも驚いております。
猫ブログの皆さんは本当に、本当に優しいですね。:)

とまみささん

野良猫時代の汚れが何度洗っても落ちなくて、
とうとう毛を切ってしまいました。
そうしたら、何故か皆さんのうけが良くて。(笑)
主人が一番安いキャットタワーを注文したので、太っちょが大きすぎて、
お尻がはみ出しています。でも最近は結構ニャンコタワー使ってくれていて、
主人も喜んでいます。

太っちょにゃんのお母さんは黒ピカをティッシュで
手ずかみにゃん?!!?
あのすばやい動きを捕まえられるって
どんだけ太っちょにゃんのお母さんは
素早いにゃん!!?

ここあの飼い主はいつも逃げられるにゃんから
黒ピカホイホイをセットして待つのみにゃん。。。
そのホイホイすら素手で掴むのを怖がってるにゃん。。

太っちょにゃんのお母さんはすごいにゃん!
頼りになるにゃん☆




こんばんはー♪
↓太っちょ君の寝顔、空ちゃんの前に一緒に住んでいた「ねこちゃん」(名前です)に似てます!
ねこちゃんは生まれつき牙以外1本も生えてなくて、いつも舌が出てました(笑)
ちょっと間の抜けた顔で、すごく可愛かったんですよー。
太っちょ君のライオンしっぽ、かっこいいですe-266

ティッシュの中でモソモソするのも
黒ピカさまが動くのも嫌なのに
母さんたのもしい!
ゴッキーの生きる権利を主張する母さん
相変わらずのグローバルな愛!

ゴキちゃん!!

うちの夫もゴキちゃんだけはだめだといいます。どんな虫さんでもさわってお外に出せる人なのに、ゴキちゃんだけは別格なのだそうです^^ゞ
太っちょくんのお尻の形、グーですねぇ。
ほんとお尻尾がジャングル大帝レオみたいです♪

ここあにゃん

唯一お馬鹿母ちゃんの口癖は
高校の時に”短距離走で県大会迄行った”
これだけにゃん。だから、
子供の頃の栄養が頭に行かずに足に行ったんだ!
だから、素早いど~。

しろにゃんさん

あらま、太っちょと似ている猫ちゃんいるのですね。(苦笑)
良く猫は可愛い舌を出して寝てはいるのですが、
大口開けて、舌を出していると本当に滑稽で
こちらも幸せな気分になりますが。(笑)

私も時々口開けて寝てます。(笑)

ayyanへ

確かにゴキはあまり気持ち良い虫ではないですが。(笑)
良く見ると黒光りの確かに気持ちが・・
そしてあの動き。でも、なんか自分がゴキで踏まれ、つぶされたら、
痛いかな?なんて??普通の人は考えないですよね~(笑)

ukurinponさん

ukurinponさんもジャングル大帝レオをご存知ですか?(笑)
でも太っちょが白ライオンに見える時は100枚の2枚ですからね~。
後は猪八戒かヨーダですよん。(笑)また味があっていいですが。(苦笑)

母ちゃんすげ~な!!
田舎モンですけど、逃がしてあげるのは無理です。
あ、でも、退治は自分でできます。
田舎モンなんで、「ゴキブリッ!」って叩き落としたらカブトムシだったこともあります^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/104-f627c688

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。