

"The Legacy"


 futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー in Osaka

 
lax


以前”千の風になって”が流行ったが、私が10年前にカナダで購入した、
”Chicken Soup for the Soul"の中に、こんなshort storyがある。

私がこの世を去ったら、私のお墓にお参りには来ないでね。
私の魂が肉体から切り離されたら、私の魂はヨーロッパに
飛んで行くの。だって貴女達のお父さん、
私を一度もヨーロッパに連れて行って下さらなかったから••

私の母は亡くなる二日前に、笑いながらこんな遺言を私達に残して
旅だっていった。そして私達姉妹が、母の遺品を整理している時に
一冊の厚い本の間から、一枚の紙切れが滑り落ちた。

"The Legacy"

私がこの世を去った時、子供達に私は何を残せるのだろうか••
彼女達に物や言葉ではなく”何か”を残してあげたい。

私が愛した友達や知り合いの中に私を見つけて欲しい。
もし、貴女達が私がこの世を去った事で
生きていくのが辛くなったなら••

貴女達の瞳、仕草、考え方、行動と供に
私が生きている事を覚えておいて欲しい。
私が唯一、貴女達に残せるものは人を愛する事。

”let me live on in your eyes,
your mind and your acts of kindness.”

なんと素敵な遺言なんだろう。

私事です。
読んで頂けたら幸いです。:)



futo546 

 futo546某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。futo546
上記はやっと削除されました。
皆さん、本当に通報のご協力感謝いたします

どうしたら、野良猫達と人間が上手に共栄共存していけるのか
大きな課題が残っております。


futo546 

yui
futo546 

 

はえちゃん、こっちに来て
あたいとあちょんでよ。
 
あのね?クレスちぇんちぇいが
3月13日(土)に今度はおおしゃかで
"German Medical and Seminar Consulting "ちゅちゃいの
チャリティセミナーをやるんだじょ。
1月18日から受付が始まっているので、ちかくのちとは
予定を空けておいてね。?クレスちぇんちぇいが
とってもわかりやしゅく、あたい達が長生きでちるように
日本とドイツの治療法の違いをちぇちゅめいちてくれるの。
ねえねえ、バナー貼ってくれたらあたいうれちいな。


futo1153


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!
”紀の猫”さんのブログで


仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

”ちゃびmama”さんのブログで


 futo620


ミカエルちゃん、里親募集です。

gift
詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift




 futo546
父ちゃん


 futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー in Osaka

 
futo1660

父ちゃん!疲れてるんか?
おいらも、一緒にいてやるど~
 


futo1661

頭、なでなでしてくれよ~ 

futo1662

太っちょ?最近太っちょ、しまりの無いお顔していない?
それに何時もお口少しだけ開いてるよ~。
 


そ~か~? 

futo1665

こいつが父たんを苦しめてるちこうきだじょ。
あたいの大ちゅきな父たんを、
かろうちしゃせるき?
こうちてやる~!!



あのさ~、
それ、今年納入の新鋭機なんだけど••••
もしまたトラブルあったら、
父ちゃん益々忙しくなるよ!!



futo546 

 futo546太っちょ通信futo546 

ユズばあやん。
yuzu

Woobeeさん家のユズばあやんの痴呆が酷くなりまして、
woobeeさんも仕事、家猫、外猫のお世話と実家にいるユズばあやんのお世話は
一日置きに実家に通いお世話をしていらっしゃる様です。
色々と排泄の工夫はされておられますが、昨日はとうとうウンPの
上でおやすみだったらしいです。
woobeeさん曰く、
※ユズがお布団から出るのが面倒で意識的にするのか、
 痴呆のせいで寝たまま、無意識のうちに出てしまうのか・・は今のところ不明です。

◆ただ今、痴呆にゃんこのトイレ対策、アイデア募集中!!デス・・(^m^)ゞ

皆さんのお知恵を拝借できたましたら幸いです。
詳しい事は屋根裏のつぶやきブログで 
futo546 

 futo546某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。futo546
上記はやっと削除されました。
皆さん、本当に通報のご協力感謝いたします

どうしたら、野良猫達と人間が上手に共栄共存していけるのか
大きな課題が残っております。


futo546 

yui
futo546 

 

はえちゃん、こっちに来て
あたいとあちょんでよ。
 
あのね?クレスちぇんちぇいが
3月13日(土)に今度はおおしゃかで
"German Medical and Seminar Consulting "ちゅちゃいの
チャリティセミナーをやるんだじょ。
1月18日から受付が始まっているので、ちかくのちとは
予定を空けておいてね。?クレスちぇんちぇいが
とってもわかりやしゅく、あたい達が長生きでちるように
日本とドイツの治療法の違いをちぇちゅめいちてくれるの。
ねえねえ、バナー貼ってくれたらあたいうれちいな。


futo1153


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!
”紀の猫”さんのブログで


仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

”ちゃびmama”さんのブログで


 futo620


ミカエルちゃん、里親募集です。

gift
詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift




 futo546
  • 2010-01-30
  • 元野良猫
  • コメント (35)
  • トラックバック (0)
  • ミーis pain in the neck.


     futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
    動物愛護チャリティーセミナー in Osaka

     
    futo1653

    太っちょと同じ真っ白なねずみさんよ~ 

    futo1655

    母ちゃん?これ、食えるんか?? 

    futo1652

    食えそうもね~けんど、面白れ~な。   

    futo1654

    兄たん!しょれ、あたいのねじゅみさんだじょ!


    futo1637

    母ちゃん!こいつのおかげでおいらはストレス溜まってますけど!! 

    futo1656

    おばしゃん、床暖房入っていないけど、早くいれてよ! 

    みーのこの太々しい態度!!

    futo546 


    ぬらお劇場
    のもふもふさんが
    太っちょとみーの絵を描いて下さいました。

    ”手は表面化された頭脳であり、
    足は表面化された運動神経である”と言われています。
    全く絵の才能の無い私には羨ましい限りです。

    futo2000
    futo546 

     futo546某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。futo546
    上記はやっと削除されました。
    皆さん、本当に通報のご協力感謝いたします

    どうしたら、野良猫達と人間が上手に共栄共存していけるのか
    大きな課題が残っております。


    futo546 

    yui
    futo546 

     

    はえちゃん、こっちに来て
    あたいとあちょんでよ。
     
    あのね?クレスちぇんちぇいが
    3月13日(土)に今度はおおしゃかで
    "German Medical and Seminar Consulting "ちゅちゃいの
    チャリティセミナーをやるんだじょ。
    1月18日から受付が始まっているので、ちかくのちとは
    予定を空けておいてね。?クレスちぇんちぇいが
    とってもわかりやしゅく、あたい達が長生きでちるように
    日本とドイツの治療法の違いをちぇちゅめいちてくれるの。
    ねえねえ、バナー貼ってくれたらあたいうれちいな。


    futo1153


    ”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
    にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
    にほんブログ村
    futo546

    迷子のルルちゃん捜しています!!
    ”紀の猫”さんのブログで


    仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
    お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

    ”ちゃびmama”さんのブログで


     futo620


    ミカエルちゃん、里親募集です。

    gift
    詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 

    futo546


     ”迷子の白い猫しらす”
    gift



    ”アニマルコミニュケーションのサイトです”
    gift




     futo546
  • 2010-01-29
  • 元野良猫
  • コメント (33)
  • トラックバック (0)
  • じゃじゃ馬娘


     futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
    動物愛護チャリティーセミナー in Osaka

     
    futo1621

    兄たん、遊ぶじょ。

    futo1635

    兄たん、つまんないじょ。

    futo1613

    で、太っちょの寝場所をじんどり。

    futo1607

    挙げ句の果てには、この格好。

    futo1612

    この天真爛漫な寝姿••

    futo1608

    母ちゃん、おいらは”じゃじゃ馬娘”じゃなくて、
    ばあちゃんが欲しかった••
     


    futo546 


    ぬらお劇場
    のもふもふさんが
    太っちょとみーの絵を描いて下さいました。

    ”手は表面化された頭脳であり、
    足は表面化された運動神経である”と言われています。
    全く絵の才能の無い私には羨ましい限りです。

    futo2000
    futo546 

     futo546某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。futo546
    上記は凍結されております。
    皆さん、本当に通報のご協力感謝いたします

    どうしたら、野良猫達と人間が上手に共栄共存していけるのか
    大きな課題が残っております。


    futo546 

    yui
    futo546 

     

    はえちゃん、こっちに来て
    あたいとあちょんでよ。
     
    あのね?クレスちぇんちぇいが
    3月13日(土)に今度はおおしゃかで
    "German Medical and Seminar Consulting "ちゅちゃいの
    チャリティセミナーをやるんだじょ。
    1月18日から受付が始まっているので、ちかくのちとは
    予定を空けておいてね。?クレスちぇんちぇいが
    とってもわかりやしゅく、あたい達が長生きでちるように
    日本とドイツの治療法の違いをちぇちゅめいちてくれるの。
    ねえねえ、バナー貼ってくれたらあたいうれちいな。


    futo1153


    ”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
    にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
    にほんブログ村
    futo546

    迷子のルルちゃん捜しています!!
    ”紀の猫”さんのブログで


    仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
    お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

    ”ちゃびmama”さんのブログで


     futo620


    ミカエルちゃん、里親募集です。

    gift
    詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 

    futo546


     ”迷子の白い猫しらす”
    gift



    ”アニマルコミニュケーションのサイトです”
    gift




     futo546
  • 2010-01-28
  • 元野良猫
  • コメント (36)
  • トラックバック (0)
  • 母ちゃん••頭の上に変なものが••


     futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
    動物愛護チャリティーセミナー in Osaka

     
    hjk

    あの~母ちゃん•• 

    tyu

    頭の上に、何か変な物がのってますが••• 

    nmb

    この椅子は太っちょの最後の砦です。
    でも、最近はこの最後の砦さえも、
    み~に侵略されています。


    jkl

    あの~、此処はおいらの席なんですが••
    退いてくれませんでしょうか••
     


    太っちょ!男なら何とかいいんしゃい!! 
    でも、ぼ、ぼ、ぼく言えません•• 

    futo546 


     futo546某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。futo546
    アナベラと小梅の日常さんのブログ
    ごろ太三昧さんのブログで紹介されております。
    削除して頂ける様に、
    通報をお願いできますでしょうか?


    追記

    しろゆき姫とくり~む王子のSyugaさん

    からのアドバイスです。
    以前も迅速に虐待のページを削除して頂けたそうです。
    ハイテクチームが確認後 削除してくれてればと願ってます。

    こちらは警視庁の「ハイテク犯罪課」のURLです。

    皆様にご協力を頂けたらと思っております。

    野良猫が存在する事自体が悲しすぎるこの日本で、
    人間のエゴでこんなに増やしてしまった野良猫達。
    人間に迷惑をかけずに、彼等達が生き延びるのは不可能な事です。
    生まれて来ただけで、
    過酷な運命を背負わされているのに、
    精一杯生きようとしている命を、
    これ以上虐待や、
    苦しみで終わらせない為に、
    必死で保護活動をされている方達の為にも、
    ご協力頂けましたら幸いでございます。



    futo546 


    yui

     

    はえちゃん、こっちに来て
    あたいとあちょんでよ
     

    あのね?クレスちぇんちぇいが
    3月13日(土)に今度はおおしゃかで
    "German Medical and Seminar Consulting "ちゅちゃいの
    チャリティセミナーをやるんだじょ。
    1月18日から受付が始まっているので、ちかくのちとは
    予定を空けておいてね。?クレスちぇんちぇいが
    とってもわかりやしゅく、あたい達が長生きでちるように
    日本とドイツの治療法の違いをちぇちゅめいちてくれるの。
    ねえねえ、バナー貼ってくれたらあたいうれちいな。


    futo1153



    ”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
    にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
    にほんブログ村
    futo546

    迷子のルルちゃん捜しています!!
    ”紀の猫”さんのブログで


    仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
    お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

    ”ちゃびmama”さんのブログで


     futo620


    ミカエルちゃん、里親募集です。

    gift
    詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 

    futo546


     ”迷子の白い猫しらす”
    gift



    ”アニマルコミニュケーションのサイトです”
    gift




     futo546
  • 2010-01-27
  • 元野良猫
  • コメント (38)
  • トラックバック (0)
  • Top|Next »

    HOME

    Author:Quantum
    喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
    左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
    縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


    yuuyuuy
    ”太っちょ”♂
    2009年の2月3日より、同居。
    推定年齢:8歳
    FIVキャリア
    dfdfdf
    ”みー"♀
    左眼球が無い。
    2009年8月より同居
    生年月日:2009年5月頃
    dfdfdf
    "白美"♀
    2010年7月より同居
    生年月日:2010年5月頃

    A90

    A90

    A90

    The Memoirs.


    私の回顧録

    外国人付き秘書の日記
    アメリカ西海岸珍道中
    The Memoirs of Snowy



    現在の閲覧者数:

    futo546 この言葉


    presented by 地球の名言




    にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
    早くお家へ戻れます様に

    一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
    ”しらすちゃん” gift
    ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
    ”ちびちゃん” gift
    ”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

    ”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
    ”島根動物愛護ネットワーク
    じゅうちゃん(♀)

    このブログをリンクに追加する

