

父たん、淋しいじょ!


futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

 6
父ちゃん!早く新居見つけて俺たちをよんでくれよ~。
母ちゃんは昨日は21時に寝ちまって、夜中におやつの催促に
起こしに行ったら、口開けて寝てて、起きなかったど~。
 

futo1493
父たん?あたいを見捨てちゃ嫌だじょ。
おばしゃんは遊んでくれないし、
夜中におやつもくれないじょ!


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546

満員御礼  
futo1451

皆様のバナー協力のおかげで
クレス先生のセミナーは満席になりました。
皆様のブログからバナーを外して頂けますでしょうか?
本当にありがとうございました。
太っちょ共々心よりお礼を申し上げます。

キャンセル待ちをご希望の方はこちらをご覧下さい。

futo546

うしちゃん約3才 緊急里親募集 
futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





おいらの遊び方


futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

 
futo1432
太っちょ?猫じゃらしだよん。 
futo1429
とや~。 
futo1430
太っちょ?動かしてるの、手とお口だけだよん。 
futo1431
母ちゃん!これが、おいらの遊び方。
おいらは、エコの為に無駄な動きはしね~んだ。
 

futo1428
兄たん!。だから痩せないんだじょ。 
 

”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546

満員御礼  
futo1451

皆様のバナー協力のおかげで
クレス先生のセミナーは満席になりました。
皆様のブログからバナーを外して頂けますでしょうか?
本当にありがとうございました。
太っちょ共々心よりお礼を申し上げます。

キャンセル待ちをご希望の方はこちらをご覧下さい。

futo546

うしちゃん約3才 緊急里親募集 
futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





今終わるひとつの事、今越えたひとつの事。


futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

 
futo1446
兄たん、兄たん、大変だじょ!。
父たんが月曜日から名古屋だじょ!

futo1417
どうすべ~。一ヶ月間母ちゃんとの生活か・・・
また脱走するか~?どうすべ~
憂鬱だど~

 
 

     昨日のフローリングの傷の件で
         色々な方からのアドバイス
     ありがとうございました。どうにかなりそうです。:)

     
     また、ひとつの事が終わって、
     ひとつの事が始まろうとしております。
     今終わるひとつの事、今越えたひとつの事。
     実は主人は転職なんです。全く期待していなかっただけに、
     主人の喜びもひとしおの様です。:)
     
     日本のオフィスとは
     既にコントラクトを交わしていたのですが、
     本社のアメリカからの回答が今週の火曜日に来ましたので、
     本当にバタバタ状態です。
     来週の月曜日から主人は名古屋勤務です。

     これは私の宿命なのか?
     日本から海外、海外から海外、海外から日本へと。
     そして今回も今年の2月に越してきたばかり。
     一体何度引越しをした事か・・
     でも、私は引越し大好き人間です。:)
     猫達には負担を掛けてしまいますが、
     郊外の広い、ペット可の、静かな場所を探すつもりです。

     でも、海外には敷金・礼金の制度なんてありませんから、
     住環境を比べると
     本当に日本は住みづらい国かもしれないです。
     カナダもアメリカも窓からリス達が見える環境にいましたので、
     これで、満員電車から開放されて、少し静かな場所に住めます。
     そしてまた新たな事が始まろうとしています。
     
     そして、主人が大変可愛がっている
     太っちょとみーの恩返しなのかと・・


 

”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546

満員御礼  
futo1451

皆様のバナー協力のおかげで
クレス先生のセミナーは満席になりました。
皆様のブログからバナーを外して頂けますでしょうか?
本当にありがとうございました。
太っちょ共々心よりお礼を申し上げます。

キャンセル待ちをご希望の方はこちらをご覧下さい。

futo546



”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





あぁ~財布からお金がこぼれていく...


futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

 
futo1205

あなた達、いい加減にしなさいよ~!!。

兄たん?何かおばしゃんが怒ってるじょ!。
何か、おいら達がかけっこしてて、床に随分傷がついたんだと~。 


実はこのマンションはペット不可のマンションなんです。
今年の2月にペット可のマンションから私達ともに丸の内にオフィスがあるので、
通勤に便利と言う事と、昨年まで住んでいたマンションは階下がSEの若造君が
夜中まで仕事をしているらしく、凄く神経質な人でした。
人間の足音にも敏感らしく、時々クレームが入りましたので、
引っ越す事になりました。

主人も転勤が多かった為に
賃貸で西船橋に1Fのマンションを探していましておりました。
唯一見つかったのが、新築で比較的広い今のマンションでした。
ペット不可だったのですが、主人も太っちょは声も出ないし、
当時は全く戯れず、爪とぎもしないので、問題ないだろうと・・
それが、脱走以来、元気になりすぎて、そしてみーも来て・・

みーは悪戯が凄いですが、とても賢い猫でして、キャットタワー以外では
一切爪とぎはせず、こちらも安心しておりました。

私は気にもしていなかったのですが、主人が”フローリングの床だけれど、
薄いベージュで普通にしていたら全く目立たないけれど、日差しが差し込むと
床中が傷だらけだよ。昨日ネットでペット不可のマンションで動物を飼って
床に傷をいっぱいつけて、引っ越す時に100万請求されたとあったけど・・”

えぇぇぇぇぇ!!!!!ひゃ、ひゃ、百万円????
うっそ~。50万円の間違いじゃないの~。
おい、おい、おい、私が貯めた虎の子が、
また、また、お金がこぼれていく・・

それから思うと、カナダ人に騙し取られた引越し代の500ドルなんて
9,000円のピンポン球なんて、どーって事ない・・
100万円あったら、一体何が買えて、何ができるのだろ・・
でも、自業自得ですね。違反をしたわけですから・・


10

おばしゃん、元気だしなよ。
お金は天下の周りものだじょ。>

ばかやろ~ 

 

”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546

満員御礼  
futo1451

皆様のバナー協力のおかげで
クレス先生のセミナーは満席になりました。
皆様のブログからバナーを外して頂けますでしょうか?
本当にありがとうございました。
太っちょ共々心よりお礼を申し上げます。

キャンセル待ちをご希望の方はこちらをご覧下さい。

futo546



”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





猫じゃらし


futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

 
futo1441
父たん、あたいは準備OKだじょ。
futo1442
がぶっ、がぶっ!
futo1445
ほら、ちゅかまえた!
futo1451
じぇったい、離しゃないじょ!
futo1452
負けるもんか~。離しゃないじょ~!
futo1419
おばしゃんも、”食っちゃ寝て”ばかりいないで、
あたいの様に動いたら痩せられるじょ~。


 

”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546

満員御礼  
futo1451

皆様のバナー協力のおかげで
クレス先生のセミナーは満席になりました。
皆様のブログからバナーを外して頂けますでしょうか?
本当にありがとうございました。
太っちょ共々心よりお礼を申し上げます。

キャンセル待ちをご希望の方はこちらをご覧下さい。

futo546

うしちゃん約3才 緊急里親募集 
rt

お外で生まれてこのかた生きてきた猫でも、
何も教えなくて2週間で室内での生活に慣れることができました。

ノミダニもなく耳ダニもなく寄生虫もお腹になく
生まれて初めて虫のいない体にしてもらいました。

でも、不妊手術の傷が癒えたら、
また風荒ぶ江戸川に帰らなくてはいけません。

詳しい事は太っ”ちょのマブダチ” *ぶしろぐ* のブログで

彼女も地道にT.N.R.活動をしている女性です。
仕事をしながら一部屋で3匹は限界があります。
どうしたら、この子達に里親を探してあげられるのか・・

少し私にも考える時間を下さい・・

futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





Top|Next »

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

