

キャットタワー崩壊!


futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo934
futo546何故こんなに毛が多くなってきたのかな~。
それも、細かくて、量が多い。
保護当為は薄毛だった太っちょ。

ドイツのクレス先生の”免疫向上の薬”と”体力UP”の薬を与えてから、
白熊クヌートの様に短い毛がモフモフ生えてきた。
暑いのか未だに床の上に寝ています。(苦笑)

特に横の毛がモフモフと生えて来た。生えてきたのは良いが、
生え過ぎでこれが特に”エロおやじ”を強調している。

そう言えば、人間にも効果ありと言っていたが・・
ちょっと主人の生え際が・・少し麦茶に混ぜてみようか・・
 

futo546

futo1009
futo546おばしゃん、あたいにも体力UPのお薬ちょうだいよ~。! 

いえいえ、あなたにはこれ以上体力つけられたら、
我が家は崩壊します。
それでなくても、また安いキャットタワーがあなたのおかげで崩壊したでしょう!! 
今は1Fだからいいですが、昨年の様に5Fに住んでいたら、
下の階のSEの兄ちゃんに、毎週菓子折り持って謝りに行かねばなりません。
futo546

futo1025
futo546こんな風にね・・・futo546

”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
関東発
”ねこえほん”さんのサイトです.
仔猫ちゃん達がお母さんを待っています。
gift
futo546
噂の小太りのエロおやじ。 


futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo1023
futo546あ~食った、食った。 
futo1017
futo546よっ、巷で噂の小太りのエロおやじ。 
futo1021
futo546食っちゃね、食っちゃねしてると益々豚になるよっ! 
futo942
futo546おいらはあんまり炭酸ガスを放出しねー様に、環境問題を考えてんだ。
          動かね~事が一番だど~。おめーもあんまり炭酸ガス吐くな!

futo546
futo1033
futo546あたい、今この怪獣やっつけてんの。パンチ、パンチ!
futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
Exploration


futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


みーたん?かくれんぼしてても、尻尾が見えてるよん。 
futo893
futo546 うるしゃいな~、今探検中。 
futo894
futo546あたい、一人で遊んでんだから邪魔しないで!
futo895
futo546右,何もな~し!
futo896
futo546左も何もな~し!
futo897
futo546又右、ぎょっ、鬼ババアがいたじょ!
futo898
futo546逃げる体制OK!
futo546
みなさ~ん、さて太っちょが胸に巻いているのは、さて、なんでしょう??
futo941
futo546
それは、母ちゃんのブラジャーです。
お馬鹿な母ちゃんですいませ~ん。

futo939

futo546

”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
”それでも人生にイエスと言う”


futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546



futo546


  ”それでも人生にイエスと言う” 
icon5

V.E. フランクル。最近読んだ本で感動した本がある。
アウシュビッツの収容所で妻も家族も全て失い、
想像を絶するほどの過酷な状況下で理性を保ち続けた人がいた。
フランクルはその状況を精神科医の視点で綴った本である。

アウシュビッツの収容所で
同じ人間が、拷問や毒ガスで死に至らしめ、
次々に焼却炉に放り込み、灰にして、処分していったのである。
これを日本は今でも平然として動物に行っている。
捨てるのも人間なら、拾うのも人間。 殺すのも人間なら、
救うのも人間。

権力で押さえる側と、
抑圧される側に生まれる人間の心理。
フランクルは語っている。(強制収容所の)すべてのことから、
この地上にはふたつの人間の種族だけが存するのを学ぶのである。

フランクルが強制収容所生活を生き延びることができた理由として
、「人生の問いのコペルニクス的転換」を挙げている

生きることに疲れた人に対して、
フランクルは、ものごとの考え方を180度、コペルニクス的転換をして、
「私は人生にまだなにを期待できるか」を問うのではなく、
「人生は私になにを期待しているのか」を問うべきだという。
「生きる意味があるか」と問うのは、はじめから間違っているという。

日々私も自分に問いかけてきた質問である。
人生に希望はあるのか?

でも、フランクルは
“私達は人生に問われている存在なのであると”記している。
「生きる意味があるか」を問うのではなく、
「人生は自分になにを期待しているのか」を。
私にとって言葉はただの記号ではない、生きる糧でもある。
さあ、明日からまた頑張ろう。:)


”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
野良猫時代の過酷さ


futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


子猫は色々な表情を見せてくれる。
みーの場合は保護される前も保護される後も
殆ど表情と毛並みに変化は無い。

futo860
futo546
futo816
futo546
futo849
futo546
futo806
futo546
futo917
futo546
でも、太っちょは全く別猫である。野良猫の過酷な状況を物語っている。
futo3
futo546
ちょうど、我が家に来てから7ヶ月が過ぎようとしている。
futo917
futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546

Top|Next »

HOME

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

