

Hide-and-seek


futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo688
futo546おめー何やってんだよ!
futo689
futo546何処にいるんだ??futo690
futo546Hide-and-seekだじょ~
futo691
futo546兄たんも一緒にやろうよ~。
futo692
futo546見つかっちゃったじょ 
futo546
futo689
仔猫は順応性が凄いですね。
人間も同じですが・・
みーは、私の事は一切怖がっていませんが、
私は完全馬鹿にされています。
この態度。(笑)

良く”後から来た猫は先住猫に教育される”と言いますが・・
我が家は逆で、太っちょが教育されています。

太っちょは
今まで一度もテーブルの上を横断した事は無いのですが、
みーに教わったのか、
テーブルを横断して、ゴミ箱に顔も突っ込んでいました・・

futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546

猫パンチ


futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo546おばしゃん、見つけるの早いね!
futo555
futo546今日は、会社いかないの?
futo554
futo546あたい、遊んであげないよ?
futo566
futo546鬼婆だじょ~逃げろー!!futo565
futo546おばしゃん?此処まで来れる!!futo587
futo546
futo596
何時も一緒ですが..
futo656
あまり、みーが”くどい”ので時々
”猫パンチ”も飛びます。

futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
おやじ猫と若い仔ギャル?


futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo640
futo546太っちょ!
みーのお尻なんか臭いを嗅いでいるんじゃありません!

futo690
futo546太っちょの、この”でれ~”としたエロおやじ顔
futo605
futo546また~!!
futo688
futo546おいらは”でれっ”となんかしてね~ど!
futo546
futo672
何か、”人間の息子をお嫁さんに取られた心境”
ってこんな感じなんでしょうか??
ちょっと複雑な心境の飼い主です。
futo673
主人は”太っちょは家族を守っているんだよ。”と言いますが、
私にはどうみても、
”今までもてなかった”おじさん”が、やっと見つけた若い仔ギャル??”
に夢中としか思えないのですが・・。


futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546

競争食い


futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo619
futo546兄たんの尻尾しゅごいね!
futo621
futo546これが猫じゃらしだじょ~
futo619
futo546おばしゃん、何時も何やってんの?
futo551
futo546おばしゃんは、ブログとやらを書いていて、
      それに写真をのせるんだとさ~
futo546
futo665
知り合いの方から頂いたベッド。
太っちょのベッドの横に置いたら、
早々入って寝ていたみー。

futo681
何故か、みーがいない隙に、太っちょがベッドで寛いでいる。
デブなのに、どうにか体が収まっている。

futo582
futo546両方ともおいらのベッドだど~

みーと呼べば太っちょも来るし、太っちょと呼べば、みーは来る。
みーは贅沢は言わず、何でも食べる。
最近は太っちょも何でも食べる。

やはり競争食いはあるのだろうか??

みーはちょっと食べて、直ぐ辞めてしまうが、
太っちょは、最近止め処も無く食い続ける。

”太らせたいみー”と、”痩せさせたい、太っちょ”
飼い主は頭を痛めています。

futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
よそ者


futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo687
futo546今日も食った、食った!
futo686
futo546あたいも、いっぱい食べた。
futo687
futo546おめ~、顔に餌が付いてるど~。 
futo546兄たんも、だじょ~。
futo636
futo546兄た~ん、この中からいい臭いがするじょ!
       ゴミ箱はきたね~から、止めとけ~
futo546
futo685
太っちょの出迎えは何時もこんなかんじである。
”母ちゃん、今帰ったんか~”

futo622
玄関のドアを開けると、みーは必ずこの裏に隠れる。
で、3分くらいでこうして顔を出す。
ふと最近思う事は、みーにとって”此処はあたしんち”であって、
私がよそ者なのだと思う。
”何であたしんちにおばちゃんが侵入してくんの??”
何時も、何時も不思議そうに私の顔を見る・・
これって、悲しくない??でも、主人にはこんな不思議な顔をしない!!

”ぽちっ”
としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546

Top|Next »

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

