

最近、食い過ぎで腹がでちまった。



☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
futo300
最近、食い過ぎで腹がでちまった。腹にとどかね~。
~うっ??
これはおいらの”まぶだちの武士”に似てきちまった。
そう言えば、餌のお礼に武士が”お礼参り”に来ると言っていたな!!
futo301
どげんかせんといかん!!
futo400
食って、食って、寝て、寝て、出して・・
futo321
どげんかせんといかん!!脳が腐敗して、終いには、
母ちゃんの様に馬鹿になっちまう。

それに人工知能に替えたとしても、
母ちゃんの様な生粋なお馬鹿はお馬鹿のままだそうだ。
可愛そうに!!
futo300
でも、おいらは馬鹿じゃね~。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

6 / 30(火)追記 :
”空ちゃんの成長日記”のしろにゃんさんより
はんなりさんへの情報です。
以下そのまま記載させて頂きました。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
昨夜、‘’空ちゃんの成長日記‘’のしろにゃんさんより
このSOSに関するものと思われる
別の募集サイトを発見して下さった旨の
ご連絡をいただきました。
しろにゃんさん、わざわざ調べて下さって
本当にありがとうございます。
そのサイトではもう少し具体的な情報が公開されています。

まずこちらの3段目の募集情報から入ると、
http://imbbs5.net4u.org/bbs/4218Sato_Oya.html
↓こちらのHPに辿り着きます
http://camaru.info/camaru_014.htm

まず、安楽死予定の仔はおりませんので
 ご安心下さい。これは保護主さまに確認済みだそうです。

今現在、この保護主の方が毎日お世話をされているそうです。
ただ、安楽死の予定が無くなったとはいえ、
この37頭の命が里親さまのお迎えを待っていることに
変わりはありません。

再度追記
6/30(火)16:00頃、
現在この37頭のお世話をされている
保護主さまからお電話が入りました。
お話の結果、
現在この仔たちが残されている建物が
期限付きで取り壊されるため、
とにかく全頭この場所からの引き上げを
切望しておられます。

今後具体的な期限の追記と、里親さまにくわえて
一時預かりさまの募集等が開始されます。

詳しくは
上↑の”しろにゃんさん”が調べって下った
HPより随時ご確認下さい。

どうぞ期限までに全37頭の猫たちに
希望の光が見えますように....

みなさま引き続きリンク応援
よろしくお願いいたします




☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

futo236

また、埼玉でおいらの仲間37匹が処分されようとしている。
このネットの力の偉大さを信じて、ネットの記載をお願い致します。
埼玉県置き去り猫37頭SOSっ!!!!
の子、威嚇のある子等このままでは安楽死予定の子も掲載されています....
5
皆さん何卒お力をお貸し下さい。
6
現在情報を出されている方が
ブログ等をお持ちでないようで
以下は『いつでも里親募集中』に掲載されている記事よりの転載となります
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
埼玉県さいたま市で一人暮らしの女性が亡くなられ、
誰もいない家に37匹の猫が遺されてしまいました。
全匹、避妊去勢手術、ワクチン、虫駆除、トイレの躾等済んでいます
家は不動産に売られる予定で、未だ引き取り手が誰もおらず、
このままでは全員処分されてしまう恐れがあります。
私は既に大勢の猫を保護しており、数匹引き取るのが限界でした。

現在は日に一度エサが与えられるだけの状態で、世話をする者がいません。
日に日に不衛生な環境となり、猛暑の中ひしめきあった猫たちがぐったりしています。

皆愛情に飢えており、人が訪れると狂ったように大喜びでスリスリしてきます。
人懐こく躾もきちんとされており、愛らしい猫ばかりです。

手遅れになる前に一匹でも多く救いたいものの、状況は日々悪化しています
どなたかやさしい方、生涯の家族として迎えてあげてください。

詳しくはをご覧下さい。
以上が、『いつ里』よりの抜粋です。のブログからの転記です。
どうぞこの37頭の猫たちの事を一人でも多くの方達に知っていただけるようみなさまリンク等ご協力お願いいたします。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

兵庫県の里親募集は具体的にはまだ進展は
ありませんが、少しずつ良い方向に向かっているようです。
ガリガリ君も日々食欲旺盛の様です。:)

詳しい事は現在一時預かりをしている
ぶぅの姉さんのブログをご覧下さい。

里親さま・一時預かりさま探しは難航すると思っていたのですが、
どちらも手をあげてくださった方が・・・(;;)

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

ハンサムなこまちゃん

おいらの友達紹介。
日常生活は
”こまのあしあと”
で~

昔なじみのおいらの友達。元野良猫。
こまにゃんはハンサムだよな~。
きっと人間だったらそりゃ~女の子からモテモテ
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。
しーちゃんは最近、じゃれる様になったようです。:)
太っちょよりも優等生で、家猫に慣れるのも早いようです。
凄い進歩です。しーちゃん,頑張れ!!そして早く永久就職しようね!!

再度”関西での里親さん募集”です。



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。


****************************************************************

おいら、にゃん太。
ガリガリの痩せっぽちだったけれど、
拾って貰って大きくなりました。
おいらの父ちゃんと母ちゃんに早く会いたいにゃん。
ドイ家
詳しい情報は”ただいま、竜城中”
のブログで。

*****************************************************


里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です

"ちいちゃん"です。ちょっとシャイだけど。あたちも早く幸せになりた~い。:)

***************************************************


下は優しい”たまちゃん”です。”あたちも早く幸せゲットした~い。”里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です

*****************************************************


つぶ王子君です。成猫は一粒で2度美味しい。いい味だしています。
里親5パピコ代理さんちの保護猫”つぶ王子君”里親募集です

*****************************************************
”703号室ハハさん”が保護して”みいさん”が預かっている
”りりーちゃん”只今里親さま大募集っ!!!
ゆっくりで良いのよ?でも、幸せになろうね。
必ず、誰かと赤い糸で結ばれている。
里親5
りりーちゃんの可愛い様子は”みいさん”のブログにてっ
"我が家の仲良し日記"
*****************************************************


あたしのママしゃんは何処?良い子にしてるので、早く私を探しに来て下さい。
凄く、凄く良い子でしゅ。”おいらと同じFIVキャリアだ!でも、みんな頑張ってるど~”

ハチワレ迷い猫ぴーちゃん里親募集です。

里親5

母ちゃん!頭に変な物が・・



☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
futo290
母ちゃん!何か頭に変なものが・・・
futo289
あら、太っちょ、その”ほっかぶり”良く似合うね~。
まるでロシア猫みたい。太っちょは100円の
ブルーのハンカチが良く似合うね~。
futo287
母ちゃん!”ほっかぶり”って明治の時代の言葉でないかい??
そんな事より、早く取ってくれよ~!!
身動きできね~よ~。( ̄(∞) ̄)ブヒィ~
こういうのを、動物虐待って言うんだど!!!

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

futo328

また、埼玉でおいらの仲間37匹が処分されようとしている。
このネットの力の偉大さを信じて、ネットの記載をお願い致します。
はんなりさんのブログからの転記です。
埼玉県置き去り猫37頭SOSっ!!!!
の子、威嚇のある子等このままでは安楽死予定の子も掲載されています....
5
皆さん何卒お力をお貸し下さい。
6
現在情報を出されている方が
ブログ等をお持ちでないようで
以下は『いつでも里親募集中』に掲載されている記事よりの転載となります
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
埼玉県さいたま市で一人暮らしの女性が亡くなられ、
誰もいない家に37匹の猫が遺されてしまいました。
全匹、避妊去勢手術、ワクチン、虫駆除、トイレの躾等済んでいます
家は不動産に売られる予定で、未だ引き取り手が誰もおらず、
このままでは全員処分されてしまう恐れがあります。
私は既に大勢の猫を保護しており、数匹引き取るのが限界でした。

現在は日に一度エサが与えられるだけの状態で、世話をする者がいません。
日に日に不衛生な環境となり、猛暑の中ひしめきあった猫たちがぐったりしています。

皆愛情に飢えており、人が訪れると狂ったように大喜びでスリスリしてきます。
人懐こく躾もきちんとされており、愛らしい猫ばかりです。

手遅れになる前に一匹でも多く救いたいものの、状況は日々悪化しています
どなたかやさしい方、生涯の家族として迎えてあげてください。

詳しくはをご覧下さい。
以上が、『いつ里』よりの抜粋です。のブログからの転記です。
どうぞこの37頭の猫たちの事を一人でも多くの方達に知っていただけるようみなさまリンク等ご協力お願いいたします。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

兵庫県の里親募集は具体的にはまだ進展は
ありませんが、少しずつ良い方向に向かっているようです。
ガリガリ君も日々食欲旺盛の様です。:)

詳しい事は現在一時預かりをしている
ぶぅの姉さんのブログをご覧下さい。

里親さま・一時預かりさま探しは難航すると思っていたのですが、
どちらも手をあげてくださった方が・・・(;;)

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

****************************************************************
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ハンサムなこまちゃん

おいらの友達紹介。
日常生活は
”こまのあしあと”
で~

昔なじみのおいらの友達。元野良猫。
こまにゃんはハンサムだよな~。
きっと人間だったらそりゃ~女の子からモテモテ
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

****************************************************************

色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。
しーちゃんは最近、じゃれる様になったようです。:)
太っちょよりも優等生で、家猫に慣れるのも早いようです。
凄い進歩です。しーちゃん,頑張れ!!そして早く永久就職しようね!!

再度”関西での里親さん募集”です。



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。


****************************************************************

おいら、にゃん太。
ガリガリの痩せっぽちだったけれど、
拾って貰って大きくなりました。
おいらの父ちゃんと母ちゃんに早く会いたいにゃん。
ドイ家
詳しい情報は”ただいま、竜城中”
のブログで。

*****************************************************


里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です

"ちいちゃん"です。ちょっとシャイだけど。あたちも早く幸せになりた~い。:)

***************************************************


下は優しい”たまちゃん”です。”あたちも早く幸せゲットした~い。”里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です

*****************************************************


つぶ王子君です。成猫は一粒で2度美味しい。いい味だしています。
里親5パピコ代理さんちの保護猫”つぶ王子君”里親募集です

*****************************************************
”703号室ハハさん”が保護して”みいさん”が預かっている
”りりーちゃん”只今里親さま大募集っ!!!
ゆっくりで良いのよ?でも、幸せになろうね。
必ず、誰かと赤い糸で結ばれている。
里親5
りりーちゃんの可愛い様子は”みいさん”のブログにてっ
"我が家の仲良し日記"


埼玉で37匹のおいらの仲間が処分されようとしています。緊急SOSっ!!! Top Urgent!!!!



futo328

また、埼玉でおいらの仲間37匹が処分されようとしている。
このネットの力の偉大さを信じて、ネットの記載をお願いします。


はんなりさんのブログからの転記です。

埼玉県置き去り猫37頭SOSっ!!!!

『いつ里』で見つけた
どうしても見過ごせない成猫さんたちがいる
ひとりでも多くの方にこの子たちの存在を
そして現状を知っていただきたい‘’
そんな悲痛な思いで
ひとりのねこ友さんから
昨晩もたらされた情報です

高齢の子、威嚇のある子等このままでは安楽死予定の子も掲載されています....

5

みなさんどうぞ何卒お力をお貸し下さい

6

現在情報を出されている方が
ブログ等をお持ちでないようで
以下は『いつでも里親募集中』に掲載されている記事よりの転載となります
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
埼玉県さいたま市で一人暮らしの女性が亡くなられ、
誰もいない家に37匹の猫が遺されてしまいました。
全匹、避妊去勢手術、ワクチン、虫駆除、トイレの躾等済んでいます
家は不動産に売られる予定で、未だ引き取り手が誰もおらず、
このままでは全員処分されてしまう恐れがあります。
私は既に大勢の猫を保護しており、数匹引き取るのが限界でした。

現在は日に一度エサが与えられるだけの状態で、世話をする者がいません。
日に日に不衛生な環境となり、猛暑の中ひしめきあった猫たちがぐったりしています。

皆愛情に飢えており、人が訪れると狂ったように大喜びでスリスリしてきます。
人懐こく躾もきちんとされており、愛らしい猫ばかりです。

手遅れになる前に一匹でも多く救いたいものの、状況は日々悪化しています

どなたかやさしい方、生涯の家族として迎えてあげてください。


詳しくはをご覧下さい。
以上が、『いつ里』よりの抜粋です。のブログからの転記です。

どうぞこの37頭の猫たちの事を一人でも多くの方達に知っていただけるようみなさまリンク等ご協力お願いいたします。
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

兵庫県の里親募集は具体的にはまだ進展は
ありませんが、少しずつ良い方向に向かっているようです。
ガリガリ君も日々食欲旺盛の様です。:)

詳しい事は現在一時預かりをしている
ぶぅの姉さんのブログをご覧下さい。

里親さま・一時預かりさま探しは難航すると思っていたのですが、
どちらも手をあげてくださった方が・・・(;;)

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

****************************************************************
















兵庫県の里親募集は少しずつですが、良い方向に向っているようです。



兵庫県の里親募集は具体的にはまだ進展は
ありませんが、少しずつ良い方向に向かっているようです。
ガリガリ君も日々食欲旺盛の様です。:)

詳しい事は現在一時預かりをしている
ぶぅの姉さんのブログをご覧下さい。

里親さま・一時預かりさま探しは難航すると思っていたのですが、
どちらも手をあげてくださった方が・・・(;;)

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

futo311
母ちゃん、おいらが寝てんのに、起こすんじゃね~よ。
futo316
そういう、あんたも、私が寝てんのに、朝の3時頃から運動会してんじゃね~よ。
futo312
おいらとやるやる気かい!!
futo314
おいらは、”牙と爪”という武器を持っているんだぜ!!
futo309
母ちゃんに勝てると思う???
futo308
おっ、母ちゃんの爪すげ~・・めっそうもございません。降参です。
futo329
寝たふり。

君子危うきに近寄らず。
ありゃ、女捨ててるな!!
父ちゃん、逃げるべ~。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ハンサムなこまちゃん

日常生活は
”こまのあしあと”
で~

昔なじみのおいらの友達。元野良猫。
こまにゃんはハンサムだよな~。
きっと人間だったらそりゃ~女の子からモテモテ
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

****************************************************************

色々と皆さんのご協力で”しーちゃん”、
”里親さんが見つかる迄”預かって下さる方が現れました。
今”家猫修行中”です。でも、まだ永久就職先は決まっておりません。
しーちゃん?だんだん"太っちょ"みたい顔いなってません?
駄目よん、貴女は女の猫さんなんだから。:)

再度”関西での里親さん募集”です。



”しあわせになろっ”ブログです。
画面をクリックして頂けたら、飼い主さんのブログに移行します。


****************************************************************

おいら、にゃん太。
ガリガリの痩せっぽちだったけれど、
拾って貰って大きくなりました。
おいらの父ちゃんと母ちゃんに早く会いたいにゃん。
ドイ家
詳しい情報は”ただいま、竜城中”
のブログで。

*****************************************************


里親5taketsumaさんの保護猫ちぃちゃん里親募集です

"ちいちゃん"です。ちょっとシャイだけど。あたちも早く幸せになりた~い。:)

***************************************************


下は優しい”たまちゃん”です。”あたちも早く幸せゲットした~い。”里親5taketsumaさんの保護猫たまちゃん里親募集です

*****************************************************


つぶ王子君です。成猫は一粒で2度美味しい。いい味だしています。
里親5パピコ代理さんちの保護猫”つぶ王子君”里親募集です

*****************************************************
”703号室ハハさん”が保護して”みいさん”が預かっている
”りりーちゃん”只今里親さま大募集っ!!!
ゆっくりで良いのよ?でも、幸せになろうね。
必ず、誰かと赤い糸で結ばれている。
里親5
りりーちゃんの可愛い様子は”みいさん”のブログにてっ
"我が家の仲良し日記"
兵庫県 子猫緊急!!!里親募集。 Top Uergent!!



緊急SOS 仔猫の里親さま・長期一時預かりさまを探しています!

はんなりさんののブログ
から転記させて頂きました。

福太郎とぼちぼち
さんが保護されています。
3

1

2
以下そのまま転記させて頂きます。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

わんわん大好きさんのお住まいは「ペット不可」。

それでも、消えそうな命を見捨てることは出来ず、

迷うことなく仔猫を保護してくださいました。

ですが、、、
猫風邪を患い、目やにで目はほとんど開かず、

おまけに骨と皮だけのガリガリのコ。

そして、衰弱している体にたかる、ものすごい数のノミ。

また、わんわん大好きさんご自身に、

これまで猫と暮らした経験がないという不安もあって、

相談の連絡をいただいたその日の夜、

数日私のウチで預からせていただくことになりました。

本当なら、このまま里親さんが見つかるまで
お預かりしたいのですが、

私には、なーくんを「絶対に預かるだけだから」と強引に家族に同意させ、

その結果、結局里親になったという経緯があるので、

家族から一時預かり自体も禁止されています。
(他猫がダメな16歳の先住猫の、大きな精神的ストレスになるんです)
また、3日目ですが未だなーくんが仔猫に戸惑っており、
あまりゴハンを食べてくれなくなったことからも、

ウチでは長期の預かりをしてあげることができません。

衰弱している状態であれば

回復するまで移動は難しいと思っていましたが、
幸いにも、
この仔猫ちゃんは日に日に、
みるみる元気になってきています。

ノミも1匹もいなくなりました。

お腹を撫でればじゃれるし、爪も研ぐし、
目やにも、
まだ黒くこびりついてるものもありますが、
ほとんど出なくなりました。
まだまだ鼻は息がしずらそうですが、

わんわん大好きさんお手製のお部屋を蹴破って脱走したりと

とっても元気です。
そして、ものすごくよく食べます。
なーくんのゴハンにまで手をだします(^^;)

ただ、本当に怖いくらいにやせ細っています。

骨と皮だけのガリガリの手足と体に、ぽっこりしたお腹。

よほど栄養状態が悪かったものと思われます。



私は、こんな仔猫に触れたのは初めてでした。

こんなになるまで、誰にも保護されなかったなんて。

もしこのまま、わんわん大好きさんにも気がつかれずにいたら、

このコはあとどれくらい生きられたか・・・

人に慣れています。
膝の上でも眠ります。

こんな小さいコが、たった独りでうずくまっていたことを考えると、

もしかして捨てられっこという可能性もあるかもしれません。
生まれてから約1,5ヶ月。
これからは、飢えに苦しむことなく、

しあわせに暮らしてほしい。

たったひとつの生涯の家族が見つかってほしいと
切実に願います。

前フリが長くなりましたが・・・
長期の一時預かりさま・
里親さまになってくださる方を探しています!

できれば関西近郊を希望しますが、

「このコをしあわせにしてくださるのなら、どこまでも行きます」
と、
保護主のわんわん大好きさんがおっしゃってくださっています。 
    

年齢 1.5ヶ月
(たぶん5月10日前後に生まれたんじゃないか、
とのことでした)
性別 まだ不明
色茶トラ

体重 640グラム
血液検査の結果、

猫白血病(FelV)にも猫免疫不全(FIV)も陰性でした。
ワクチン 
未接種まだ1.5ヶ月なので、去勢・避妊手術は行っていません。
猫風邪は、残念ながらウイルスによる可能性が高く、
慢性化するかもしれません。

ゴハンは、今は4時間に一回くらいあげています。
(仕事にいくときは、小さくしたカリカリを置いていっています)
ウェットだったり、カリカリをふやかしたり、
(カリカリはもう硬いままでも食べます)
現在好転反応によって少しお腹をこわしていますが、
徐々にしっかりしたウンチくんになると思います。

里親さまに付けてもらいたいというわんわん大好きさんの希望により

なまえは決まっていません。

猫風邪を患っているため、もし他に猫さんがおられる場合は、
先住猫さんにワクチンの接種がない場合、
移る可能性大です。

切迫しています。
どうか、この茶トラの仔猫ちゃんの里親さま、

もしくは長期一時預かりさまになっていただけませんか?

よろしくお願いしますm(_ _)m
もし、里親や長期一時預かりになってもいいよって方がいらしたら、
お手数ですが私かわんわん大好きさんへ
コメントかプチメでご連絡いただけると嬉しいですm(_ _)m
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift


Top|Next »

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

