

I have got many friends. :)))



おいら友達ができたど~:0)
ぴっぴちゃん
ぴっぴちゃん声が出る様になって良かったにゃん。

ぴっぴちゃんちの’”はんなりにゃんこ”のブログにゃん。


武士君
そうか、武士君貧血気味なんだ。
おいらの"はぁ、はぁ"と眩暈は貧血から来てるのかもしれね~な!
でも、武士君見事な腹だな~。おいらも負けずに食わなきゃ!!!!!

武士君’”ぶしろぐ”のブログにゃん。


はんぺんにゃん
はんぺんにゃんは目力があるにゃん。
おいら目が変だから、羨ましいぜ~

はんぺん君’”はんぺんダイアリー”のブログにゃん。


ここあにゃん
ここあにゃんも結構お腹が立派だにゃん。
おいらもまけね~ぞ!!

ここあにゃんの”野良猫だったここあ”のブログにゃん。


くぼ太にゃん
くぼにゃんはアメリカンショートヘアーみたいだにゃん。

くぼにゃんの”野良のミーニャがくぼ太になった”のブログにゃん。

こまにゃん
こま君も目力があるにゃん。
でも、女性のように色っぽいにゃん。

こまにゃんの”こまのあしあと”のブログにゃん。

me2
みんな元野良出身なんて見えね~よな。毛並み良いし、丸々太って。
優しい人間達もいるんだな!!おいらの仲間達も一日も早く、優しい人間に
助けられて欲しいぜ。肌の温もりってやっぱいいよな~。
今日のおいらは”哲学者”みてえだな。へへ。

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
もういっちょ、此処もクリックしてくれると、おいらなお嬉しいな? :))
人気ブログランキングへ


I am not your toy, though!!!!!




futo67
おいら何時ものように炬燵で寝てたんだ。

futo68
そうしたら、覗かれて、”また、こんな中で寝てて”と
無理やり引きずり出されて。

futo91
で・・・・また、戻って炬燵の中で寝てたら・・・

futo96
挙句の果てに、ばあちゃんと・・・こんな写真撮られたど~

futo97
ばあちゃん!!おいらは、ばあちゃんの枕じゃね~ど~。
全く、やってられね~な。あ~あ、寝るべ~、寝るべ~。


此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
もういっちょ、此処もクリックしてくれると、おいらなお嬉しいな? :))
人気ブログランキングへ


Metabolic


futo56

よっ、何みてんだよん。

futo57

そんなにおいらって色っぺ~かな?うふふ。
ぴっぴちゃんのお母にゃんが、おいらの事をブログで紹介してくれた。
本当に皆優しいにゃん。母ちゃんが”はんにゃりにゃんこ”のブログをリンクしようとしてるけど、
しっかりHTML忘れて、悪戦苦闘。うちの母ちゃんあんまり頭よくね~な。


futo51

最近飯の食いすぎで、毛づくろいがぐるしい!!!!
父ちゃんはちゃんとおいらの食生活管理してるけど、母ちゃんは俺が”腹がへった”
と要求すると、のべつ幕無しに餌くれるからな~。挙句の果てに、
”残さずにちゃんと食べなさい”だと!!
おいらそんなに食えねーど~

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
もういっちょ、此処もクリックしてくれると、おいらなお嬉しいな? :))
人気ブログランキングへ


”にゃんこタワー”がやって来たにゃん。


futo50
ニャンダ、ニャンダ??”にゃんこタワー”だとさ。父ちゃんが組み立ててくれた。
家猫はこんなのが必要なんか??木登りは外でするもんだど~。

futo58
無理やり登らされたにゃん。クン、クン、気持ち良いにゃん。カリカリ。

futo55
仕方ねーなー。折角父ちゃんが買ってくれたから、少し此処にいてやるか!!

futo65
もーしょうがねーなー。おいら野良猫だったから、あんまりじゃれるとか興味ねえんだけど、
義理もあるしな!!もう少し父ちゃんと遊んでやるか!!

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
もういっちょ、此処もクリックしてくれると、おいらなお嬉しいな? :))
人気ブログランキングへ


The stray cats.


futo59

おいらまたコメントを貰っちまった。へへへ。
”血統書付の猫の様だ。”って言われちまった。
涙が出ちゃうぜ!!嬉しいな~
本当に皆優しいな。
皆、こんなに良い人達ばかりだったら、この世に野良猫なんて存在しない。

Snowy

こいつはSnowyって言って、本物の血統書付のトイ・プードルだ。
おいらが来る前に、母ちゃんのボスが一ヶ月ニューヨークに
行くので、母ちゃんと父ちゃんが預かったらしい。
港区の60万円のタワーマンションに住んで、大切に育てられているらしい。

俺の人生とは雲泥の差だな。
野良猫の時のおいらの仲間は、目やにと鼻水と、
よだれを垂らしながら、最後は口中が口内炎で食べられなくなって
死んでいった。世の中は不公平だな?
人生に生きる価値なんてあるのかな?
親も、時代も、自分では選べね~。
おいおら、挙句の果ては野良猫として生まれて来て。
エイズなんかにかかっちまった。

Abandoned Animals Face Lingering Death

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
もういっちょ、此処もクリックしてくれると、おいらなお嬉しいな? :))
人気ブログランキングへ


« Prev|Top|Next »

HOME

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

