
2009 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

”猫の虐待死”

2009 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

”太っちょ通信”
 
futo546猫の虐待死 3匹futo546

fgh

ねこポレさんと、”ねこといっしょ”さんのブログ
"猫虐待死、3匹。Asahi.com"
の記事が記載されておりました。

読むのも辛いですが、
これが今日本で起こっている現実です。



人懐っこい公園のアイドルだった、愛ちゃん。
まだ、犯人は捕まっていない様です。
”ねこといっしょ”さんから
”以下のご協力をお願い致します”
とブログにありましたので転記させて頂きました。

こちらへのご感想・ご意見などを
asahi.comへお寄せ頂けますとありがたいです。
担当記者様、大きく取り上げて頂いた、と
関係者から聞いております。
今後とも引き続きどうかよろしくお願いいたします。

餌をあげて人なつこくなるのではありません。
すでに人慣れした子が捨てられます。
現地の餌やりさんは、虐待の被害に遭わないために
あえて、なつかせないようにしています。
逃げる子は被害に遭いませんから。

虐待で悲惨な目に遭わせないためにも、
遺棄をしないことの重要性を
広く知ってもらいたいです。

futo546


お忙しいとは思いますが、
お時間のある時に、記事を取り上げて下さった記者の方への感謝と、
公園の近くの地域の住民の方達に、この現状を知って頂く為にも、
再度野良猫尾の現状を記事にして頂く為に、皆様の
ご意見、ご感想をお送り頂けたらと思います。
皆様ご協力をお願い致します。

"お問い合わせフォーム"


ブログを持たずに、
朝早く起きて猫の命を繋ぐ為に、
餌やりをされていらっしゃる方、
TNR活動をされていらっしゃる方、
野良猫の命を繋ぐ為に精一杯活動をされていらっしゃる
方達がいる事を、少しでも多くの方に知って頂けたら幸いです。
TNRを続けて行けば確実に野良猫はいなくなると言われております。

問題なのは、猫を捨てに来る人達が存在する事です。
虐待の犯人を捕まえる事以上に、
人間に飼われて、途中で放棄されて
人の肌の温もりを求めて彷徨い続ける元家猫達が、
虐待の対象になると言う事です。

ネコポレさん、すいません。
勝手に記載させて頂きました。
ネコポレさんが恐れております様に
模倣犯や愉快犯が続く可能性も無いとも言えません。
それでも、少しでも多くの方が意見をお送り下さり、
再度、マスコミに取り上げて頂く事で、地域の方に
”知らざれる野良猫達の虐待の現状”を知って頂ければと思っております。

futo546 

 futo546某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。futo546
上記はやっと削除されました。
皆さん、本当に通報のご協力感謝いたします

どうしたら、野良猫達と人間が上手に共栄共存していけるのか
大きな課題が残っております。


futo546 

yui
futo546 
 

はえちゃん、こっちに来て
あたいとあちょんでよ。
 

あのね?クレスちぇんちぇいが
3月13日(土)に今度はおおしゃかで
"German Medical and Seminar Consulting "ちゅちゃいの
チャリティセミナーをやるんだじょ。
1月18日から受付が始まっているので、ちかくのちとは
予定を空けておいてね。?クレスちぇんちぇいが
とってもわかりやしゅく、あたい達が長生きでちるように
日本とドイツの治療法の違いをちぇちゅめいちてくれるの。
ねえねえ、バナー貼ってくれたらあたいうれちいな。


futo1153


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!
”紀の猫”さんのブログで


仙台市若林区で迷子のちゃびーちゃんを捜しています!!
お近くにお住まいの方宜しくお願い致します。

”ちゃびmama”さんのブログで


 futo620


ミカエルちゃん、里親募集です。

gift
詳しい事は ”猫と石とまったりの生活” 

futo546


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift



Top

HOME

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

