
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

Reminiscences

2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

  678
オタワ国会議事堂

私は7年前、トロントから日本に向かう飛行機の中にいた。
早朝一人、オタワのアパートメントを出て、大きな荷物をゴロゴロと
ころがし、家から10分程のバス停に向かい、
そこからVIA鉄道のあるオタワ駅迄向かい
トロント行きの列車に乗り込んだ。

その間4時間。何を考えていたのだろう。
多分、このまま列車がクラッシュして死んでしまう事を
考えていたと思う。
幸か不幸か?
自ら命を絶つ勇気は、持ち合わせていなかった。
きっと、天涯孤独ならば、間違いなく死を選んでいたと思う・・

トロントからまた列車にのり、トロントの空港まで。
自分でもどの様に辿り着いたのか、全く記憶に無い。

帰りのコンチネンタルの飛行機の中では
悲壮感にくれていた。
機内の食事なんて食べられるわけが無い、
私は一切断ったのを覚えている。

そんな私をフライトアテンダントのお姉さんが
”何かを察してくれて、”
特別にサンドイッチを作って持って来て下さった。
何故か”天童よしみに似ているお姉さん”
であったのを覚えている。(苦笑)

あれから7年。あの頃の私には、
未来の自分は全く想像がつかなかったし、
”もう人生は終わった”と思っていた。

”もう君とは暮らして行けないから、3日以内に出て行きなさい!”
一方的な別れを告げられて、殆ど着の身着のままでオタワを後にした。

一年後に離婚の申請で元主人と日本で逢った時に、
”今の君は輝いているよ。もう一度やり直す?”
と言われた・・

その時に改めて、”これでこの人とは本当に終わったと・・”

こうして生きている。逞しく生きている。
若さは衰えたけれど・・(苦笑)

”生きていれば必ず良い事があるよ”良く人はこんな事を言うけれど、
死んでしまったら、その時点で全てが終わってしまう。
そう、生きていれば必ず良い事があるわ。
あの頃以上の幸せがね。:)

結婚した事も、離婚した事も全く後悔はしていない。
彼と結婚した事によって、
私一人の人生では、決して出逢える事のない人達に巡り合えた。
そして今の私がいる。


読んで頂けたら幸いです。
Have a wonderful weekend!

”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546

満員御礼  
futo1451

皆様のバナー協力のおかげで
クレス先生のセミナーは満席になりました。
皆様のブログからバナーを外して頂けますでしょうか?
本当にありがとうございました。
太っちょ共々心よりお礼を申し上げます。

キャンセル待ちをご希望の方はこちらをご覧下さい。

futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift






Top

HOME

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

