
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

”DEWEY”

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


trtr

1998年1月の朝、
図書館の冷蔵庫の様な返却ボックスの中に捨てられていた仔猫。
図書館長のヴィッキーに庇護され”デューイ”と名付けられた。
そのまま図書館に住み着き、
子供達だけでなく沢山の町の人達に愛された一匹の猫。

昔の愛読書だった、English Grammar in Useを再度購入しようと本屋を徘徊していたら、
この本が私の目に飛び込んで来た。

何時も思う事であるが、本が私を吸い寄せている。
”ねぇ?私は此処にはいるわよ?”


本日もコメント欄はお休みさせて頂きます。
たおやかな一日であります様に••


futo546


"東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を"
現場主義のアニマルレスキュー

”アニマルレフュージ関西”


震災被災者の方へ:「無償のペット可住宅」の枠があります
アークの支援者の方々から、現在空家になっている住宅を、
ペットと一緒に避難中の方に向けて無料で開放するというお申し出を複数いただいています。



”アニマルトラスト”

”にゃんことバーベキュウさん”


東北地震犬猫レスキュー.com



futo546


迷い猫ちびちゃん

また、皆さんのご協力をお願い致します。
どうぞ、飼い主さんの元に返れます様に語りかけて下さい。

ういういういうい

”緒方貞子”私が唯一尊敬する女性である。

以下、するるさん
のブログから転機です。
3月9日
静岡県伊豆市土肥地区で
茶白のちびちゃん(♂)が
迷子になっています
・1歳半
・茶色い首輪をしていますが、
 外れている可能性もあり
・5.5kgとどっしり大きい
・名前を呼ぶと、返事をする
・甘えん坊

詳細、連絡はビクママさんまでお願いします

futo546



futo546

”おいらの仲間、プルタン”


bんkj

3歳くらいの男の仔だ。
人間大好き、でも、猫は嫌いらしい。
四肢に障害があって常にプルプルしているから
名前はプルタン。
先天的ではなさそうなので、車に轢かれてたのかもしれね~んだ。

おいらのマブダチの武士君の母ちゃんが
大家さん猫おばさんと一緒に
江戸川のにゃんこの保護活動をやっていて、猫おばさんの家に
連れて来られたプルタン。でも、ここの家にはもっともっと
傷害を持ったにゃんこ達が沢山居候していて、
プルタンは里親さんが見つからないと、
また江戸川沿いに戻されっちまうかもしれねえんだ。
優しい父ちゃんと母ちゃんを何とかして見つけてやりてぇな!



詳しくはぶしろぐ
futo546


”太っちょ通信”
 
 
futo1751

futo546FeLV(猫白血病) futo546
BiBiちゃん頑張ってるよ!
今度は、BiBiちゃんが奇跡を起こす番だな!
応援パンチ頼むど~
病気なんか、食っちまえ!


futo546 


me700

桜の花とBiBiちゃんはとっても似合っています。
そして”生きてやる!”というBiBiちゃんの生きる息吹を感じます。


”cats freaks panther"さんのブログ
のBiBi
ちゃんは母猫の体内にいた時にFeLVをもらい、
発症してしまいました。癌が発覚して抗がん剤の治療中です。
抗がん剤の合間に インターフェロンの連続投与をしています
今度はBiBiちゃんが奇跡を起こす番。



生きとし生けるもの

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


xxxxxx

私が毎日訪れるないしょの話
の人間先生が書いた絵です。
以前も紹介しましたが、私は彼女が書く猫の表情が大好きです。
母猫が仔猫を見つめる時の愛に溢れる光景に、
お外の猫達がこんな表情で猫生を全うできる事を願うばかりです。

ddddddd

梅雨が明けて、これから自由にご飯を探しに行ける猫達。
母仔供に無事に生き延びてくれる事を、心から願います。
生きとし生けるものが幸せであります様に••


本日もコメント欄はお休みさせて頂きます。
素敵な週末をお迎え下さい••


あたち達の事、
おもちろかったら
、”ぽちっ”ておちてね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

fghfd
あたいの寝顔に愛の一票をくだしゃい


あたいのお友達もしゃんかちてるの、愛の一票をくだしゃい。:)
NEWはなちゃん
テトちゃん
よんちゃん
チュチュちゃん
彦ちゃんと欄ちゃん
BiBiちゃん
まいちゃん
トマちゃん


futo546


fda
人間達よ、なじぇあたい達をしゅてる!!
あたい達のちかえちは3倍がえちよ。覚えといてね!!


引き続き
!里親募集 北九州発


ghds

雨の中段ボールに捨てられている所を保護
詳細は”おでぶにゃんこさん”経由
"DOG'S LIFE SUPPORT BLOG”のブログで。




New
!里親募集 関西発 さーちゃん


ghhdi

雨の中捨てられている所を保護
詳細は”おでぶにゃんこさん,白黒にゃんこさん”経由
"生きよう、そして家族を得よう”のブログで。



futo546

大阪発
里親さん・預かりさん募集

飼い主の身勝手な行動で処分されそうな所を保護しました
室内犬を外で保護してます
どうかトキの為にも宜しくお願いしますo(_ _)o


トキちゃん、美容院に行ったらこんなにイケメンになりました。

fhugo


名前:トキ
性別:オス(未虚勢)
年齢:13年9月1日
体重:15キロ
犬種:ミックス(ゴールデン・レトリーバー × シーズー)

詳細は"猫のひたい”さんのブログで。

futo546

”おいらの仲間、プルタン”


bんkj

3歳くらいの男の仔だ。
人間大好き、でも、猫は嫌いらしい。
四肢に障害があって常にプルプルしているから
名前はプルタン。
先天的ではなさそうなので、車に轢かれてたのかもしれね~んだ。

おいらのマブダチの武士君の母ちゃんが
大家さん猫おばさんと一緒に
江戸川のにゃんこの保護活動をやっていて、猫おばさんの家に
連れて来られたプルタン。でも、ここの家にはもっともっと
傷害を持ったにゃんこ達が沢山居候していて、
プルタンは里親さんが見つからないと、
また江戸川沿いに戻されっちまうかもしれねえんだ。
優しい父ちゃんと母ちゃんを何とかして見つけてやりてぇな!



詳しくはぶしろぐ
futo546


”太っちょ通信”
 
 
futo1751

futo546FeLV(猫白血病) futo546
BiBiちゃん頑張ってるよ!
今度は、BiBiちゃんが奇跡を起こす番だな!
応援パンチ頼むど~
病気なんか、食っちまえ!


futo546 


me700

桜の花とBiBiちゃんはとっても似合っています。
そして”生きてやる!”というBiBiちゃんの生きる息吹を感じます。


”cats freaks panther"さんのブログ
のBiBi
ちゃんは母猫の体内にいた時にFeLVをもらい、
発症してしまいました。癌が発覚して抗がん剤の治療中です。
抗がん剤の合間に インターフェロンの連続投与をしています
今度はBiBiちゃんが奇跡を起こす番。


futo546 

me598   
◆◆◆SOS!世田谷区連続猫虐待事件!◆◆◆


I am going to sue my mom.

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



futo174
おいらのしっぽ。何故か母ちゃんが黄ばみが落ちないからって、
はさみでこんな風に切っちまった。
で、母ちゃん”あら、可愛いじゃない”って喜んでた??
これって動物虐待じゃないかい!!!

futo175
おいら、母ちゃんを訴えるど~。
同意する人、足上げてちょ。:))


此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

*****************************************************
皆,母ちゃん、父ちゃんを待っているんだ。
おいらの様に幸せにしてくれよ。
おいら達野良猫は、恩義がある人間達には必ず、必ず恩返しするんだ。
*****************************************************
以下画像をクリックするとHPにリンクします。
*****************************************************

グレーと白の グレちゃん
里親5

キジトラ 強君
里親4

さび猫 みいちゃん
里親2

ぷくぷくさんの保護猫 あずきくん
里親3





Early bird

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


futo98
おいらは父ちゃんに、おやつを何時も夜中に貰う。
うめ~。この時間母ちゃんは”いびき”かいて寝てるど~。

futo118
カリカリも父ちゃんの手から貰う。へへへ。

futo73
で、明け方4時頃腹が減るので、母ちゃんを起こしてまた貰う。
 
futo100
で、母ちゃんご機嫌ななめ!!!
怖ぇ~。
おいら何時も二人の足元で寝てるんだ。でも、
明け方4時頃に腹が減るので
母ちゃんの胸元に登ってゴロゴロ鳴くんだ。
で、母ちゃん寝たふり。今度は枕に半分座ってゴロゴロ鳴く。
で、母ちゃんまだ寝たふり。
最後の手段で今度は便所で砂をカキカキ、で今度は横をガキガキ、ガキガキ。
母ちゃんが起きるまでやる。へへへ。

futo102
さ~これから毛づくろいして、寝るべ~、寝るべ~。

一度起こされたら、眠れないでしょう!!
私はこれから仕事よ!!!!!!

トイレの壁のガキガキは、気が狂いそうになるほど煩い!!
これをしたら必ず私が起きると分かっています。
太っちょはお馬鹿かと思いきや、結構このおデブさん賢い。(苦笑)

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

*****************************************************
皆,母ちゃん、父ちゃんを待っているんだ。
おいらの様に幸せにしてくれよ。
おいら達野良猫は、恩義がある人間達には必ず、必ず恩返しするんだ。
*****************************************************
以下画像をクリックするとHPにリンクします。
*****************************************************

グレーと白の グレちゃん
里親5

キジトラ 強君
里親4

さび猫 みいちゃん
里親2

ぷくぷくさんの保護猫 あずきくん
里親3


うちの母ちゃん何とかしてくれよ~!!!

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



futo57
おぉぉぉ~。昨夜おいらの母ちゃんがおいらに”太っちょ~ブログのネタが無いから、
なんか芸してよっ”と言い寄ってきた。

futo57
勘弁してくれよ~。おいらは犬じゃねーど。猫だど~。

futo6
母ちゃんよ~。いくらネタがねぇからって、そんな写真のせるなよ~。
デリカシーがね~な~。うちの母ちゃん何とかしてくれよ~!!!

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

*****************************************************
皆,母ちゃん、父ちゃんを待っているんだ。
おいらの様に幸せにしてくれよ。
おいら達野良猫は、恩義がある人間達には必ず、必ず恩返しするんだ。
*****************************************************
以下画像をクリックするとHPにリンクします。
*****************************************************

グレーと白の グレちゃん
里親5

キジトラ 強君
里親4

さび猫 みいちゃん
里親2

ぷくぷくさんの保護猫 あずきくん
里親3

Top|Next »

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

